自由気ままに・・・ 滋賀県農業公園ブルーメの丘(2)

滋賀県農業公園ブルーメの丘(2)

(2016-10-16)

7ENYj_wJ3Fbw_Sm1476269412.jpg

一面のひまわり畑です

撮影台が設置してあったので

台に乗って撮影しました

遠くまで見渡せて素敵でした

きれーーーい

心の中で叫びましたw

o4nYHc866JvSQHg1476268482.jpg

ハートの輪

造花かと思ったのですが

本物のひまわりでハートが作られてました

ここは撮影スポットらしく

若いカップルは、自撮り棒で撮影していました

fS1DqAXRd901fkL1476269489.jpg

隣にはコスモス畑もありました

k8ytIX4LUqtoo1K1476269689.jpg

色、色々な

SbzNYafl9wVpM_Y1476269759.jpg

コスモスが

sREZT9fZVLE2RK81476269832.jpg

風に揺られて咲いていました

ルンルンって鼻歌歌いながら

撮影する管理人でしたw

xI0kj5YYcOdPvi51476270357.jpg

幸せ~~♪

お花がいっぱい嬉しいなぁ~♪


TTNByCgqVSjaIxZ1476272884.jpg

広い牧場

素敵です

こういう光景大好きです

42Es9zRqfQGunvL1476273012.jpg

可愛い羊が、草を食べていました

相方が、おいでおいで!って呼んでも

しらーっと無視していたんですが

exgGL1QeJxvtpfv1476273154.jpg

管理人が呼んだら


たったった・・・・


走って近づいてきてくれましたww

可愛かったなぁ~













宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

向日葵のハートの輪 素敵ですねぇ~♪
カップルが 大勢集まってくるのでしょうね
この時期に 向日葵とコスモスのコラボなんて
凄いですね
夏の花と秋の花なのにね♪

羊ちゃんの背中。。。
汚れ?なのでしょうか
傷に見えるのですが。。。

No title

おはようございます♪
一面のひまわり畑も
風に揺れるコスモスもステキです。
ひまわりのハートの輪も
可愛いですね(*^。^*)
☆~

向日葵畑

お早うございます。

綺麗ですね。
まだまだ、咲いて来るようです。
咲きそろったら、素晴らしいでしょうね。

コスモスも、綺麗です。

No title

おもてなしの心がいっぱい詰まったスポットで
撮影したくなる景色もいっぱい!
素敵な場所だな〜
応援!

お早うございます(*^^*)

昨日は男性料理教室「親父の味彩」でした

コンデジで・・


今日は良い天気の様なのでお出掛けシテ来ますね

綺麗に撮れると良いな~


チョット不安です

神輿パレードです

ポチ(*^^*)

No title

撮影台や、ハートのヒマワリから
おもてなしの気持ちを感じます。
洋風で、心地よい農業公園ですね!
ルンルン気分が分かります ^0^/
しらーっと無視された後に、
何が起こったかも、わかりました (^0^)

No title

ハートの輪、とっても素敵!素晴らしいですね☆

No title

由乃さん~
羊さんがたったかたったか呼んだら来たなんて・・・
にやんこ好きさんがここで現れたのかな。

広々としていていいところですね。
ハートのひまわりの場所でお二人で写真を撮ったのかしら?

No title

おはようございます。

台に乗って写したヒマワリの写真、とても綺麗です、
ヒマワリのハートも面白いし、良い写真スポットです。
羊さんのいる牧場の写真、並木と羊がが北海道の
風景のようで好きです。

ひまわりもコスモスもきれいで素敵ですね(^_^)☆

牧場の風景もまたとても素敵ですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

おはようございます。
綺麗なところですね~
特にハートのひまわり!
なんだか幸せな気持ちになりました!
まだひまわりが咲いているんですね。驚きです。
気温差を感じます・・・

こんにちは

あははっ 旦那さん 面目ない ( *´艸`)
かわいかったでしょう
小走りに 「おばた~~ん」って
走り寄ってくる姿 想像します (((o(*゚▽゚*)o)))♪

No title

こんにちは。

夏のヒマワリと秋のコスモスの共演が素敵ですね♪
ずっと秋のままでいて欲しいです。

自分が呼んだ時だけ動物がやってきた時の優越感ったら、たまりませんよね(^ω^)

応援☆

こんにちは♪

ちょっと小さめのひまわりでしょうか?
まだたくさん咲いていますね。
コスモス畑も綺麗です。
羊さんも、ご主人様より由乃さんのほうが
動物好きってわかったのかもしれませんね。
可愛いです♪
☆応援シマス♪

No title

滋賀の穏やかな風土に
こういう農業公園はマッチするでしょうね。

昨日は穏やかな秋の日でした。
でも、今日は仕事が入っており
どこにも行くことが出来ませんでした。

どうも最近は撮影に行く機会が少なく
ストレスがたまりそうです(+o+)

応援ぽち

No title

ハート型のひまわりにいっぱのコスモスがきれいでしょうね~♪

羊さん、かわいい)^o^(

こんにちは

コスモスと向日葵が一緒に咲いているんですか?
珍しいですね~~
揺れるコスモス、上手く撮られていますね^^
羊さんも可愛いです!

No title

向日葵のハート、見事ですね!
私も30年前だったら自撮りするかも(笑)
ピンクのコスモス、心が浮き立つような可愛さですね~

羊ちゃん、由乃さんの声で寄ってきたんですね
可愛い羊ちゃんをいっぱい作ってらっしゃるから、きっと思いが通じたのでしょうね

No title

こんばんは~
ハートの輪は可愛いですね~なんか幸せになれそうで・・(^^)
隣にはコスモス畑で良いところですね~
P

^^

こんにちは。由乃さん。

ひまわりもコスモスもきれいですね。

ひつじさんはかわいいです。

すごしやすい気候になりましたね。

汗をかくこともほぼなくなり、快適です。

夜は長いです。良い休日を♪。

ぽち。

No title

農業公園。きれいですね・・・。
本来のコスモス見ると、ほっとしますね。

また単発ですが、更新しました。
メモ替わりですので、
お時間があればどうぞ。

No title

一面のヒマワリ畑、壮観ですね。
それを一望できるような撮影台があるなんて
とても親切ですね。
ハートのひまわりも生花なのね。
 
羊さん きっと男の子だったのかも(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミニひまわりがいっぱい♪
ハートも可愛いですね。
生花で作ってあるのかな^^
ラブラブカップルや、若い女子なら絶対写真を撮りたいスポットね^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス