自由気ままに・・・ 今日はお休みします

今日はお休みします

(2016-10-30)

ZaIQvlOFfI2XwMl1477568241.jpg

事務所の玄関の掃除をしてると

CrNGpvqa7uRrQ7d1477568456.jpg

駆け寄ってきて

CTSzpgVchQnVwod1477568159.jpg

コロンコロン

q4gTCGOOeEg3uuf1477568073.jpg

ふぁぁぁぁぁ~

大あくび

98SimwRojrxpEOD1477568352.jpg

活きのいい、車エビみたいな

イケニャン君です

40bxv6UWY4798Ua1477568545.jpg

この後、事務所に入って

カリカリちょうだぁ~~い

ってなりますw

カランコエ

カランコエ

カラフルで可愛い花ですね

ホームセンターの記念祭で安かったので

2色買いました

ポットマムとウィンターコスモス

ポットマム(3色)と

ウィンターコスモス(黄色)

ポットマムは、色も綺麗で花期も長い

ウィンターコスモスも

苗を買って植えてから

どんどん花が咲いてます





☆昨日は昼間、花の苗を買ってきて

ガーデニングをしていたら汗をかいて

夕方には冷え込んできて体調を崩したようですので

簡単更新で失礼させていただきます














宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら。。。
風邪気味なんですか?
今日は1日ゆっくり睡眠をとって
体を休めてくださいね
ブログ訪問コメントも お休みしてくださいね
お大事に~

イケニャンくん お外でゴロンゴロン
アスファルト冷たくないですかぁ~
イケニャンくんも 風邪ひかないように暖かくしてね

ニャンちゃん

おっはよにゃ。

可愛いにゃあ。
ニャンかおらえたかニャ。

お大事になさってください。

No title

朝夕の冷え込みは
急に来るから間に合わないですよね。
ゆっくりと休んで下さい
お大事に。
応援!

No title

いつもありがとうございます。
お大事になさってくださいね。

No title

おはようございます♪
急に寒くなってきましたよね。
無理をなさらずゆっくり休んでくださいね。
お大事に・・・
☆~

イケニャン君の姿に癒されますね(^_^)♪
とても可愛らしいですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

おはようございます。

いけにゃん君の大あくびやごろんごろん、
由乃さんの前でとてもリラックスできています。
やっぱり最後はカリカリ必要ですね。
ウインターコスモスのクリーム色がとても
綺麗です。

体調管理の難しい時期、お互い気をつけましょう。

No title

由乃さん、大丈夫ですか~

急に寒くなり我が家もそうちゃんママも私も
そしてルーシーも調子が悪いのです。
でもみんな回復です。
由乃さんも暖かくしてゆっくりしてね。

こんにちは

この時期 温暖差がきついから
風邪ひきやすいのよね
早く治りますように (^人^)
イケニャン君 ゴロゴロダンスかわいいわぁ^^

こんにちは♪

昨日 ジム仲間で市にイベントのウオーキングで

19000歩歩いて来ました

明日 新しいパソコンが入ります

上手く使えると良いのですがネ

ポチ(*^^*)

No title

あら、こんなところに猫が落ちてるぅー。

朝晩と日中の気温差の大きい時期ですから、大事になさってくださいね。
風邪気味かな~~というくらいの時点で手を打つのが肝要です。
夏があんなにだらだらと長く暑かったのに、今年の冬は超寒いそうです。
特に西日本エリアが、ってお天気ニュースで言ってました。

No title

急に冷え込んだからでしょうか。
体調を崩す人が多いようです。

どうか無理せずに
身体を大切にしてくださいね。

応援ぽち

こんにちは♪

あらら! ガーデニングを頑張りすぎちゃったかな?
こんな天候じゃ、体調も悪くなりますね。
ゆっくり休んでください。
イケニャンくんの写真で、癒されましたよ。
お大事に!
☆応援シマス♪

こんにちは

風邪を引かれたんですか?
季節の変わり目は注意が必要です。
早く治ることを祈っています。
お気をつけて~~

No title

イケニャン君すっかり甘えてますね~♪
気温差が激しすぎてホント体調くずしますよね。お大事に~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

風邪かもしれないですね。
ゆっくり休んでください。
お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ニャンコが駆け寄ってくると嬉しくなりますよね(^_^)
この時期は風邪ひきやすいので、暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

応援☆

No title

夕方から急に冷え込みますからね。
風邪酷くならないうちにゆっくりお休みしてください。
お大事に。
 
イケニャン君の可愛いころんころん(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

調子がよくないのかな~
ゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス