自由気ままに・・・ 2017年 元旦

2017年 元旦

(2017-01-01)


20161231135324e7c.jpg

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しく願い致します



2017年 元旦

20161231135325366.jpg

ジャンボ干支を撮影に行った時

思わず撮った一枚です




干支の鶏を見上げて

「ほら!大きな鶏よ」とお婆ちゃん

それを見上げて笑顔のお孫ちゃん

とても微笑ましくて

温かい気持ちになりました

可愛かったなぁ・・・













宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
昨年中はありがとうございました
今年も宜しくお願いいたします

本当に 大きな干支のニワトリで 初ビックリしちゃいましたww
年が明けた途端から笑顔になれました
1年笑って過ごせそうです♪
ありがとうございます

No title

あけましておめでとうございます♪♪

昨年は、大変に、お世話になりました。

今年も、よろしくお願い申し上げます。

応援ポチ♪♪

かわいいですね

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^-^

デカイ鳥ですね~(笑)
ご利益ありそう♪

応援☆

No title

おはようございます♪
今年もよろしくお願いします。
ステキな一年になりますように(*^。^*)
☆~

明けましておめでとうございます☆★
昨年中はあたたかいお言葉をいただきまして本当にありがとうございましたm(__)m☆
今年もよろしくお願い致しますm(__)m☆

ジャンボ干支の酉さん、立派ですね(^_^)☆

いつもありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

由乃さんにとって、良い年になりますように。。

☆彡jun

No title

明けましておめでとうございます。

今年も色々な所に写真、楽しみに
しています。よろしくお願いします。

No title

大きな鶏ですね~
とても暖かないい元旦になりましたね。
早速お参りに行ってきました。

今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

おおおぉぉ、これはまた、すごいニワトリですねー。
鳥居の前のニワトリ…。
なんだか語呂合わせみたいですが、インパクト半端ないです。
大きいけど、なりはコロンとしていて、これはチャボかもしれませんね。
巨大ニワトリとおばあちゃんとお孫ちゃんの図が何ともいい雰囲気です。

No title

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

大きな鶏さんですね~!
なんか、毎年、巨大になってる気がします(笑)

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
新しい1年が、由乃さんご家族にとって素晴らしい毎日となるよう、
心よりお祈りいたします(*´∀`*)

謹賀新年

あけまして おめでとうございます
今年も どうぞ よろしくお願いします

まぁ でっかい鳥 Σ(゚∀゚ノ)ノ

今年は でっかく 飛翔できる年になると
いいですね ヽ(^。^)ノ♪

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

旧年中はいろいろとありがとうございました。

今年は酉年さんですね。

お写真のニワトリさん。すごい迫力ですが
かわいい~ですね-。

応援のポチです。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
由乃さんご家族に素敵な一年になりますように。
 
大きな干支の鳥ですね。

^^

明けまして、おめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

大きな酉さんにびっくりです^^。

ぽち。

No title

あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ビックリ~(゚Д゚)  すごい大きな干支ですね❗
元旦から,すばらしい1年になりそうな予感ですね。(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

この写真はお孫さんとお婆ちゃんなのね~とってもかわいくって良い写真ですよね♪

No title

今年のトリも大きいですね~
ここ、いつも由乃さんが紹介してくださるので、
行った事ないけど毎年見ている気分です^^

いつも癒される景色やお花、イケニャンくん楽しみ♪
今年も宜しくお願いいます♡

No title

新年あけましておめでとうございます。

今年も由乃さんの西へ、東への
旅レポ、楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス