自由気ままに・・・ スヌーピー茶屋へ

スヌーピー茶屋へ

(2016-10-10)

FvXweuXesFcLE_81475494587.jpg

伊勢神宮 内宮前の門前町

「おはらい町通り」に2015年12月23日にオープンした

スヌーピー茶屋に行ってきました

実は、こんな所があるなんて知らなかったのですが

娘っ子がずっと行きたかったらしく

今回、招き猫祭りのついでに立ち寄ってみました

FJ2_JzjvVPTKfFP1475720865.jpg

一歩足を踏み入れたら、「PEANUTS」の世界

通路には、スヌーピーの足跡

か~わいい~~

娘っこと感動しながら

写真撮りまくってました

zU6ptohwxEK9gg61475494676.jpg

和装をしたキャラクター達の木製パネルが

迎え入れてくれます

imWwsTroh1L1OaU1475495069.jpg


_iYHA7roI6saGng1475494743.jpg

入口に置かれた大きなスヌーピー

ここで記念撮影される人もいました

InmylmYdkJ3MihC1475494852.jpg

店内は和テイストで

落ち着けました

5Egd_0JEmOtEIOj1475495948.jpg

(お手洗いのドアです)

URTCyzYn0pVw47J1475494966.jpg

あちこちに、さりげなく

隠れスヌーピーが居て

スヌーピーファンならずとも

楽しめました代♪

pao1FS7qeZLi4_g1475495143.jpg

管理人が注文したのは

スヌーピー薯蕷(じょうよう)饅頭と、カフェオレ

BijZ00xm_XNQzQk1475495217.jpg

gZJMqwMtu8zAEop1475495312.jpg

娘っ子が注文した

スヌーピー厚焼きパンケーキと カフェオレ

二人で半分こ、シェアして食べましたが

どちらも美味しかったです

また行きたいね!って話してます












宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

スヌーピー茶屋。。。
キティレストランみたいですね♪
以前 ブロ友さんと女子会したのですが
お互いに キティちゃん好きと言うことで
行って来たんですが スヌーピー茶屋と一緒で
椅子も壁も テーブルも あちらこちらにキティちゃんが
勿論 器にも!
でも 全然子供っぽくないし 男性の方達も
食事していました
今は 閉店してなくなったそうです。。。
来週 また 女子会で東京へ行ってきます
キティレストランなくなり残念です
スヌーピー茶屋 東京にも有るといいんだけどなぁ~。。。

お早うございます(*^^*)

「おはらい町通り」  素晴らしい雰囲気ですね

何とか横町でしたかね 有名な。。赤福の有名なお店もある通り・・

一杯有って。。チョットハイカラです 

今日は良い天気の様ですが大人しくシテいます

調子は良いです 今週末 市内のイベントがあるので

そちらには行きたいです

ポチ(*^^*)

No title

おはようございます♪
わぁ~可愛いです。
スヌーピーがいっぱいですね。
私もスヌーピー大好きです。
夢がいっぱいですね(*^。^*)
☆~

No title

お伊勢さんにこんな楽しい若い人向けのところが
あったのですね。

スヌーピー茶屋なんて楽しいですね。
スイーツもスヌーピーなんてまたこっていますね。

No title

おはようございます。

スヌーピー好きにはたまらないお店ですね!
スヌーピーファンって結構いるし、賑わってそうですね。
和モダンな店内が素敵です。
スヌーピーの顔したお菓子は、若干食べにくいですよね。
ごめんね的なww

応援☆

スヌーピー

お早うございます。

こんなところがありましたか。
見逃してしまいました。

また行ったら、覗いてみましょう。

No title

す、ば、ら、し、い です!
また来てみたくなりますね。
〇〇づくし とか 〇〇三昧とかありますが、
まさにスヌーピーづくしのお店に、感激です。

No title

おはようございます。

スヌーピー茶屋さん、何とも表現のしようがないほど
可愛い絵や人形が色々ありますね。
スヌーピーのお饅頭、厚焼きパンケーキとカフェオレも
いいなあ。
壁の梁の所にスヌーピーさんが寝ているのにはびっくりです。

No title

かわいいですね!
職場にスヌーピー大好きな女の子がいます。きっと知ったら行きたがるだろうなあ☆

スヌーピーカフェ、和風な感じがとてもおしゃれで素敵ですね(^_^)☆
パンケーキも美味しいのですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんにちは

スヌーピー好きには たまりませんね(^p^)
よい時間帯に行かれたみたいですね
タイミング悪いと 行列ができ 待たされるのがダメ
いいなぁ また 行けたら 寄ってみますφ(..)メモメモ

No title

私が中学生の頃には
スヌーピーのノートや筆箱が
女の子に人気だったのを覚えています。

ずいぶんと人気が長いですよねぇ。
こんな私でさえ、可愛いと思うくらいですから(*^_^*)

応援ぽち

No title

スヌーピー好きです(≧∇≦)
リラックマにハマっても、やっぱり好きです♪
こんな良い場所があるんですね!!
なんて羨ましい♥

こんにちは♪

高校生の頃からスヌーピーが好きな私には
大変気になる茶屋ですね~。
行くことはないとは思いますが、教えていただいて
嬉しいです。
☆応援シマス♪

No title

可愛い、これ!
○○カフェという類のお店って、入ってみると案外…というのが多いような気がするのですが、このスヌーピーカフェは◎ですね。
照明とか窓の桟のところとか、トイレの表示版とか凝ってるし、ちゃんと和風のお店にマッチしているのがステキ。
篤焼きパンケーキもおいしそうだし、デザインがかわいい。
乙女心をつかまくりですね、きっと。
由乃さんのカフェオレの横に添えてあるおまけみたいのはクッキーかな?

こんにちは

スヌーピー茶屋、可愛いですね~~
ファンにはたまらないでしょうね^^
僕はあまり漫画のことを知らないのですが
スヌーピーは知っていますよ^^

^^

こんにちは。

かわいいスイーツですね。

食べるとき。。あまりにかわいすぎて、謝りながら食べそう^^;。

さて、今日はおひさまがでていましたが。。

結局自宅で過ごしました。

なんかよくわからない三連休でした^^;。

ぽち

No title

かわいい~(*^_^*)

スヌーピー茶屋のお店もかわいいし、メニューも全部かわいいですね。私も行ってみたい♪

No title

こんばんは。
何ですか、この可愛らしいスヌーピー茶屋って!!!
いや~ものすごく行ってみたいです!
由乃さん、ホント素敵な所にばかり行ってらしゃいますね!!!
いいな~いいな~~~

No title

まぁ なんて可愛いカフェなんでしょう。
あっちこっちにスヌーピーが!!
探して回りたくなりませんでしたか(^^ゞ
全体的なシックな感じで大人が楽しめますね。
お料理も可愛くて美味しいなら満足ですよね。

No title

うわ~~~~♪
楽しすぎ♪
こんな世界 あるんですね
夢のよう
ありがとうございます

(ご無沙汰してますが 主人には 毎日 来てもらっています)

No title

可愛い~~♡
スヌーピーのカフェは、都内で行った事があるんだけど、
茶屋バージョンもいいですね~
和とスヌーピーのコラボメニュー、とってもいい感じ♪
可愛くて食べられないかも^^

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

わ-。スヌ-ピ-茶屋さんかわいい~ですね-。

とても楽しいところのご様子でいいなあと

思いました-。

応援のポチです。

宮崎も朝晩肌寒くなりました。日中との気温差が大きいです。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス