自由気ままに・・・ 猫のいるお寺(3)  また是非行きたい

猫のいるお寺(3)  また是非行きたい

(2016-12-19)

0WOh5V8a36gKr7X1481893738.jpg

レロレロ


毛づくろいに余念がありません

eYIVt6ufcNLUrNy1481894331.jpg

テヘペロ♪


お茶目な、白黒ちゃんです

GBORx_zZTRovonS1481894916.jpg

ほ~~~お・・・



凛々しいお顔の白黒ちゃん

お客さんが乗ってきた車の下に入って

タイヤでパリパリ(爪とぎ)してましたww

ZX_RuRK_54VP9mN1481893870.jpg

駐車場でポツーン

おちびちゃん



管理人のお気に入りのにゃんこでした

VDne_qKNasa5uyQ1481894474.jpg

小さく可愛い

シロサバの、おちびちゃんでしたが

中々のツワモノで・・・

raiXQSoKND2mXtF1481894646.jpg

自分より大きな体の薄三毛さんが

おちびちゃんの前を通り過ぎようとすると



フーーーシャーーーー



威嚇パンチ、先制攻撃



薄三毛さん、反撃か?と思ったら

Rk9Rv3E6qLJyvTV1481894732.jpg

早々、おちびちゃんの前を

走り抜けていきました




ばぁ~ろ~~!




おちびちゃん、つよし!!

Mte8sFXhEKx1Ti71481894824.jpg

あたふた・・・



イカ耳状態、尻尾たら~ん

逃げる薄三毛さん

完全敗北状態でしたww



にゃんこの世界も、いろいろありそうですw

SKaumDr4DVLlVKn1481893975.jpg

お寺の裏側で、ご住職がお世話されていました

ご飯を準備して、トイレ掃除して、お水を入れ替えたりされてました

にゃんこ達も、お世話してくれる人ってわかってるので

ワラワラ、集まってきて

にゃ~お、甘えた声を出していました

bRwkPgnAp4Dns9u1481894107.jpg

猫好きさんなんでしょう(お客さん)

薄三毛さんがお気入りらしく

じっと見てましたが

薄三毛さん・・・・無視してました(汗)




自由気ままな猫さん達でしたが

みんな、本当に可愛くて

また是非とも行ってみたいです

eG05TEKVudIhQVG1481981334.jpg

ご朱印も頂いてきました



UkCG0xM190vjaAP1482062137.jpg

葉牡丹が特価で売っていたので

サクラソウと寄せ植えしました

春を一足早く感じますよ~♪













宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

沢山のにゃんちゃんと出会えて 
楽しそうですね♪
このお寺に訪れた方が 気に入ったにゃんちゃんが居て
引き取りたい!って言ったら
にゃんちゃんを引き取れたりするのでしょうかね?
猫好きの方なら 中には そういう方もいらっしゃるのではないか
思った物で。。。

おはよう御座います

猫のいるお寺(3)  また是非行きたい。。


随分と毛並みが良いですね 猫子ちゃんも自分で舐めなめしてるのかな

料理は 簡単なおせち料理風でした

夜はマンションの総会でした

ポチ (^^)/

No title

おはようございます♪
可愛いネコちゃんたち
大事にされているのが
写真から伝わってきますね。
微笑ましいです(*^。^*)
☆~

No title

ネコちゃんが、いっぱいですね!

近所の公園にも、ネコちゃんがいますが、
アトムがいるので近寄れません・・・

ネコ寺

お早うございます。

どれも、可愛いですねえ。

猫好きの住職さん、いい方なのでしょう。

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

本当に猫ちゃん達かわいい~ですね-。

また是非行きたいと思われますお気持ちよ-くわかります。

お家の葉牡丹さんとさくら草さんの寄せ植え
素敵ですね。

応援のポチです。

私の方は昨日は母の施設へ行きまして
主人の病院はお休みしましたが
今日はまたこれから行きます。(父の病院へも行く予定です)
今日から主人はリハビリが始まる予定です。
私も頑張ります。

皆さんのびのびと楽しそうに過ごしているのですね(^_^)♪
とてもいい環境で、いいですね(^_^)☆

ご朱印も立派ですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

おはようございます。

白黒ちゃん、うす三毛ちゃん、オチビさん
それぞれのニャンコの性格や動作の違いが
可愛いもんですね。
どのニャンコもみんなきれいで、幸せそうに
見えます。

No title

この猫寺はかなり有名ですよね~
猫好きの方にはたまらないのでしょうね。

本当にお世話してくださって感謝ですね。
猫大好きの由乃さんの事十分楽しまれたことでしょうね。

お正月のお花が出来ましたね~


おはようございます♪

うちのほうでは、三毛猫ちゃんは見ませんね。
黒猫ちゃんが多いです。
昨日もラムが威嚇されました。
最近の猫ちゃんは強いです。
お花がどんどん増えますね~!
賑やかな春になりそうですね。
私はパンジー止まりです(笑)
☆応援シマス♪

No title

にゃんこの世界も大変ですね(^_^;)
寄せ植え素敵☆

こんにちは

泣く子と 何とかには勝てぬってくらい
相手しないって スタスタと
行ってしまったわけではないのね^^;
どの猫も ふっくらしてるので
食べることには みんなそれなりに仲良くしてるのね
花苗 そろそろ お値打ちになってる頃
出かける機会があったら 覗いてみようかなぁ ^^

No title

最初の写真、毛繕いが招き猫ポーズに見えました(笑)

おちびちゃん、小さいのに強いなぁ~
せめて数匹でも優しい里親さんに出会えると良いですね(*^^*)

No title

駐車場から見える紅葉が、猫ずも見とれるほどきれい。
自然の配色は見事としか言いようがありません。

御誕生字のご朱印、真ん中のマーク(?)が猫なんですね。
かわいい…。
集まっている猫の中に首輪をしている子がいるけれど、通いの猫もいるのかな。
ちょっとした猫の寄り合い所風ですよね。
ご飯を食べて情報交換したり親交を深めたり、これがホントの「猫カフェ」かも。

No title

タイヤで爪研ぎするにゃんこ
気が強いにゃんこ
ペロペロに余念がないにゃんこ

いつまでも見ていたくなりますね~

葉牡丹とサクラ草の寄せ植え、素敵です
柔らかい色合いが春らしくていいですね

No title

猫ちゃんブームは全く衰えないですね
猫ちゃんも平和に繁殖
いいムーブメントですね。
応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい猫ちゃんたちのいるお寺いいですね~♪
ホント何度でもいきたくなりますよね)^o^(

No title

今日は応援だけで失礼します。
明日又ゆっくり伺います。

No title

猫もいろんな性格の子が
いますからね。
由乃さんの好きな猫、なんとなくわかる
ような、わからないよう(笑)
イケニャンくんもそういう雰囲気かな?

こんばんは

ネコちゃんが一杯!と目を細めてブログに見入っている助手です^^
沢山のかわいい猫ちゃんがいるお寺なんですね。
行ってみたい!と言う助手ですw

No title

お寺で育てられている
猫は幸せなんでしょうね。

ペットブームの陰で
捨て犬や捨て猫が増えていることが
すごく悲しいです。

応援ぽち

No title

こんばんは。
白黒のニャンコを見ると、ついミーさんかと思ってしまいます。
模様が違っても種類が一緒だとなんとなく似てますよね。

ニャンコのイカ耳が大好きです(≧∀≦)
ケンカを売ってるニャンコの耳に萌えます(笑)

応援☆

No title

たくさんの猫さんがいるお寺。
どの子もみんな綺麗。
きちんとお世話をしていただいているのですね。
おちびちゃん 後姿がうちの子そっくり(^^ゞ
 
ご朱印 真ん中の赤いところは猫さんかな?
お耳が書かれてる気がする。

こんばんは☆

週末、僕もにゃんこ見かけたので撮ろうとしてみたんですよ。
でも、ものすごいプレッシャーを感じてシャッター切るの諦めさせられました^^;
なかなか由乃さんのようにはいきません☆

No title

私もここに言ってみたいな~
にゃんこ好きです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス