自由気ままに・・・ ツイン (twin)

ツイン (twin)

(2016-10-05)


今日はタイトル通り

ツイン(って言うほどでもないですが)特集です

綺麗な花が二つ並んだダリア達

アップさせてくださいね~

ZJD6wO2F6tbrXj61474950162.jpg

YwT_pLePMK_WbjM1474950646.jpg

tgLHDLSQXmtbfVd1474950753.jpg

qyuizDumDj_DsoJ1474950391.jpg

92Y8vDFyySVjDQV1474950298.jpg


2rolAR1GC_c575Q1474950227.jpg

0oitKknM61j7iEm1474950481.jpg

An_BjL7huK_yl6s1474952273.jpg

ひとつの花も美しいですが

ふたつが並ぶと

美しさが二倍?

いや・・・二乗になってるみたい

素敵ですよね






☆ おまけ

DSuxVkUDD5Gvebx1474726289.jpg

おばた~~~

Mkk26YEZvJufaJl1474726352.jpg

ん!!




あくびついでに、呼ばないで




お腹もいっぱい、そして眠い!!

外に行こうか、それともここで一眠りしていこうか

思案中のイケニャン君でした













宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2番目のダリア見たら 季節物の かきのもとに 見えちゃいましたww
かきのもと 私好きなんです
食べ物の事ばかり考えて居るのが
バレバレですね。。。v-397

イケニャンくん お腹いっぱいだし 
大好きな由乃さんの 横でお昼寝したいのよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^^♪

華やかでキレイですね~
ダリアの花も種類がたくさんありますよね。
朝からキレイな花々を見せていただいて
癒されちゃいました。
ありがとうございます。

うふふ、お腹がいっぱいになって
眠くなっちゃったのですか。
イケニャンくんの可愛い寝顔を見てみたいニャ~

イケニャン君

うひゃ~~ん~~、眠いにゃあ。

元気出して、たちあがろうにゃ。

どっこいにゃ。

ダリア、綺麗に咲いていますね。

No title

おはようございます♪
華やかなダリア
なんてステキなんでしょう。
キレイですね。
あくび顏のイケニャン君
可愛いです(*^。^*)
☆~

No title

キレイなお花に朝から癒やされました♪

ドクターイエローは私が撮りました(^^)
私も時給が80円アップしたり・・・(笑)

本当に美しさも二乗ですね(^_^)☆

イケニャン君、可愛いですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

素敵ですね~
やはりツインはいいものですよね~(笑)
花びらが透ける様に撮れていていいわね。

イケニャン君、オバタンよばわりですか~
満足げですね!

No title

二輪あると写真に動きが出て
面白いですね。
美しさは二乗に感じます。
応援!

No title

おはようございます。

ツインのダリアの色々がとても綺麗です。
一色のツインも綺麗ですが、内側に赤や、
黄地に赤色のグラジュエーションが綺麗です。

アクビついでに呼ぶいけにゃん君の声も
想像出来ます。

おはようございます♪

綺麗! 綺麗!
花の状態も良い時期に撮られてるから
ホントに綺麗ですよね~♪
色も形も豪華です!
イケニャンくん‥おネムですか?
☆応援シマス♪

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

ツインさんのダリアさん。とても素敵ですね~。

イケにゃんちゃ-ん。眠いですかにゃん?かわいい~です。

「チャ-ミ-」もたくさん眠りま-す。(笑)


応援のポチです。

No title

おはようございます。

2つ揃うと美しさが増しますね♪
由乃さんの編集センスも素敵です^-^

イケニャンくんは相変わらず元気そうでよかった(=‘x‘=)

応援☆

No title

くっついているダリアを見ると、いっそう
華やかですね(///∇//)
1輪でも綺麗なのに...

おお、イケニャン君のあくび顔はイケメン♪

こんにちは

ダリア ツインで並んでると でかさも 二乗ね^^
でかいから カメラに収まらないくらい
大変だったのでは?
おばた~~ん なついてくれるのは
うれしいわね~幸せ しみじみ♪

No title

猫のくしゃみとため息は食べちゃいたいくらい可愛いけれど、アクビ顔は百年の恋も冷めますなー。
イケニャンくんとて例外ではないんですね。しかも何で横目なんでしょう。
ダリアの花をしげしげ見ていると、夏のちょっと前に大ブームになった伊藤若冲の鶏に見えて来るから不思議です。
ひとつずつ咲いている写真ではそうは思わなかったのに、二つ重なるように咲いていると鳥の。
特に、白とかピンクの濃淡の副輪のとか…。

No title

ひとつでもゴージャスなダリアが、ツインだと数倍もゴージャスになりますね!
最後のダリアの、花びらがくるんと丸まってる(ように見える)のが好きです

イケニャン君、大きなあくびは眠たい証拠ですね
お昼寝する場所は決まったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダリアは舞子さんのかんざしみたいで
かわいいですね。
種類も豊富で見て歩くのも楽しそう!

イケニャンくん
あくびのついではイカンでしょ~^^;

^^

こんにちは。

双子のダリアたち。。きれいですね。

大阪では結構雨が降っています。

注意報ですが、これから深夜にかけてどうなっていくのか、

まだまだ油断ができません。イケニャン、お出かけ気を付けてね^^。なんておもってます。

ぽち。

No title

美人が二人並んだようで、眩しいです(笑)
ツインの花は、一層華やかで、迫力がありますね。
私の場合、花を撮る時は、ひとつよりも二つ、
二つよりも三つ、出来ればもっと多く一緒に
撮るようにしてます。

No title

ダリアとか薔薇のような
豪勢な花を撮るときは
どこにピントを合わせればいいのか
いつも迷ってしまいます。

花を撮るのは難しい…

応援ぽち

こんばんは☆

お花のペア、仲良しなイメージになりますね^^
賑やか過ぎず寂しさも感じないペア写真、ちょうどいい感じです☆

No title

何だかあまりにきれいで作った造花のようなダリアさんたち♪

いけにゃんくんものんびり幸せそうね~)^o^(

こんばんは

もうダリアがこんなに咲いているんですね^^
助手がワクワクしています。
次の撮影は絶対、花撮影になりそうです(^^;

No title

美しいダリヤからの~~、
イケニャン君にびっくり~(笑)
そのギャップが楽しかったです^^

No title

ゴージャスなダリアが二つも。
これは贅沢ですね(*^。^*)
 
イケニャン君 おねむであくびでちゃったかな。
もう少しそこで休んで行ったら(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス