自由気ままに・・・ お気に入りの場所で・・・

お気に入りの場所で・・・

(2017-01-20)

HhxzL3as2Wmgdzn1484141403.jpg

(ぶちゃいく顔のイケニャン君です)

今年のお正月明けから

毎日、管理人の職場に出勤するイケニャン君です

今までは、カリカリを食べ終えると

すぐ窓辺に行って、外に出たいと騒いでいましたが

最近は、空いてる椅子の上に乗っかって

毛づくろいをしてから爆睡タイムzzzz



家に帰って寝たらいいのにと思う反面

ここがイケニャン君にとって居心地いい場所なら

そっとしておきましょう・・・

安心しきって寝てるイケニャン君の寝顔を見て思うのでした

4WUVEM3m1hAMsZc1484620914.jpg

IigRdE04T8a0uUV1484620677.jpg

テロ~ン

ナマコのような姿で寝てる場所は

最近のイケニャン君のお気に入りの椅子です

誰も座らない椅子で、窓辺に近い場所で

日も差し込む、暖房の吹き出しの下にあるので

ポカポカな場所なんです

(動物は暖かな場所、よく知ってますよね)

WyP8zjUccgpOvgg1484620080.jpg

イケニャン君の顔を覗くと

キュ~ン

方耳を押さえて、萌え萌え顔で寝ています

X62qEP2tUAGL8G81484620224.jpg

可愛くてたまんなくなって

手をツンツン

4WjNF0ZeZFXOYak1484620531.jpg

お顔も

an0oLwV40JOWSZW1484620149.jpg

ナデナデ

TYSVo__0mQ33kYh1484620304.jpg

ぐぉぉ~~~

大あくび、出ました~w

9O3zUVZNAvutplA1484620454.jpg

むにゃむにゃ・・・

2MHFrCygr7GsqaL1484620604.jpg

また耳を隠して眠っちゃいましたww

この後も、ずーっと爆睡で

結局起きたのは夕方で、管理人が退社する時間でした

gtnfp_LBwWy6tAy1484620783.jpg

シャコバサボテン

事務所に置いてあるものですが

毎年びっしり花を咲かせてくれています

肥料は滅多に与えていないし・・・・

水を3日に一度くらいあげる程度

よほど、鉢を置いてある場所の環境がいいのでしょう

管理人は、1~2年で枯らしちゃうので

もう買いませんw














宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~!
イケニャンくん 毎日職場に出社して 
イケニャンくんの椅子で 1日お昼寝ですかww
寝ていても みんなを癒すというお仕事してくれているんですね♪
イケニャンくんにとっても 居心地の良い職場なんでしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう御座います

こんなに大写しで撮った事が無いですね

今度挑戦して見ますね

天候はイマイチです

明日明後日出掛けられると良いのですがね

ポチ (^^)/

No title

イケニャンくんは
もう社員さんのようですね。
癒し課があれば所属できそうですね。
応援!

おはようございます

イケニャン君 安心してるのね (´艸`*)
シャコバは 挿し芽で増えるから
今のうちに ちょっと 先をいただいて 
いっぱい 増やせばよいのに (^皿^)

No title

寝顔がとてもかわいいですね♪
昨日はあまりのんびりできませんでした(^_^;)

No title

おはようございます♪
イケニャン君、きもちよさそう~
居心地が良い場所なんですよね。
可愛い肉球触ってみたいです^^
☆~

No title

おはようございます。

ニャンコが爆睡してる姿って、本当に癒されますよね。
かわいいなぁ♪
自宅はきっといろんな理由で落ち着かないんでしょうねw
ニャンコは安眠できる場所を選びますよね~。

応援☆

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

イケにゃんちゃん。気持ち良さそうですね-。

とてもかわいい~です。

「チャ-ミ-」もたくさん眠りますよ-。

シャコバサボテンさんきれいにお花さんが咲いておられますね-。

応援のポチです。

私の方ですが、先日の病院の先生のお話では
今の施設に戻す方向へとなりそうですので
そうならないためにも、主人にも病院へ電話してもらい
会ってもう一度お話させていただき、こちらの意向を伝えたいと
思っております。いろいろとご心配やアドバイスを
いただきまして、本当に感謝申し上げております。

居眠り

お早うございます。

長閑ですね。

安心しきっている寝顔、可愛いものです。

イケニャン君の寝ている姿、とても可愛らしくて癒されますね(^_^)♪
ナマコのような感じの後ろ姿もまたいいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
つたない写真ですが、そのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

おはようございます。

いけにゃん君、最近のお気に入りの場所は、
机の書類の上でなく椅子の上に変わりましたか。
この場所がポカポカの場所なんですね。

耳を隠して寝ている姿可愛いし、お手手が
なんといえないほど可愛いです。

イケニャン君の寝ている姿

イケニャン君の寝ている姿 いいなあ~~
きょうは 全画像気に入りましたよ・・・
いつもいい写真ありがとうございます。

No title

私も今日はニャンコ記事です~❤
イケニャン君はよほど別宅の方が居心地がいいのかな。
いいのでしょうねえ・・・

カニシャボハ私も苦手で去年頂いてようやく咲かせました。
豪華な大きな株になっていますね。

No title

イケニャン君、ごはんを食べてここで寝るって決めてるんですね
安心しきっちゃって、ナデナデしても写真を撮っても起きないなんて!
本当に居心地がいいんですね~
私もナデナデしてみたいです

シャコバサボテン、実家の母が毎年咲かせています
私ももらったことがあるのですが、珊瑚が囓っておなかを壊した(らしい)ので、
うちに置くのはNGとなりました…

こんにちは♪

自宅以外で爆睡とは
よっぽどお気に入りの場所なんですね。
可愛い顔して寝てますね~♪
癒されますよね!
☆彡応援♪

No title

陽が差し込む、暖房の吹き出しの下となれば、特等席。
毎日そこで爆睡してれば、長寿は間違いないですね。

シャコバサボテンもイケニャン君も
良い場所を見つけたものです。


No title

イケニャンさん、口ポケで可愛いですね(*^艸^*)
毎日、出社してるんですね~♪
お仕事を頑張る皆さんを癒すお仕事ですね(*^^*)
スヤスヤ眠る幸せそうなお顔をみてると、
私も幸せな気持ちになりました(*´ω`*)

No title

イケニャン君、その場所がお気に入りなのね。
っていうか、由乃さんが大好きなのね。
大あくびも、決してイケニャン君の男前を
あげても、下げることはないわよ、きっと!

シャコバサボテン、ワタシもサボテン系は苦手です。
普通のサボテンを水をやり過ぎて枯らしてしまいました。

こんばんは☆

イケニャンくん、めっちゃかわいい^^
僕の仕事場にも来ないかな〜萌え萌えで仕事にならないだろうけど☆

^^

こんにちは。

いやいや。。かわいいですよー^^。

今日は出先なので、またゆっくりおうかがいさせていただきます。

寒くなってきましたので、お出かけに際にはお気を付けください。

ぽち。

No title

安心して寝ているのでしょうね。
無防備な寝顔が可愛らしいですよ。

猫は寒さが苦手なので
寒さが厳しいのは嫌でしょうねぇ。

応援ぽち

No title

いけにゃんくんはすっかり安心しきって寝てますね~かわいい♪

シャコバサボテンって唯一家でも毎年咲いてくれます。外にただ置いてますが・・(^_^;)

こんばんは

とてもかわいいイケニャン君にきゅんきゅんの助手ですw
こちらで時々、イケニャン君を見せていただけるのが
楽しみみたいです^^
これからもよろしく、と言っていますよ^^

No title

イケニャン君 とっても気持よさそう。
イケニャン君には由乃さんのそばが落ち着ける場所なのでしょうね。
頭撫でてもらって嬉しそうだもの。
 
シャコバサボテン綺麗に咲いてますね。
私もすぐ枯らしちゃうのでもう買いません(^^ゞ

No title

イケニャン君、職場ですっかりリラックスですね。
タイムカードでも作ってあげたら?^^
居心地抜群な様子が伝わってきます!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス