自由気ままに・・・ 白亜・・・一足早い春を感じる景色を楽しみました

白亜・・・一足早い春を感じる景色を楽しみました

(2016-12-26)


VgJ0sQnq8W35FXm1482593268.jpg

遠くをタンカーが通って行きます

QF0texeuEjoDhrD1482593194.jpg

キラキラ輝く海

EzCgCCvzow6taxJ1482593335.jpg

この日は風もなく

海はとても穏やかでした

FVioTiBBCouuwdp1482593414.jpg

ここは、志摩市阿児町安乗 

安乗埼灯台です

こじんまりとして、真っ白な安乗埼灯台は

管理人のお気に入りの場所です

K_xX_ndqWtdsqIW1482593556.jpg

山茶花の花

dmHXQG9kxiWfSoz1482593479.jpg

満開でした

GY6H8bTkGSWx2qj1482593681.jpg

ランタナ

B29bCJug9PrHMsn1482593840.jpg

日本水仙

LtPUGqPZKHrqCwA1482593622.jpg

灯台の下では

yXbIN9BlTYLfN5a1482593774.jpg

浜木綿が咲いていました

日当たりがいいのか

活き活きと咲いていました

nNYYFr9WvV9ZGC81482593973.jpg

反対側では、日本水仙がびっしり

まるで一足早い春のようでした♪






おまけ

白雪姫

白雪姫

真っ白で可愛くて即購入しました













宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

真っ青の空に 白い灯台
真夏みたいに見えますね♪
とても冬だとは思えないですね
水仙と浜木綿が一緒に並んで咲いているんですね
珍しい組み合わせですね
白雪姫。。。 購入されて来たんですかぁ♪
素敵ですねぇ~

No title

お早うございます(*^^*)

凄い。 綺麗ですね

青い実が綺麗ですね  素晴らしいです


昨日あ体調不良です

ポチ(*^^*)   もう大丈夫です

No title

おはようございます♪
青い空と青い海
ステキな景色ですね。
清楚な水仙もステキです(*^。^*)
☆~

青い海と空と灯台、とても美しくて、素敵な風景ですね(^_^)☆
可愛らしいお花もたくさん見られて、春のようですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

安乗灯台

お早うございます。

もどりました。
また、よろしくお願いいたします。

安乗灯台は、有名ですが、見に行ったことはありません。

南国ムードいっぱいです。、一足早い春を楽しめますね。

No title

おはようございます。

白い灯台と静かな青い海の風景が
とっても穏やかな雰囲気で良いですね。

この灯台の下は別世界、沢山の
日本水仙や浜木綿の花が季節を
忘れさせてくれます。

No title

いいですね~💖

灯台も好きなんです!
そしてもう日本水仙が咲いているのですね。
こちらでも咲き出してびっくりです。
大好きな花の一つなんですもの。

今日は雨のようですね。

No title

おはようございます。

青い海!
青い空!
そして白い灯台♪
季節関係無しに素敵なコラボですよね。
海が近くて羨ましいです。
スイセンも青空が似合いますよね^-^

応援☆

おはようございます♪

一日中日が当たる場所などは
早くも春の花ですね~。
我が家は、パンジーのみが咲いています。
雨にも負けず雪にも負けず、鳥とナメクジには弱いかな~(笑)
☆応援シマス♪

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

青いお空に、とても素晴らしい景色ですね。

浜木綿さんは宮崎だと思っておりましたが。。。


白雪姫さん。純白で素敵ですね。

由乃さん。今年も一年温かいお言葉や
お励ましのお言葉を
本当にありがとうございました。
来年もまた良ろしければどうぞよろしく
お願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。

私の方は主人は予定どうりなら28日が
退院になりますが、父がいつ病院からもしも。。。の
連絡があるかもしれないと思いますと
家におりましても辛いところです。

No title

キラキラ輝く海、とても素敵ですね♪
白雪姫、ほんとかわいい☆

こんにちは

あ いいのを買いましたね (((o(*゚▽゚*)o)))
これ ほしかった、去年 枯らしちゃったし
ハイキングで いっぱい 鉢植えを見かけて
一鉢 譲ってくださいませんかと
言いたくなるほどでした ('◇')ゞ
天気が良い海は ずっと見ていたいですね
よいお年を (@^^)/~~~

No title

天気が良くてタンカーも見えますね~
こんなに素敵な景色、心が癒される!!

しかも可愛い花がたくさん咲いて、本当に
春みたいですね♥

白雪姫...
ふわっと咲いているみたいで可愛いです♪

No title

真っ青な青空!
真っ白な水仙!
そちらは最早早春ですね!
浜木綿はこちらでは見られないので、珍しいです。
購入されたお花も綺麗ですね。
どんな香りがするのかな~。

No title

ホントに冬とは思えない景色ですね。
海の色も空の色もまるで春先のよう。
やはり、志摩あたりまで行くと、気候もあったかいのかなー。
山茶花がまるでトロピカルフラワーに見えますね。

白雪姫、初めて見ますが、何の仲間でしょう。
この白いヒラヒラしたのが花ですよね?
花というより花びらがいっぱい舞っているみたい。

初めまして

mcnjさんのところから飛んできました。
四日市のSaas-Feeの風と申します。
安乗岬灯台には2度訪問しています。
四角い形の灯台が珍しくて・・・。

ところで白雪姫は何の花の仲間なのでしょう。
名前の通り、白い花が可愛いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

^^

こんにちは。

素敵なショットですね。

先ほど帰宅して。。よそうとおもったのですが。。

録画しているのに、放送中のスマスマ観てます^^;。

ぽち。

こんばんは

明日、大腸の内視鏡検査があります。
辛いです~~~
もう下剤を飲まないといけないので
早めに寝かせて頂きます。
ご挨拶だけで失礼します。

No title

真っ青な海に真っ白な灯台が映えますね~♪

白雪姫なんてかわいい名前の花で、かわいいお花咲いてますね~)^o^(

No title

穏やかな風景ですね!
心の中までスッキリしそうな景色です。

水仙や浜木綿も綺麗ですが、
白雪姫も負けてませんね。

No title

青い空と海と水仙
本当に春のようですね~
山茶花もたくさん咲いて、ここは素敵なところですね
白雪姫も可愛い花ですね~

No title

穏やかな海ですね~
そして、もう水仙が!!!!
ホントに、ひと足早い春だわ~^^

年末年始、寒そうですね・・・

こんばんは☆

快晴!ブルーの空が最高爽やかですね^^
一瞬南国の楽園にも見えました、暖かいところへ逃避行したくなります☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

青い空に青い海。
爽やかな風を感じる事が出来そうなお写真ですね。
安乗埼灯台って四角いのね。
これって珍しいでしょう?
 
白雪姫、名前にぴったりなお花だ事。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス