自由気ままに・・・ 2017年 初日の出、見に行ってきました

2017年 初日の出、見に行ってきました

(2017-01-02)

元旦の朝は、早起きをして

家から車で5分の海へ

初日の出を見に行きました


日の出時刻を、グーグルで調べたら

7時1分だったので

家を出たのが6時45分頃でしたが

海に着いたら、たくさんの車が

初日の出を待ってました

uiUCVYE8eI8Cl_g1483249849.jpg

7時、空が明るくなってきました

もうすぐ太陽が・・・ワクワク

(1)

7時1分、太陽が昇りはじめました

車で来ていた、ほかの方々も

一斉にカメラで写真を撮っていました

(2).jpg

(4).jpg

(5).jpg

(6).jpg

風もなく暖かで

とても良い初日の出詣でした




今年は、良い事がありそう・・・

だったらいいなぁ~w












宜しかったら

応援クリックお願いします

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初日の出 観に行って写真まで綺麗に撮れたんですね♪
今年は 昨年以上に 良い年に成るのではないでしょうか♪
私は テレビ中継を観て 初日の出。。。富士山からのダイヤモンド富士を
観て スマホで写メしましたww
毎年 私の恒例に。。。
8時前に 家を出て 初詣へ 長野の善光寺へ行って来たのですが
今年は どうした事か 道路も空き空きでスムーズに善光寺の駐車場も入れ
参拝も 空いてて あっ言う間に参拝でき 気持ち悪い位でした
例年なら 我が家から善光寺まで片道(行き)3時間は掛かり 参拝も 
人込みで30分は順番まで並ばないといけないのに  スムーズ過ぎて
変な感じでしたよ

初日の出

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

綺麗な初日の出でしたね。
おだやかな、、正月になりそうです。

No title

おはようございます。

海まで5分とは羨ましいです!
しっかり初日の出が見れて、いい年になりそうですね♪
あたしはある事に集中してしまうとその事ばかり考えてしまうのか、すっかり初日の出の事を忘れてました^^;

応援☆

ご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(_ _)ぺこり

海から眺めた元旦の初日の出 素敵です!
年をとったせいか 初日の出を見に出かけるのが
私は もう億劫になってしまって・・・
由乃さんのところで見させていただけて良かったです。
ありがとうございました(^^♪

No title

おはようございます♪
初日の出キレイ~
由乃さんの写真を見ながら
私も拝ませていただきました(*^。^*)
☆~

No title

素晴らしいですね~!\(^o^)/
私は年越しそばもおせちもお雑煮も食べてないし、初詣もまだです(^_^;)

No title

素敵な初日の出
風も無く穏やかな朝
1年の始まりが穏やかだと
楽しみですね。
応援!

こんにちは♪

朝早くからえらいな~!
私は布団の中でした(笑)
テレビでダイヤモンド富士を見ただけの
初日の出でした。
良い事あるといいですね。
☆彡おうえん♪

初日の出を見てらしたのですね☆
とても素敵ですね(^_^)♪
こんなに素敵な初日の出を見られると、いいことがたくさんあるような気持ちになりますし、いいことがたくさん起きるのではないでしょうか☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

海からの日のでは憧れです。
きっと日の出のスポットなのでしょうね。
きっと今年はいいことがありますよ。

私もお参りしてきました。


謹賀新年

明けまして おめでとうございます
今年も どうぞ よろしくお願いします

今年はお天気が良かったから
いい日の出で
幸先良い2017年の始まりでしたねヾ(*´∀`*)ノ

^^

こんにちは。

美しいですね。

早くも、今日は二日ですね。

これから、実家に行ってきます^^。

ちょっとまったりできそうです。

ぽち。

No title

初日の出、きれいに撮れてますね!

我家は寝正月なので、日の出の時間は寝ています~(笑)

No title

明けましておめでとうございます。

車で5分、素敵な初日の出で、
今年は良いことがありそうですね!

ご家族の皆様のご健勝とご多幸を
お祈り申し上げます。




No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

わたしも、御来光拝みに行きました。
なんか、人が多くて、お祭り気分。
普段は、人っ子一人いないところに
大勢集まって、同じところを見ている連帯感。
おもしろかったです。

あたたかい、元日でしたね・・・。

No title

初日の出すばらしいですね~♪
きっと良い事ありますよ(*^_^*)

No title

新年あけましておめでとうございます。
無事にベトナムから帰って来ました。

ブログも明日から再開します。
今年もよろしくお願いします。

応援ぽち

初日の出

今年はお天気に恵まれて良かったですね
太陽が出るまではゆっくりだと思いますが
出始めると早いです。
海から出るのを見たいです。海なし県の住民

No title

こんばんは。

初日の出の写真がとても綺麗です。
今日の応援です。

No title

初日の出を見に行かれたんですね(*^^*)
素敵なお写真が拝見できて嬉しいです♪

No title

きれい~~!
神聖な気持ちになりますね。
素敵な瞬間を見せていただきありがとうございます^^

こんばんわ

こんばんわ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いただいたお餅、新年のおぞうにでいただきました。
美味しかったです。

初日の出、素敵な撮影ですね。今年も楽しみにしています。

No title

初日の出、綺麗ですね。
海からの初日お出を身近にみれるなんて
とっても羨ましいです。
 
新年早々とっても素敵な物を見せて頂き
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス