自由気ままに・・・ ダリア ふたたび・・・

ダリア ふたたび・・・

(2016-10-27)


滋賀県日野市 花の郷 

日野ダリア園へ行ってきました

20161003133008526.jpg

前回行った時、再入園券を頂いていたので

今回は娘っ子と行ってきました

(前回は相方と行きました)

4T1PNhqIRgh_IOK1477052729.jpg

入場料500円で

管理人は2回も入れました!

相方と、娘っ子は半分こw

3人が楽しめました♪

pp2pDZy5iia35611477051767.jpg

娘っ子が、一生懸命撮ってるダリア

AgRBtH3hKqIcHXR1477051980_2016102121311219b.jpg

この赤いダリア

情熱的で素敵・・・って、言ってました

1FMUGDRd0VK7CSL1477052313.jpg

万歳をしてるようw

xvW5dI96k614mvX1477052245.jpg

実は前回に来てから

1ヶ月も経ってるので

RjVb0tIuziflESs1477052058.jpg

ダリアの花・・・・

もしかして少ないんじゃない?

枯れてるのとかあって

がっかりしたらいやだなぁ~

ドキドキ

凄い心配でした

GSUJ8t1jJgM_8Q91477052395.jpg

娘っ子には、綺麗な所だから

行こう行こうっと誘った手前咲いてなかったら

来るんじゃなかったって

言われるでしょうし

l1TYNBYFOcFm42N1477052165.jpg

でも!!

来て見て、そんな心配は吹っ飛びました

2jVuW721iNOm0sd1477051903.jpg

前回同様、どのダリアも

綺麗に咲いていてよかったです

今回も沢山写真撮って来ましたので

紹介させてくださいね













宜しかったら

応援クリックお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

背の高いダリアで 青空にとっても映えて居ますね♪
前回同様 とっても綺麗で 何度行っても
綺麗なダリア見れて嬉しいですね
娘さんが とっても喜んでくれたことも
嬉しかったですね

No title

娘さんの髪は
今回は下ろしてますね
意外と長くてビックリでした。
ダリアは美しいですね
空との相性もバッチリで
綺麗に撮れますね。
応援!

お早うございます(*^^*)

すばらしい・・・

こんなに真っ赤に撮れますかね~

3人ともお上手です  将来は立派な写真家

ブルガーさんですね カメラに馴れないで困って居ます

頑張ります

ポチ(*^^*)

No title

おはようございます

娘さんの好きな大きなダリアは昔洋画で見たのと
同じで懐かしくなりました。

お花綺麗に撮れていますね~

No title

おはようございます♪
色鮮やかなダリア
キレイですね。
青空にも映えて
清々しい光景ステキです(*^。^*)
☆~

ダリアのお花がとてもきれいで素敵ですね(^_^)☆
どの色も青空にさえて本当に素敵ですし、きれいなお花がたくさん見られて本当によかったですよね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

ダリア

お早うございます。

いろいろ咲いていますね。
色も、形も、それぞれ、違います。
天気も良くて、行った甲斐がありましたね。

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

青空さんにきれいなダリアさん。本当に素敵な光景ですね。

楽しいお時間をお過ごしになられまして良かったですね。

応援のポチです。

No title

素晴らしいダリア、癒やされますね~!(*^^*)

ざびえるは箱の中に2種類あり、バター風味の皮に1つは白餡、もう1つはラム酒に漬けたレーズンを刻みこんだ餡が入っていました♪

No title

おはようございます。

再入場券は少し得した気分ですね(笑)。
娘さんが撮っている赤いダリアとても大きそう、
ばんざいダリア何とも愛敬が有ります。
ダリアの淡い黄色とか紫が綺麗です。

No title

ダリア 手入れが行き届いていて 見事ですね
種類も豊富 嬉しくなりますね

歳入条件で 2倍楽しめましたね♪

こんにちは

あ~よかった ♡ 一杯咲いてて 
その気持ち よくわかります^^
見事なダリア♪
少し離れてみると 大きなバラのように見えるし
いい場所ですね、お値打ちだし^^

こんにちは♪

お嬢さんと一緒に楽しめて良かったです。
我が家の娘たちも、やっとお花見に
つきあってくれるようになりました。
女の子のくせに、あまり興味がなかったんですよ。
娘と出かけると、美味しいものも食べちゃうしね。
☆応援シマス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

娘さんが気になったダリア、花びらの形も上品で
美しいですね(*^.^*)

由乃さんの、後ろに青空を入れて写す技術が
とても勉強になります。
お花の美しさも倍増ですね♪

No title

桜とか紅葉とか、花の見ごろを見に行くのって、ほんとタイミングが難しいですよね。
早すぎると、きれいに咲いているのがまばらで物足りないし、遅れるともう終わりかけでさみしい感じになっちゃうし。
それでも薔薇なんかは、花によって早咲き遅咲きと多少の違いがあるので長く楽しめるような気がします。
切り花にしちゃうとあまりもたないという印象があるのですが、↑のように地に植わっていると花期も長いのかなー。
「情熱」の真紅のダリア、髪飾りみたい。お嬢さんのヘアスタイルにぴったりな感じが…^^。

No title

まだまだダリアの花は見ごろなんですね~♪
とっても豪華できれい~

No title

素晴らしいですね!
お天気も上々で、最高のダリア日和だったようですね。
心が洗われるようなダリアの花に、うっとりです。
再入園できる嬉しさが、そんな気持ちを増幅してくれますね。

No title

こんばんは~
赤いダリアや黄色など・・綺麗に咲いてますね~
淡いピンク色も可愛いですね~(^^)
P

^^

こんにちは。

かわいいですね。ダリア。。とても青空が似合っています。

さてさて、明日から気温がドンと下がるそうです。

風邪をひかれませんように。。

私も気を付けます♪。

ぽち。

No title

お嬢さんとのお出掛けでも、
ダリアが満開で良かったですね^^
由乃しゃんの日頃の行いが良いからですね。

色んなダリアが見られますね。楽しそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

以前に日野に行った時に
町の役人の方と話をしたのですが
すごく町おこしというか
町の発展に尽力されていることがわかりました。

ダリヤ園も盛況でよかったです。

応援ぽち

こんばんは

どのダリアも綺麗ですね^^
今回は娘さんとご一緒でしたか。
楽しい時間を過ごされたことでしょう^^

No title

こんばんは。

再入園券を無駄にせず、有効活用できて良かったですね♪
一ヶ月経ってもこんなにキレイに咲いてて良かったですね(^_^)
好き嫌い占いをしたくなってしまうような、立派な花弁ですよね〜。

応援☆

No title

日野ダリア園、再入場券をくださるなんて
とても親切ですよね。
1か月たってもまだまだ綺麗なダリアたち。
本当に手をかけているのでしょう。
お嬢さんも楽しめて良かったですね。

No title

再入園できるなんて、すごいですね~
500円で2回も楽しめるんだー^^

真っ赤なダリアをスマホで撮影する後ろ姿
真剣さが伝わってきます。

\(^o^)/ダリア、面白い~♪

こんばんは☆

ダリア、爽やかに咲いてますね^^
僕もどこか出かけたいんですが、打撲した足が完治せず待機です^^;☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス