自由気ままに・・・ 平和だにゃ~

平和だにゃ~

(2017-01-22)

yFMmmwVsB_NmpbT1485005583.jpg

ねむねむ・・・むにゃむにゃ・・・・

fmiiy4Xsfvmgljz1485002015.jpg

ん・・・・・っ?

LT6p4S2DZxIzO8r1485005716.jpg

む・・・・

Hy5u2EZnh7_ULiJ1485005892.jpg

むむむむ・・・

ooZjTYEnCMJzcla1485005653.jpg

ほっ!!

8KXOBXHoeCWAvfm1485001866.jpg

ふぁぁ~~

ZMW4lDc2Xy8F3wc1485001946.jpg

あああああぁーーー


FneOa_lB1y7BKgM1484745831.jpg


ウトウト・・・ぽかぽかの昼下がり

事務所の外、ノラちゃんが歩いてきた

ハッとしてガン見するイケニャン君!

しかし、ノラちゃんは

知らん顔して通過していきました

ほっとするイケニャン君

安心したら気が緩んだ?

大きなあくびが出ましたw















宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

窓辺に座って お外の監視のイケニャンくん!
野良ちゃんが 通りかかっても 威嚇する事も無く
ジッと見つめるだけとは イケニャンくん 余裕ですね!
ノビだったら 喧嘩っ早いから威嚇して大変ですよ!
それだけ ノビは 気が小さいのでしょうね
遣られる前に 遣るタイプですからww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう御座います

イケニャン君。。。

幸せそうですね

何時も優しくしてもらって最高でしょうね

これから朝日撮りに出かけて来ますね

ポチ (^^)/

No title

昨日の私は
のんびりでした。
3時ごろに仕事から帰宅したら
血圧が高かったので
布団でゴロゴロ幸せだったよ。
イケニャン君と同じだったかも!
応援!

No title

最近猫見かけないです。かわいいですね~(^^)

No title

おはようございます♪
イケニャン君
窓辺で気持ち良さそう~
他のニャンコちゃんを見ても
怒らないなんていい子ですね^^
☆~

おはようございます(^^♪

うちの小太郎も窓辺にいつの間にか居ることがあります。
時々 レースのカーテンが開いてしまっていて
外から家の中が道路から見えていることがあります。
道路際に近く建っているのでカーテンをしてないと見えてしまいます。

”あああああぁーーー”と あけびを見ていたら
うつってしまい 私もあくびをしてしまいましたワ(笑)

ピンクの花が華やかでキレイですねーーー!
蕾がたくさんあるので まだまだ楽しめますね。

イケニャン

おっはよにゃ。

ふわ~~~あ~~

うつっちゃったな~あ、あくびが。

No title

綺麗ですね!
サクラソウのようにも見えますが、
なんという花でしょうか?

ロウバイを楽しんでもらい、良かったです。

No title

イケニャン君、今日も幸せそうですね~
すごくくつろいでいますものね。

今日はにゃんこの日なんですよ、
外は寒そうです~

No title

おはようございます。

いけにゃん君、この窓辺もお気に入りの場所なのかな、
落ち着いて何の心配も感じられないのんびりの
いけにゃん君の、幸せそうな場面ですね。
外をのらちゃん通過でしたか、いけにゃん君の
小さな事件ですね。

こんにちは♪

イケニャンくん、今日も元気な大あくびですね。
可愛いな~♪
ピンク色が綺麗!
春らしい色ですね。
☆彡応援♪

No title

平和…

あんな大統領が就任すると
平和というものが維持できるのか
不安にならざるを得ませんね。

日本はこれでもアメリカに追随するのかなぁ…

応援ぽち

No title

イケニャンくんは、とりあえず家の中だし、しかもちょっと高い位置の窓枠に乗ってるし、というわけで、
お外のノラさんに警戒しつつも気持ち的には上から目線ということですね。
それにいざとなったら、由乃さんという味方もいるわけですし。
そりゃあもう、大あくびが出まくっちゃうでしょ。
猫ってお味方がいると思うと、急に気が大きくなるんですよねー。

こんにちは

イケニャン君、可愛いですね~~
助手が喜んでいます^^
僕も窓際のぽかぽかしたところで
お昼寝したいな~~

No title

平和で何よりですね。
今からが、寒さの本番!
がんばりましょう。

サクラソウ?かしら?
きれいなピンクですね・・。

イケニャン君の可愛らしい姿に癒されますね(^_^)♪
本当に可愛らしいですね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは

争うこときらいだけど 縄張り荒らされたくないから
歩いてる姿 じっと 見つめてたのね
サクラソウ いっぱい 咲いてますね、
次々 咲いてくるから 楽しみですね(*^。^*)

No title

イケニャンくん、ホッとしたんですね(笑)

朝は、とびきり寒いです~!

No title

こんばんは~
平和だにゃ~・・・
可愛いですね~大あくびも?(^^)
P

^^

こんにちは。

ちょっぴりふくよか。。イケニャン。。やっぱかわいいです。

今日まで、展示会で出かけています。

明日からはゆっくりおうかがいできそうです。

ぽち。

No title

窓辺でほかほかおねむなイケニャン君。
お外に猫さん見つけて「!」
でも何事もなく過ぎるのが一番(^^ゞ
大きなあくびも可愛いよ。

No title

いけにゃんくんすっかり我が家のようにリラックス~♪

外ににゃんこ通ると家の猫も大騒ぎします~)^o^(

No title

私もあくびが出ちゃった・・・
イケニャンくのあくび写真を見ると
かなり高確率で伝染しちゃいますw

こんばんは。
風邪引いちゃいました(´;Д;`)

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス