自由気ままに・・・ 河内渓谷 紅葉には早かったです

河内渓谷 紅葉には早かったです

(2016-11-13)

レモンの木を出てから

娘との思い出の地へ行こうと車を走らせてましたが

(レモンの木から近かったのです)

目的地への途中に、地元の紅葉の名所があるので

ちょっと立ち寄ってみる事にしました

oyqlYVMl_RPpY_J1478425550_1478425573.png

河内渓谷です

無題

木陰でひっそり咲いていました

uCj8qg_REuFTaE51478425069.jpg

肝心のモミジは見事なくらい

まったく紅葉しておらず

qyy5Yd7is1GGt1a1478424853.jpg

何処か、赤い部分が無いか?

探しましたら

FkQLNnMbWfrn6C91478424946.jpg

遠くの方から少しずつですが

色づいて来てました

7d1EOc29tqx23dj1478425331_1478425361.png

真っ赤に色づくのは

今月末か来月の初めあたりでしょうか・・・・



気を取り直して

本来の目的地へと向かいました


















宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~。。。!
川の水が流れていて ここのモミジが 真っ赤になってたら
とっても見事だった事でしょうに。。。。
紅葉にはまだ早かったみたいですね
其方はまだ おさ版の気温と日中の気温の差は
あまり無く 暖かいということなんでしょうね

河内渓谷

お早うございます。

津市に、こんなところがあったのですか。
全く、知りませんでした。

この辺のこうようは、月末からですから、仕方ないですね。
まだ、緑のもみじが、眩しいくらいですね。

お早うございます(*^^*)

河内渓谷 紅葉には早かったです。。。

おととい箱根が見ごろと伝えていました

段々降りて来るのですね

公演のイチョウが色づいて来て居ます

もう直ぐですね

ポチ(*^^*)

No title

おはようございます♪
これから寒くなるから
紅葉までもう少しですね。
真っ赤に燃える木々
是非見せてくださいね。
楽しみです(*^。^*)
☆~

寝坊しました

応援だけですみません☆
仲直りしてから寝たので大丈夫ですよ。ありがとうございます♪

No title

娘さんと一緒にお出かけ
本当に幸せですね。
私もせい君が文句も言わずに
付き合ってくれるのが
とても嬉しいです。
応援!

No title

おはようございます。

河内渓谷は、さすがに紅葉にはもう少し
時間がかかりそうですね。
この青々としたモミジもいいもんです。
綺麗な風景の渓谷ですね。

No title

こちらは今日も上天気です。
爽やかで気持ちの良い朝を迎えてます。

今日は応援だけで失礼します。
良い一日を!

No title

モミジの紅葉はまだのようですね~
でも緑のもみじもきれいですから
なかなかいいところできっと紅葉の時には
人出も多いのでしょうね。

昨日今日と暖かくて出かけたいのですが・・・

紅葉の時期に合わせて出かけるのはなかなか難しいものですよね。
咲いているお花も可愛らしくて素敵ですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんにちは♪

場所によって、木によっては
まだまだ色づいていませんよね。
きれいなところですね~♪
お時間ありましたら、ぜひ紅葉の時期に
また訪れてみてくださいね。
☆応援シマス♪

こんにちは

紅葉は 8℃から はじまるらしいです
もう少し 暖かったんでしょうね
でも また 来る楽しみになります
今週 お天気下り坂
体冷やさないようにね ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も昨日は
紅葉を見に行ったのですが
見頃には程遠かったです。

ネットの「見頃間近」という情報は
大きな嘘でした。

応援ぽち

No title

残念、見事に緑ですねー^^。
でも、渓谷って素敵。むしろ緑の木々の間から見る方が爽やかな気分になれるかも。
真夏の暑くてたまらない時など、渓谷とそこに流れる渓流の景色を思い浮かべるだけで、少し涼しくなるでしょう?
紅葉は、ロープウェイとかで高いところから見るのが好きです。
それも全部真っ赤というより、常緑の木々の中に赤やら黄色やらが混じっているのを見るのが好きかな。
うちの方は街路樹の欅が大分金茶色になって、風にちらほら舞うようになってきました。

こんにちは

折角渓谷にいかれたのに、
まだ少し早かったみたいですね~
画を見ながら、ここが紅く染まればどんなに綺麗だろうと想像しています^^
紅くなった所を又、見せてくださいね^^

No title

まだ紅葉には早かったようですが、この景色で紅葉になったらきれいでしょうね~(*^_^*)

No title

こんばんは~
河内渓谷も紅葉には早かったようですが良いところのようですね~
あと一週間位かな綺麗な紅葉の時期も見てみたいな~(^^)
P

^^

こんにちは。

紅葉、これからですね。もうちょっとです。

今日は出先にいます。明日ゆっくりおうかがいさせていただきますね。

ぽち。

No title

こんばんは。
またまた素敵な所ですね~
もう感覚が麻痺しているのですが、そちらの紅葉は
これからですか???
い・・いいな・・・ぁ・・・。
今日も綺麗な緑と澄んだお水に癒されました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだモミジの紅葉にはまだでしたか。
遠くの方から徐々に・・・。
また来てねってモミジさんからのお願いだったのかも(^^ゞ
真っ赤に染まった渓谷は見事なのでしょうね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス