自由気ままに・・・ ダリア ふたたび・・・淡い色のダリアが綺麗でした

ダリア ふたたび・・・淡い色のダリアが綺麗でした

(2016-11-06)

日野ダリア園では

原色で大輪のダリアが主流で

豪華な花が沢山咲いてましたが

中輪、小輪の大きさの淡い色のダリアも

綺麗だったので紹介させてくださいね

_dzdjMi8xolheA91477486032.jpg

7hXvBERPRGmWjc21477485938.jpg

yiNDVMIM_1JPkUP1477484267.jpg

zC06Ieo8qZtcDch1477484406.jpg


czMtkkFmw6mXK7a1477485873.jpg

どの花も淡い色に

濃いグラデーションがかって

とても美しかったです♪

6ebvLl44NKwUG3B1477487175.jpg

日の光を受けて

花びらが透けて見えました

ピンクのダリア、平凡な花ですが

この子いいなぁ~

47RjqyG2fi6MVuj1477484342.jpg

真っ白なダリア

清楚なイメージです

MdI0sxwPyThSWZR1477486115.jpg

レモン色?

この色が好きなのでパチリ




どれもいい!!




皆さんは、どの花がお好き?












宜しかったら

応援クリックお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん♪
どのダリアもとっても綺麗で素敵ですね♪
でも 強いて言えば。。。
3番目の 白色に薄っすら薄紫が
かかったのが私は1番です♪

おはよう御座います

新機種で初コメントです

まだ慣れません これからも宜しくお願い致します

新機種だから素晴らしい写真で綺麗ですね

これからが楽しみです

ポチv-25

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
私もこのダリアの透明感のある花びらが好きです。
どれというと最初のがいいかな?

ダリアを見に行きたくなりました。
切花として買えるのですよ。

No title

おはようございます♪
優しい色合いのダリア
キレイですね
どの花も魅力いっぱいでステキです(*^。^*)
☆~

No title

みんな素敵だから選べないなあ♪

No title

おはようございます。

1枚目から素敵だな~と思いながら下がっていき・・・そしたらどれも素敵!
ダリアと言っても、花びらの形状が様々なんですね。
3枚目あたりが面白いけど、やっぱり定番な5が好きかな?

応援☆

No title

どれも素晴らしいですが、敢えて言うならば、
1~6が好みです。特に4と5が好きです。
これだけ綺麗な花が掲載されると、由乃さんが
まるで花の詩人のようです。

私も昨日、メキシカンセージと言う花を初めて
見ましたが、その花もとても綺麗でした!

No title

おはようございます。

ダリヤがいろんな色が有って綺麗です、
いまに時期が、ダリヤの咲く時期なのですか。
グラデュエーションがとても綺麗です、
白のグランドに濃いめのオレンジ色のが
とても綺麗です。

おはようございます♪

どれも綺麗!
私的には複数色混ざってるのが好きなのですが
どれもいいな~!!
こんなのがお庭に咲いてたら嬉しいのにな~♪
☆応援シマス♪

どのお花も本当にきれいで素敵ですね(^_^)☆
どのお花も素敵で、どれを選ぶかなかなか決められないくらい素敵ですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

ダリアとか薔薇のような
大きくて豪華な花は
どうも写真に撮りにくくて
撮影するのが苦手なんですよ。

まあ、ダリアや薔薇に限らず
なかなか花をうまく撮れません。

応援ぽち

No title

どのダリアも素晴らしいですね~
私は3番目の淡い色合いのが好きです
でも、5番目の シャープな色使いのもステキですよね

今日の拙ブログですが、いただいた羊ちゃんと珊瑚が仲良く寝てるお話です
よろしかったらご覧くださいませ

No title

花だけをアップで見ていると、なんだか色々なものに見えてきます。
尖弁で濃いオレンジの斑が入ったものは、鳥の羽根のように見えるし、1番目のと2番目のはウミウシにこういう色使いのがあったなーとか。
私が前に花屋さんで見たけれど名前を忘れたと書いたのは「黒蝶」という種類でした。
すごくエキゾチックな暗紅色の大輪のダリア。
ダリアって種類も色もとても多いのですね。
私は白い花が好きなので、やっぱり純白の7番目のダリアが一番かな。

こんにちは

ダリアは綺麗な花ですよね~
これだけ沢山、見せて頂くと
目移りしますね^^
助手は五枚目がお気に入りだそうです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

白にオレンジっぽいグラデーションになってるのがきれいだな~
でもどれもきれいよね~)^o^(

こんばんは

いいですよね~ダリアも ( *´艸`)
どの色 迷います、
花なら 咲いてくれたら なんでも 
いい方なので ♪

^^

こんばんは。

かわいいですね。淡いお色のダリアって。

レモンイエローのダリア。。特に好きです。

寒くなってきましたけれど、

癒されて、元気がでそうです。

ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダリアは大輪でなくても華やかだと思います。
皆綺麗ですよ。
その中から選ぶなら私は上から4番目と5番目が好きです。

No title

ダリア、今回も美しい^^
今日はアップが間に合わず、とりあえず応援☆きました♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス