自由気ままに・・・ 美しい海岸見つけました

美しい海岸見つけました

(2016-12-30)


安乗埼灯台を後にして帰る途中

素晴らしい海岸を発見したので

車を止めて海岸を歩いてみました

SzpeRuCKiTc_l8w1482845867.jpg

真っ白な砂浜

砂はキメが細かくて

とても美しかったです

J3hnbKLYqwG0BMi1482846897.jpg

誰かが描いた

砂のキャンパスの足跡

gbOhO2mJR95q_oA1482846123.jpg

管理人達も、ここに来た印として

ぺたぺた足跡を残してきました

kN_P2Q8T9w2xpnX1482846012.jpg

流木が横たわってました

なんかベンチみたいでおしゃれでした

恋人達は、このベンチに座って

海を眺めるのでしょうか・・・(ロマンチック~)

StRkyxwpqC0SBFR1482846645.jpg

寄せては引いて、引いては寄せる

Zr7NbVmlKmNbNJi1482846276.jpg

波の音、波の動きをじっと見てると

なんだか不思議な気持ちになりませんか?



大きな亀が海から出てきて竜宮城へ・・・なんて妄想もw

QFGeXqugMW6Tty81482846699.jpg

ずっと続く砂浜は、ごみひとつ落ちていませんでした

真っ白な砂が、太陽の下輝いていて

眩しいくらいでした

そして海の水の透明感 最高!!

いい場所見つけましたヾ(o´∀`o)ノ












宜しかったら

応援クリックお願いします!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとにきれいな海岸ですね。これは気に入ってしまいますね♪

No title

1枚目の写真 真っ青な空で 白い砂
真夏みたいに見えますね
こちらは 波打ち際は砂地じゃなく 石なんですよ
以前は ヒスイなど見つけれたりしていましたが
綺麗に整備したりしたら 今は 殆ど見つける事が出来なくなりました。。。

おはよう御座います

昨日はpcトラブルで失礼しました

孫とボウリングに行って来ました 

明日帰ります 新年は息子宅です

もう1日お付き合いしますね

ポチ (^^)/

おはよう御座います

硬式野球  ミット6万 バット4万・・ゆるくないです

笑〈(^_-)-☆)

ポチ (^^)/

No title

おはようございます(*^。^*)
青い空に穏やかな冬の海
ステキな景色ですね(*^_^*)
☆~

安乗海岸

お早うございます。

静かな海。
独り占めでしたね。

海も空もきれいです。

おはようございます♪

ほんと! きれいな海岸ですね~。
波も穏やかな感じ。
夏には賑わうのでしょうけど
人がいない海岸って良いものですね。
☆応援シマス♪

No title

おはようございます。

静かな美しい海岸、砂浜に着く新鮮な、足跡が
なんとなく楽しそうです。

流木のベンチがロマンチックですね。

白い砂の浜辺、とても素敵ですね(^_^)☆
流木もベンチのようで、とても素敵ですね(^_^)♪
ずっと眺めていたいような素敵な砂浜ですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

冬の海も結構楽しそうですね~
足あとがなかなかいいですね~
こんな白砂の海が歩きたいものです。

今年もあと2日、なにかと気ぜわしくなりました。

No title

綺麗な砂浜ですね~。

千葉の海岸は、貝殻だらけでした。
ホンビノス貝を採ってる人もいましたよ!

No title

美しい海岸ですね!
これからもず~っと
記憶に残ることでしょう。
今日は快晴で、風は少し
ありますが、暖かです。
今年もラスマイ、新年の
準備等でお忙しいことで
しょう。男性陣は得ですね。

もしポチが入って無い様でしたら、お手数でも、
お知らせください。最近、PCの調子が悪く、
そうではないかと心配してます。

No title

冬の海は、海水温が低いから
透明度も高く、いいですよね。
そして、人がいないのも!

流木を集めて、ベンチを作るっていうのも
いいですよ。
神奈川の方で、そんなカフェがあったような?
たしか焚火カフェだったかな?
ベンチは流木で作ったもの。

No title

ほんと、アオウミガメが産卵しに上陸してきそうな浜ですね。
イメージだけど、こんな風に遠浅でひろ~い砂浜なら、いっぱい集まってきても大丈夫そう。
波も穏やかなのは、波消しブロック(?)が置いてあるからかなー。
こんなにきれいな浜なら、裸足で歩いても気持ちが良さそうですね。
いつも思うのですが、関東の海岸に比べて、西の方の海岸の砂の方が白い気がします。
白砂青松、っていうんでしたっけ。そんな感じ。

No title

うわ~♪ホント、キレイな海岸ですね~(*´∀`*)
冬の海は寂しいイメージがありますが、こちらの海は、
穏やかで、暖かさを感じます♪

良いお年を!

こんばんは~♪
きれいな海岸ですね!! ゴミが落ちていない
なんてすばらしい事です(*^_^*)
嬉しくなりますね。

少し早いですが、今年も仲良くして下さって
ありがとうございました。
又、来年も宜しくお願いします。

良いお年でありますように~✩

こんばんは

砂がきれい (((o(*゚▽゚*)o)))
足跡付けるの
気持ちよかったでしょう
雪が降った後でも やたらと 踏んだり
そんな感じでしょうか
地元の人たちがお手入れされてるんでしょうね
今年もお世話になりありがとうございました
また 来る年も よろしくお願いします
よいお年を (@^^)/~~~

こんばんは☆

ふふふ、ビーチを貸し切り状態ですね^^
流木のお写真なんてポストカードみたい、かっこいい!
今年もたくさんのお写真ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね☆

^^

こんにちは。

きれいな海岸ですね。

今年も残すところ。。一日とちょいですね。

バタバタ、余裕なく走るまわる。。例年のどおりの年の暮れです。

ぽち。

No title

波も穏やかで砂浜も綺麗!!
瀬戸内海も波が穏やかですが、海岸が
お世辞にも綺麗とは...(^^;
癒しの場所ですね♪

No title

綺麗な砂浜ですね
濡れた波打ち際が
素敵だな。
白い砂だからなのでしょう。
この砂浜でゆっくりと
空と雲を眺めてみたいな〜
応援!

No title

きれいな海岸特に冬の海ってきれいですものね~
良い所を見つけたようですね♪

No title

綺麗な砂浜を見つけましたね。
空の青さと海の青さ、そして砂浜の白まるで絵画の様です。
足あとペタペタ楽しそう♪
 

No title

こんばんは。

心が洗われるような綺麗な砂浜ですね。
足跡残したくなりますよね^_^

応援☆

No title

きれいな砂浜ですね~
青空と白い砂浜って、映画の中に出てきそう♪

こんばんは。
綺麗な海岸ですね!
暖かそうで、うらやましい!
こちらは今朝マイナス気温でした。
今年は沢山の写真に癒されました。
また来年も楽しみにしています。
1年間ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス