自由気ままに・・・ あくび天国ww

あくび天国ww

(2017-01-28)


sdnHuLp0gAavmL01484744804.jpg

カリカリ食べて

お昼寝中のイケニャン君

ySUwPH5_BHVRNqn1484743819.jpg

狭い椅子の上

幸せそうな顔で寝ています


こんな光景を見てると

つい、手が伸びてしまいますw

bTrEnk80InZT8Br1484744573.jpg

ツンツン



すると目が覚めたのか?

頭が椅子からずり落ちそう

hh1AfSSnDhPZt3v1484744470_20170119080144586.jpg

ほら!危ないよ!と

頭を椅子に戻してあげて

顎をツンツンすると

TjP7d0eLfaKdAU21484744709.jpg

ぐぁぁぁぁぁぁ~~


吸い込まれそうな大口開けて

大あくびが出ました

o1ejrp1T5WIwpq_1484744906.jpg

以前のイケニャン君では考えられませんが

寝てる時でも、こんな風に体を触ろうとすると

猫パンチで払い除けられ、何度も流血してました

aUaNwyFQ2mIWNjt1484745036.jpg

今ではすっかり管理人に気を許してくれてるので

何処を触っても怒りません



昨年の春に、足を噛まれたこともあって

すごく怖い目にあってますが

ここまで気を許してくれるようになった事が

ほんとうに嬉しいです

uQDItikq9mw5CRl1484745116.jpg


気持ちいいのかな?

またまた、大あくびですww



まさにあくび天国

もふもふ天国でしたww

MAeJ06RgQM51hMB1484745795.jpg

「管理人はミタ」の話


先日の事、朝の掃除をしていたら

イケニャン君の飼い主の女の子が

職場の敷地に入ってきて何かを探してる風だったので

気になって、そっと影から覗き見をすると

イケニャン君が職場に来ようとしてる所を

女の子が見つけて、イケニャン君を連れ戻しに来た様子でした

しかしイケニャン君は、管理人の車の下に入ってしまい

呼んでも出てこないので、諦めて自宅に帰るところでした

ところが管理人が窓から覗いている事に

気づいたイケニャン君は

 「うにゃん!!」って鳴きながら

管理人目指して、窓の外まで走ってきました(滝汗)

その様子を、女の子が振り返って見てたので

管理人も、イケニャン君を中に入れたい気持ちを抑えて

「イケニャン君、お家に帰りなさい」

と言って、窓を閉めたまま様子を見ていたら

イケニャン君は、必死で「入れて~~」って鳴いて居ましたが

飼い主さんにあっさり捕まって

強制連行(?)されていきました

抱っこされて帰る時も、管理人を振り返って見てました

切ない瞬間でした












宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふわ~~~
イケニャン君の欠伸を見たら 私まで欠伸が出ました ^^

No title

本当に 由乃さんに懐いて 
イケニャンくん 身体に触れられても
お構いなしに寝ていますね♪

飼い主さんの手前 すんなり職場に居れたら
飼い主さんに申し訳無い様な気がしますし
イケニャンくんには 我慢して飼い主さんと一緒に
自宅へ帰って貰うしかないですよね
心が痛いですね
出来る事なら イケニャンくんの自由にさせてあげたいですよね

No title

連れて行かれちゃったのは残念ですね(・_・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、大変に心が癒されますね。

応援ポチ♪♪

おはよう御座います

暖かそうな椅子の上。。

気持ち良かったのでしょうね

大きな口明けて大あくび

可愛いイケにゃんちゃん

今日も幸せ・・そんな感じの写真ですネ

今日は夫婦で富士山見に行って来ますね

上手く撮れると良いな??

ポチ (^^)/

No title

イケニャン君は自宅が好きじゃ無いのかな?
猫は家につくから
自宅よりもこの椅子の上が好きなのかな?
応援!

イケニャン

お早うございます。

慕われてしまいましたね。

かわいいものです。

かわいい!

イケニャンちゃんかわいい寝顔!
ちょっと撫でてみたいなあ~~

No title

すっかり由乃さんになついたイケニャン君ですね~
嬉しいような・・・
飼い主さんが連れて帰れてよかったわね。
ちょっと寂しい感じですけれど。

No title

おはようございます。

寝てるニャンコはついチョッカイを出したくなりますよね^-^
あのイケニャン君がここまでお触りOKになるとは、思い出すと涙ぐんじゃいますね。
愛情はちゃんと伝わるんですね♪

飼い主は遠慮もあるだろうけど、嫉妬心もあるんでしょうね~ww

応援☆

No title

おはようございます♪
イケニャン君のあくび
気持ち良さそう~
飼い主さんより由乃さんのことが気になるなんて
ますます愛おしくなりますよね。
イケニャン君、今度は見つからないように
こっそり来ないとね^^
☆~

イケニャン君、すっかり気持ちを許して信頼しているのですね☆
そうなると余計に可愛いですよね(^_^)☆

管理人のお話も、イケニャン君の気持ちが伝わってきて、切ないですね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

おはようございます♪

ん~複雑な心境でしょうね。。
自由にさせてる飼い方をされてるのは
飼い主さんのほうだし。
今は猫ちゃんを外に出さないお宅も多いようですが
イケニャンくんの意思で行きたい場所に行かせてるのでしょうから
きっとまた通い続けるのでしょうね。
可愛がってあげてください♪
☆彡応援♪

No title

こんにちは。
幸せそうな寝顔とつやつやの毛並を見て
癒されましたよ~
本当の飼い主さんより由乃さんの方が
ずっと飼い主さんなのかも。
動物は正直(笑)

No title

咬まれても、流血しても、
めげずに頑張った涙の成果が
ようやく表れてきましたね!
飼い主の女の子が
そんな話を聞いたら、
管理人がミタことも
分かってくれることでしょう。


^^

こんにちは。

すっかりリラックスのイケニャン、可愛いですね。

でも追加の文章を拝見して、切なくなりました。

春、うちは新たにひなをお迎えします。

仁くんもるり化してきて、添い寝するようになってしまって。。

外出の時に騒ぐようになって、困っていますので、(先日、ケージから脱走して布団の上に勝手に来ましたので、最初から一緒に寝ています。)

ぽち。

モフモフ

e-9 イケニャンくん、あご下にもニキビもなくて、舌もピンクでけんこうそう…♪
 サーり放題が、これまたうれしい…♪
 飼い主さんには悪いけど、こっちでゆっくりくつろいでくださいねー
 何か、おいしいものあげちゃってもいいかも…
 e-418
             <ののちゃんより>

こんにちは

「うちの子が ご迷惑かけてます」と
一言があると いいのにね (*^。^*)
こどもが 探してるってことは
おとなは こどもをそそのかしてるのか
ま かわいい子が遊びに来るのだから
ほっとこ |д゚)

No title

今日は春のような
暖かい晴天でしたね。

滋賀県に行ってきたのですが
先日の雪がまだまだ残っていましたが
その中をポカポカ陽気の中歩いてきました。

楽しい一日でした。

応援ぽち

No title

いけにゃんくんは飼い主さんより由乃さんになついちゃったのかもね~)^o^(

かわいいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

今日もイケニャン君の可愛い姿を見せていただき、
助手が大喜びです^^
もう、引っかかれることも噛まれることもなくなったんですね!
心を許してくれたんですね^^

可愛いですよねえ~

すっかり安心しきっている様子ですね。
Saas-Feeの風のところにはワンコ2頭がいますが
ネコチャンはいません。
Saas-Feeの風子どものころには代替わりでクロネコがいましたけどね。
ワンコもネコチャンも可愛いものです。

No title

もう、タイトル見た時ヤバいと思ったら、
案の定、イケニャンくんのあくび写真であくびしちゃったw

イケニャンくんの飼い主の女の子もセツナイですね;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イケニャン君、すっかり由乃さんに心を許してますね。
大きなあくび(*^。^*)
そっと指を突っ込んでしまいたくなる衝動が。
 
さすがに飼い主さんの目の前で、
事務所に招き入れるわけにはいきませんよね。

No title

こんばんは。

今日の応援です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス