自由気ままに・・・ 不機嫌なイケニャン君

不機嫌なイケニャン君

(2017-01-07)


0sSQ2svgoIRjtBI1483308483.jpg

右を向いて~



パシャ

顎のラインがいいね!!

MmWqdSJbdqH_vEh1483308562.jpg

左を向いて~



パシャ

もふもふ胸毛もいいね

cTd8oRhm8axcip61483307629.jpg

むすっ・・・・

うるさいにゃーん(怒)




えっ・・・・怒ってる?

Eo10dhcNE2RwjA21483307717.jpg

こちょこちょこちょ

そんなに怒らないで



むふ~ん




もしかして・・・いい感じかな?

625cRzNPG8cMyxu1483308706_1483309478.png

そんな簡単に許さにゃい

ブンブン





失礼しました




こんな風に怒ってますが

イケニャン君も可愛い所があるのです

冷え込む朝、窓の外からじーっと

事務所の中を覗き込むイケニャン君に

手が離せないので、ちょっと待っててね!

と、中からそっとつぶやく管理人

10分ほど放置して、ようやく手が空いて窓辺に行くと

ちゃんと、エアコン室外機の上で待っててくれるんです

窓を開けて、お待たせ~~と言うと

嬉しそうな顔で、中に入ってきて

管理人の足元ですりすり甘えてくれます

イケニャン君の目を見ながら

寒かったよね!ごめんね~~っと言うと

にゃん!(いいよ)って返事をしてくれます

ズッキューン!!ハートを射抜かれます


あまりに可愛いので

ナデナデ・・・

いい子、いい子ねって、褒めてあげると

ゴロゴロ嬉しそうに喉を鳴らしています



jP0MN51IJmX9pIi1483595499.jpg

買い物の途中、疲れたので一休み

珈琲専門店ですが

つい甘い物に目が行ってチョコパフェを注文

感想は・・・・

カステラと生クリームが多くて

お口の中がもさもさ、甘ったる~い

これなら、珈琲にしとけば良かったと・・・

後悔先に立たずでした(残念)











宜しかったら

応援クリックお願いします
てすと
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケニャン君の ちょっと 拗ねた感じが
可愛いですよねぇ~♪
イケニャン君の 口を膨らましている感じが
また とっても好きな私です♪
プーっとした口元 由微意゛ツンツンしたく成っちゃう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪

おはよう御座います

イケにゃんちゃん 不機嫌ですか?

丸々太ってますね 食べ物が良いのですね

今日から3連休 でも雨模様。。

きょうは男性料理教室です 

明日は消防出初式・・雨は困ります

ポチ (^^)/

イケニャン君

おっはよにゃ。

横顔も、正面顔も、立派じゃにゃ。

人間なら、じゅうぶんイケメンじゃがにゃ。

No title

イケニャン君、かわいいですね~(^^)
チョコパフェ、とてもおいしそうに見えますよ♪

No title

遅ればせながらあけましておめでとうございます!今年は天気に恵まれて穏やかなお正月でしたね。大きな猫ちゃん登場でびっくり!招きポーズが見たかったですね~。健康・平凡な日常を送れることが一番、正月早々インフルエンザや風邪が相当はやっているようです。本年もどうぞよろしくお願いいたします!

イケニャン君は、色々な表情を見せてくれるので、可愛らしいですね(^_^)☆
今回のイケニャン君も可愛らしいですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

おはようございます♪
ちょっぴり拗ねたイケニャン君も
可愛いですね。
由乃さんのことが大好きですもんね。
☆~

No title

おはようございます。

いけにゃん君、やっぱり机の上の書類を座布団代わりに
座るのが落ちつくようですね。
のどのナデナデはやっぱりいけにゃん君も好きなんですね、
とっても気持ち良さそうで可愛いです。

おはようございます♪

イケニャンくん、お家が2ヵ所あるつもりでいますよね(笑)
可愛いな~!
よその猫ちゃんでも、こんなに懐いたら可愛いですよね。
昔、パパさんが大学生の頃に、毎日のようにクーラーの
室外機の上に遊びに来てくれてた猫ちゃんを思い出します。
いろんな所で可愛がられてると見えて、すごく太っていました。
隣室の女子大生も餌をあげてるのを見たことあります。
一度窓を開けたら、室内に入ってきちゃって慌てたこともありました(笑)
‥と、そんなことを思い出しながら、今日は拝見させていただきました。
☆彡応援♪

No title

イケニャン君よほど由乃さんのところが好きなのね。
色々写真も撮られるけれどおやついただけるものね。
ゴロゴロ行ってくれるとたまりませんものね。

ちょっと甘そうでしたね~


No title

我が家のネコちゃんも、嬉しい時は
にゃん!(いいよ)と返事をしてくれます。
全国共通のようですね。

今日は多分NOではないかと心配してますが、
YES NOの結果を待つのみです ^0^
早目に結果が分かればスマホで再トライします。

No title

おはようございます。

出会った当初の凶暴イケにゃん君とは別猫のようですよね。
すっかりかわいいニャンコに変身ですね!
由乃さんの愛情が伝わってるんですね♪

昭和と言えばチョコパフェの思い出が。
最近はあまり見かけないし、頼まなくなっちゃったけど、原点はここですよね~。
パフェにカステラは工夫しないとちょっとね^^;

応援☆

No title

外も自由な猫さんは、たくましいですね・・。
新人さんも、お外自由にしたかったけど
持病がわかって、お医者様から、
あまりお勧めできないようなことを言われました・・・。
本当は、お外を歩いているところ
写真撮りたいのですが・・・・。
ぐっと、我慢。(涙)

No title

子供の頃は喫茶店に行って
チョコレートパフェを食べるって
最高の贅沢だったですよねぇ。

祖母がコーヒー好きのハイカラな人だったので
よく一緒に喫茶店に行きました(^^)

応援ぽち

No title

ご挨拶遅れてすみません。
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

イケにゃん君、こちょこちょされている時の
お顔が、とっても気持ちよさそうですね♪
至福の時~って感じです。
由乃さんのゴッドハンドのおかげかも~(笑)

珈琲を頼むつもりが、ついつい甘い物ってっ。
よ~くわかります! 食べたくなっちゃう時ありますからね~♪
食後に塩昆布とお茶のサービスがあるお店が
ありますが、お心遣いに思わず拍手です!

^^

こんにちは。

イケニャンのツンデレなとこ。。癒されます。

私もがんばろうっと。

ぽち。

御年賀

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます。

不躾ですが、お友達欄に載せて楽しく拝見させて頂いております

      本年も更なるご活躍を!

出遅れました

遅まきながら・・・あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ネコちゃん、こうして大きく撮ると迫力がありますよ。
特に下から見上げるようなアングルでは一層のことでしょう。
Saas-Feeの風も子どものころにクロネコを飼っていました。
代替わりしてもやはりクロネコでしたねえ。
名まえはポー・・・
エドガー・アラン・ポーの短編小説から父が名付けました。
ネコは可愛いですよね。

No title

イケニャン君に そんな風にされると メロメロになりますね

チョコパフェ 美味しそう

こんばんは

今日は、イケニャンくん、不機嫌なんですか?
でも、その姿が可愛いと、喜ぶ助手です。
甘いものが、苦手な僕ですが、たまに食べたくなるパフェ。
でも注文するのが恥ずかしいです。

ポチ全部

こんばんは

あはは、かわいいわねぇ
すっかり 猫の魔法にかかって~ (´艸`*)
パフェ 外れありますね
やはり 専門店でないと ダメでしょうかね ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1枚目も1枚目もカメラ目線無しかー、と思っていたら、
ふにゃふにゃなお顔が~♡
めちゃくちゃ、可愛いですね~

こんばんは。

パフェ見せられると 太っていても 美味しそうに見え
食べたくなりました。
きょうは寒かったです。
風邪ひかぬよう気をつけましょうね。
☆☆

No title

イケニャン君、なかなか焦らすのが
上手だこと!

手が離せない状態っていうのも
ちゃんと理解しているんですね。
エライわ。

No title

可愛いイケニャン君がわんさか(*^。^*)
もふもふの胸毛に顔をうずめてみたい。
あごをなでなでされると気持ちいいよね。
 
イケニャン君は由乃さんがきっと大好きなのでしょう。
私もイケニャン君に可愛い声でにゃ~んと言われてみたいです。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス