fc2ブログ
ドライブ 2016.09.22 (木)


この日は、ある目的を持って

ドライブに行きました

その目的は、後日に紹介させてください

zxXXPNICSsyI2q61474174428.jpg

もうすぐ目的地という場所で休憩しました

ここは、月ヶ瀬梅林渓谷です

春には、このあたり一帯に梅の花が咲き乱れ

多くの人達で賑わう場所です

5LPbVxG0RnGeq0U1474174530.jpg

渓谷にかかる赤い吊り橋

これが見たかったのです

何の変哲もない、ただの赤い吊り橋ですが

SeAnShoCzA5GO4R1474175480.jpg

車も通れる吊り橋です

歩いても揺れる感じがするんですよ(汗)


山間の光景に、赤い吊り橋がアクセント

いいなぁ~~

ただそれだけで、写真を撮りたいと

休憩してもらいました

lDP5VQGfHRd7a_c1474176396.jpg

上流方面

GhfD1QQmAR06RRE1474176471.jpg

下流方面

緩い流れと、山々の緑

のどかな光景を撮ってみました

MDlL4uVZJMvsLlF1474176814.jpg

この吊り橋は、八幡橋と言います




「目的のキーワードのヒントが、橋の説明の中に書かれていますw」

2mvK2LlEV0ANUKm1474175386.jpg

白いコスモス

inpF2RCgelihqoJ1474175319.jpg

秋の風に揺れて咲いていました

xSoTeXErK5LRYUa1474177333.jpg

土手の上では、梅の木の下に彼岸花も



さて、休憩もしっかり取ったので

目的地に向かってGOGOです


20160817104531e6f.jpg

フランネルフラワー

何とか辛うじて暑い夏を越しました

(実は写真には写ってませんが

実は3分の1ほど、枯れてる部分もあります

もう少し涼しくなったら、植え替えをして

冬に備えたいと思います

xKBbKY5FtZw7m_n1470751030_201609202011277a8.jpg

甘えん坊将軍 イケニャン

すりすり足に甘えてる所です

今まで、イケニャン君とは色々ありましたが

最近のイケニャン君は

すっかり大人しくなって、管理人限定で

甘えん坊になってます












宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yuno2008.blog87.fc2.com/tb.php/3049-a2716898