自由気ままに・・・ 女優の顔も三度まで(仏の顔も三度まで)

女優の顔も三度まで(仏の顔も三度まで)

(2017-01-31)

IMG_6116_201701271452361dc.jpg


今日は、過去の写真からです

(すみません)

20120420231519e69_20170127143151482.jpg

美形にゃんこを見つけた娘

写真を撮らせて~~

お願いしたら

早く撮りにゃさいよ

OKをもらったので

20120420231520ab3_201701271431562a9.jpg

カメラ目線をもらおうと



こっちむいて~♪

20120420231521f62_20170127143201357.jpg

あっさり言うことを聞いてくれた模様



はい!チーズ

IMG_6244_201701271432042a6.jpg

あぁ~疲れたにゃん



立ち上がって

ノビをする美形にゃんこ

IMG_6251_201701271431466a1.jpg

あ・・・あの・・・・

管理人も写真を撮りたいのだけど

いいお顔してくれないかな?




お願いすると



にゃに~~??




一気に険しい表情に(汗)

IMG_62699_20170127143239969.jpg

どっからでも、撮ったらいいさ



娘の時とは違った

やさぐれたドスのある表情で応えてくれた

美形にゃんこなのでした




猫の世界も甘くない事を

しみじみ実感した瞬間でしたw












宜しかったら

応援クリックお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ、これはっi-201
美人女優さんがノーギャラで撮影会だから
手短にお願いね!って事なんじゃないかと・・・。
決して若い方が良いとか、
そういう事じゃないんじゃないかな~~~と
思いまする・・・w
由乃しゃん、ドンマイ!

No title

モデルにゃんちゃんは オスだったのかしらね!
娘さんが 撮るときは 良い表情で
カメラマンが由乃さんに代わったら
表情が一転!。。。。
猫の世界でも 同じ美人さんが居ても
僅かでも若い方に良い顔するのかしらね!
由乃さんガンバレ♪
主婦代表として負けるな!ww 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう御座います

動物好きの人は解るのですね

おとなしく撮れせてくれましたね

もう一歩の所まで来ていると・・

頑張ります

今朝は寒い。。強風が吹いています

ポチ (^^)/

No title

写真を毎日撮られすぎて
お疲路地に
気味なのかな?
美形な猫ちゃんだから
ショックも大きいですね。
応援!

No title

ネコ大好き。かわいいネコちゃんですね♪

美形ニャンコさん、中々いい表情をいただけないのですね。
猫の世界もまた厳しいもののですね(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

ビオラさん。きれいですね-。

猫ちゃん。かわいい~です。

お写真撮影さんができて良かったですね。

応援のポチです。

No title

おはようございます♪
表情豊かなネコちゃん
可愛いですね。
おとなしくモデルさんをしてくれて
いい子です^^
☆~

ニャンコ

おっはよにゃ。

いい顔してるがにゃ。

褒美もらったかにゃ。

No title

やはりねえ~
ニャンコ君だったのかしら?

でもまあ写真を撮らせてくれるだけでも良かったわね。
暖かい日が長くは続きませんねえ・・・
今朝も何やらチラチラです~

No title

おはようございます。

美形にゃんこに遭遇したのですね、
このニャンコは若い牡ネコちゃんだったのかな。

なんともわがままそうな美形ニャンコちゃん、
でもこの、自分中心の所が可愛いんですよね。

No title

多分さほどの差はないと思いますが、
撮ってる本人は、そのように感じますね。
我が家のネコちゃんも、かみさんと私では
泣き方も違います。
この差は何か!と思います。

No title

こんにちは。

撮影疲れしちゃったのかな?(笑)
愛想もそんなにふりまけないわよってねww
でも、そんなツンデレニャンコもかわいいですよね♪

応援☆

こんにちは

あら~そのにゃんこちゃん 雄だったりして
おばちゃんより 若い子がええわって感じ (´艸`*)pp
思うこと 感じること みな 同じ 
余計 笑える (≧∇≦)

No title

我が家の猫の息子たちと私との違いみたい(笑)
この違いは何なんでしょうね~

でもこの猫さんはちゃんと由乃さんから逃げずに
撮影OKしてくれていますね♪
由乃さんの事好きなんですよ(〃∇〃)

こんにちは♪

人に慣れてる猫ちゃんですね。
我が家のほうにも、猫ちゃんは多いのですが
携帯で撮ろうとすると、すぐ逃げちゃう子が
多いです。
私、ワンコのニオイがするからかしら?
猫ちゃんは表情豊かですもんね。
そこが可愛いのです♪
☆彡応援♪

No title

これ、すごく分ります!
猫ってすぐ飽きちゃうというか、何回も何回も撮っていると、だんだんムスッとしてくるというか、なんですよね。
こっち向いてー、○○ちゃん、こっちー!なんて猫撫で声で言っていると、機嫌が悪くなっちゃいます。
で、結局一番最初に撮れたカットが一番いいということが多いような気がします。
↑の美猫さんも、お嬢さんと由乃さんの順番が逆だったら、いいお顔をしてくれたんじゃないかなー^^。

No title

えっ! 猫の世界でも年齢って
重要なのね。
若い子もいいけど、熟年もいいものだと
思うけど…
なんてたって、カリカリ持っているわよ~(笑)

^^

こんにちは。由乃さん。

表情が豊かな子でしたね。

最後のドスドスさんもいいなあと思いました。

ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

百戦錬磨のにゃんこ好き由乃さんでもこの女優さんには太刀打ちできませんでしたか(笑)
それにしても最後の表情、なかなかパンチありますね(爆)☆

No title

こんばんは。
美形にゃんこですね~
目がコワイけど、鼻筋がすぅーっと
していて素敵。
たくさんの人に写真を撮られ「またかよっ」
と言った感じでしょうか(笑)
さわりたい~~~

No title

ホント美形な猫ちゃんですね~♪

グレーに白がまざっていて色合いもきれい~)^o^(

こんばんは

野良ちゃんかな?
ちゃんとカメラ目線、モデルさんを
何度か勤めているのかな?
今日も可愛い猫さんに喜ぶ助手です^^

No title

いいなあ、ちゃんとカメラ目線に
なってくれるんですねぇ。

うちの紋はカメラの方を向かせるのに
すごく苦労するんですよねぇ。

どうしたもんじゃろなぁ…
(ちょっと古いな)

応援ぽち

No title

にゃんことの出会い♫
アテレコされてて笑っちゃった^^
ホントは何て言ってるかわからないけど、
そんな表情に見えますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お嬢さんにはいい顔してくれたのに
由乃さんになったらその態度(^^ゞ
もう今日の分の良いお顔は終了って事だったのかしら。
相手が猫ちゃんならそういうこともありますよ。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス