自由気ままに・・・ あくび初め

あくび初め

(2017-01-03)


EIMNFMwx1DJzzMa1483271716.jpg

Jb2d9pQZFoYZuAc1483272039.jpg

A4i13OI6GuPYcwL1483271788.jpg

イケニャン君

あくび3連発でした!!w






2017010117252639a.jpg

ひつじトリオを作ってみました

yea8H0u3pKPFX7t1483276667.jpg

仲良しさん達です











宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケニャンくんの豪快な欠伸
見ていたら 貰くびしちゃいましたww
ひつじトリオ 可愛い♪
前回 作り方をアップして頂いたのを見て
作ってみようかなぁ~って 思っては居ます
正月気分抜けたらww
いつになることか。。。エヘッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひつじトリオ、かわいいですね♪
私も朝からあくびばかり・・・眠いです(^_^;)

あくび

おっはよにゃ。

でっかいあくびじゃにゃあ。
あごが、外れなくて、よかったにゃあ。
もう、やめとこにゃ。

No title

本当に暖かくて良いお正月ですものね。

イケニャン君も大きなあくびね~
それにしても本宅の方はどうなってるのかな。

暖かいからお花も元気できれいですね~


おはようございます。

おはようございます。由乃さん

わ-。イケにゃんちゃん。豪快なあくびさんですね-。

お庭のお花さん達とてもきれいですね-。

またひつじさんトリオさん達かわいくてたまりませーん。

とてもお上手でご尊敬申し上げます。

拝見させていただきまして、私まで明るい気持ちに
なりました。ありがとうございます。

応援のポチです。

イケニャン君のアクビ姿、可愛らしいですね(^_^)☆
本当に癒されますよね♪

ヒツジトリオ、可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

おはようございます。

いけにゃん君の大あくび3連発、
お正月でも相変わらずマイペースのいけにゃん君。
しかも場所が事務机の書類の上、
ここが落ち着くのかなあ。

鉢植の花や観葉植物が綺麗です。

No title

おはようございます。

イケにゃんくんは大きなアクビですね~(≧∇≦)
食べられちゃいそう(笑)

ひつじトリオがかわいい~♪
今年も増殖するかな?^-^

応援☆

No title

おはようございます♪
いけにゃん君のあくび
可愛いです。
私もあくびが出ちゃいました^^
ひつじトリオも可愛いですね。
☆~

No title

新年早々のあくび3連発
今年もイケニャン君に期待できそうですね!

ひつじトリオはまるで売れ筋の
商品みたいですよ。

これから明治神宮で初詣です。

こんにちは♪

イケニャンくん、大あくび‥見てて笑っちゃいました。
お口の中がきれい!
ひつじトリオは可愛いですね~!
真ん中の黒ちゃんが気になります♪
☆彡応援♪

No title

あくび!うつりました!!!

やっと、一段落。
イケニャン、また「癒し課」がんばってね。

羊のトリオ。かわいい!!
鳥トリオは?むつかしいかな??
フクロウが、人気でそうですけどね・・・。

No title

こんにちは。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
P

No title

お正月はいかがお過ごしでしょうか。
今年は穏やかな年明けだったようですね。

ホーチミンの新年は特に何もなく
旧正月が大騒ぎのようです。

応援ぽち

こんにちは

あくびって 写るんですよね (;^ω^)
ふぁ~っ 眠くなるww
ひつじトリオ かわいいわぁ 
わたしもね、下手だけど 作ったのよ ('◇')ゞ
教えてくださって ありがとうございました
これから 気が向いたら 増やしていこうと思ってます

No title

すごいですねー。あごがはずれちゃいそうです。
猫ずのあくびって、まるで両耳を掴んで引っ張ってる感じですよね。
だからどんな可愛い子も、悪魔くん顔になってしまうのかも。
でも、これだけ豪快なアクビだと、気持ちは良さそう。
チーム・めーめー、左の子は赤頭巾ちゃんみたい。
で、右はじはメリーさんのヒツジ。
真ん中のはサフォーク種ですね。

No title

いけにゃんくんのあくびかわいいね~♪

お花もどれもきれいだし、手作り羊さんもかわいい~)^o^(

No title

あくびに飲み込まれそうです。
豪快だな〜
応援!

No title

大きなあくびで福を呼ぶ~♪
イケニャン君、豪快さん(*^。^*)
 
可愛い羊さんトリオが出来上がりましたね。
どの子も優しいお顔が素敵です。

No title

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます(*^^*)

イケニャン君の大あくび~
私も眠いです(笑)

No title

イケニャンくん、大あくびですね!(笑)

ひつじトリオ、かわいいですね。

明日から、通勤です~(泣)

^^

こんにちは。

かわいいですね。

元気が貰えそうです。

今日も実家で(*´ω`)まったりですが。。

ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イケニャンくん、明けましておめでとう~
今年も宜しくねーー^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス