自由気ままに・・・ イケニャン君とシクラメン

イケニャン君とシクラメン

(2016-12-23)


_fa3XE159zxoTZ41482150633.jpg

VGu7wv8hnplCzr11482150703.jpg

zMWmQxJrHxVc4Ff1482151578.jpg

FsjzNsUmBARFbla1482150772.jpg

IxaOR8RBhlXHiVC1482150837.jpg

見事なあくびでした

ご馳走さまww

シクラメン赤

大鉢シクラメン 大特価500円

シクラメン白

小鉢シクラメン 大特価250円


先日ホームセンターに行くと

カラフルなシクラメンが特価で売られてました



昨年買ったシクラメンが

暑かった夏を無事越して

葉っぱ出てきたので

今年は新しいシクラメンをもう買わないでおこう

って決めてたのに

大特価に目がくらんで・・・

つい買い物籠に入れちゃいました

どちらも、苗はこんもりとしてて

花芽もたくさんあります

なのにこの値段!




レジに並んでる時

相方に買わないでおこうと言ったばかりで

また買っちゃったね!って話していたら

前に並んでらたご婦人が

笑顔で振り向いて管理人に言いました

「見るとつい買っちゃうのよ!目が買っちゃうのよ!」って

「そうですよね~~」って頷く管理人

いい買い物したと、満足感に浸ってますw













宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな立派なシクラメンが500円だなんて
それは買っちゃいますよ♪
お買い得ですものね♪

イケニャンくんの欠伸
気持ちの良い位の 大あくびですねww
真似したら 顎が外れちゃいそうですよねウッフフフ

No title

お花の値段はわからないのですが、シクラメン、安く買えてよかったですね♪
イケニャン君、癒やされますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シクラメン

立派ですね 真っ赤で美しいです

イケにゃん 眠いのかな(笑)

冬至を過ぎて寒くは成りますが日が短くなりますね

又 早朝散歩が出来ます

ポチ (^^)/


大あくび

おっはよにゃ。

ねむいにゃあ。
春でもにゃいのに。

きれいないろですね。
買って儲けものでした。

No title

おはようございます♪
こんなに立派なシクラメンが
このお値段で買えるなんて
私でも買っちゃいます~
いいお買い物ができましたね(*^_^*)
☆~

No title

おはようございます。

今日はいけにゃん君が主役、ずいぶん大きな
アクビですね。
アクビが終わった後のいけにゃん君の
幸せそうなお顔がとっても好きです。

大きく綺麗なシクラメンは「目で買ってしまいます」、
という言葉はとても納得します。

No title

おはようございます。

シクラメン好きです♪
上手くすれば長持ちするんですよね。
花は買い始めるとつい、あれもこれも欲しくなっちゃいますよね~^-^

応援☆

シクラメンのお花が見事ですね(^_^)☆
こんなに安く買えるなんて、とてもいいお買い物ができましたね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんにちは☆

イケニャンくん、まさに大あくびですね(笑)
先日、僕も負けないくらいの大あくびしたら唇がパックリ割れてしまいました^^;☆

こんにちは

すごいわ 大特価
わたしも かごに ポイポイ 入れちゃいそう
シクラメン 一杯並んでると
すごく 豪華な生活に思えちゃう (´艸`*)♪
イケニャン君 いいあくび
ひょいと 指入れたくなるのよ、わたし ('◇')ゞ

No title

目が買っちゃうのかー。言い得て妙ですね。すごい分ります^^。
今の時季は花屋さんのコーナーは、シクラメンとポインセチアでぎっしり。
シクラメンだけとっても、サイズや花の形、色と様々なものがあるようですね。
子供の頃、シクラメンの鉢を、やはりたぶん今の時季に頂いたことがあったのですが、年をこしたらいつの間にかなくなってました。
だから、シクラメンもポインセチアも季節ものなんだなーと思ってたんですけど。
ちゃんと面倒をみれば、年も越せてその先も楽しませてくれるんですね。

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

わ-。イケにゃんちゃんのあくびさん

でもかわいい~です。

きれいなシクラメンさんがお買い得で
本当に良かったですね。

私は㋊に買ってしまっていて
早過ぎたかなあと思っております。

昨日、父の病院へ行きまして
先生とお話をしましたが、やはり父の状態は
悪くて。。。熱は微熱が続いているらしいのですが
いつもしものことがあってもおかしくない状態のようです。
辛いですが、心の準備はしておかないと。。。
私は今回の父の入院の時のレントゲンで
かなり悪いと説明を受けておりましたので
そのことも施設におります母にも話しております。
由乃さん。いつも温かいお励ましやお優しいお言葉
本当にありがとうございます。

人でも動物さんでもいつかは別れが来ますよね。
それが早いか遅いかはありますが。。。
父は㋊に84歳になりました。

明日はクリマスイブですがご家族皆様で
楽しくお過ごしくださいませ。

私事で、本当にいつも申しわけございません。

応援のポチです。

No title

シクラメンの香りという歌が
大ヒットしたのは何年前でしたっけ??

あの歌の最初の部分の
「まわた色したシクラメンほど…」という歌詞の
「まわた色」って何のことかわかりませんでした。

大人になって「真綿色」だと知りました。

応援ぽち

No title

こんにちは♪
昨日から出かけていて、今戻りました。
すみませんが、今日は応援のみとさせていただきます。
夜に、ゆっくり拝見させていただきます。
いつも、ありがとうございます。
☆応援シマス♪

No title

こんばんは~

やはりね、、いい買い物をされたと思います。
お安いですもの。

イケニャン君大きなあくびをしてそれからは
さすがいいお顔してますね~

No title

花に限らず、大特価には弱いものです!
でも、ず~っと楽しめるので、
超、お買い得です!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
大鉢シクラメン 大特価500円と・・・
この時期は?つい買ってしまいますよね~綺麗だし・・
実は私も買ってきてしまいました~(^^)
P

No title

こんばんは。
今日のイケニャン君、とってもカワイイですね。
そして、シクラメンも綺麗です。
お花の値段はよくわからないですが、そんな
私にも「安い!」とわかりました。
今日も癒されました☆

こんばんは

イケニャン君の姿に今日も喜ぶ助手です^^
今日、用事があり、梅田の方に出かけたのですが
花屋さんの前には沢山のシクラメンがありました。
ちょっと見てみましたが、お高かったです~~

No title

イケニャンくん、何を見ているのかな。
あくびが可愛いですね^^

シクラメン、500円なんてありえない!
きれいですね~^^

No title

まだ綺麗に咲いてるシクラメンが
その大特価ですか!
それは買っちゃうでしょう。
目が買っちゃうってピッタリ!!
 
イケニャン君見事なあくび。
そしてナイスショット(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス