自由気ままに・・・ 何がしたいの?w

何がしたいの?w

(2017-02-13)

7Zzo15reDdppK9M1486467801.jpg

椅子の上で半口開けて

のびーーーーっ!!

CZcx2bo2iV7HTHy1486467885.jpg

起きてるのかな?と、そっと顔を覗くと

なんとも幸せそうな寝顔していたので

ZeXE7kYc07OqENk1486468543.jpg

立ち去ろうとすると

気配を感じたのかな?

じろっと、睨まれましたが(ひぇっ

ViLPdgLpYSKm8Im1486468136.jpg

すぐ目を逸らしまして

UNdkBYAeiP0pdE71486467959.jpg

あぎゃーーーー

k73Wl2pxraFetzh1486468462.jpg

ぐぉぉぉ~~



大あくびが出ました



イケニャン君、職場に来て管理人と目が合うと

よくあくびをする気がします・・・・なぜ??w

oiEr9Uo0lbpSCem1486468209.jpg

そこに紐を、そっと垂らしてみました



猫の習性!!

長いものには、巻かれろ(じゃれろ)!!




目が覚めたのか?

手を伸ばして捕まえるので

取られてなるものか!と

さっと引くと、爪が引っかかり取れなくて

返して!

いや~~!

みたいな綱引き合戦ww

暫くすると

Zj5ijnrtTVVDC6D1486468055.jpg

よほど眠かったのか

紐を引っ掛けたまま

また眠りに入っていきました

もう遊ばないのね!と思い

そっと紐を外して立ち去ろうとしたら

KbMutoXHJ6QI_FZ1486468998.jpg

お~ば~た~ん~~~~



渋い顔して振り返って

管理人を睨んでいました

まだ遊びたかったって事なのかしら??
















宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっふふふふ~♪
イケニャンくん 由乃さんと遊びたいけど
由乃さんはお仕事しているし
お部屋は暖かいし 眠くなるしで
椅子を独占して寝ちゃっているんですね♪
ニャンコの寝顔って 見ると癒されますよねぇ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そばにいて欲しかっあのね
イケニャンくんたら甘えて~る~
ますます甘えん坊になってませんか
そんな姿見せてくれるんだものね( *^艸^)

大あくび姿も可愛いw~


No title

まったりイケニャン君
外は寒いけれど
ここdwと部屋も心もお腹も
全部満たされるから
楽しそうですね。
応援!

おはよう御座います

ハイ 有難う御座います

大雪が心配です

9時にお薬頂いて帰ります

ポチ (^^)/

No title

おはようございます。

いけにゃん君このブルーの椅子がお気に入りの
ようですね。
立ち去ろうとすると薄目を開けてじろっと見る目が
可愛いけど、怖い目ですね。
いけにゃん君のあまえている姿が可愛いし、
まだ行かないでと言っています。

No title

おはようございます。

すっかりくつろいでるイケニャンくんですね♪
由乃さんに心を許してるから、安心してあくびが出ちゃうんですよ^ー^
きっと自宅は居心地がよくないんだと・・・ゴニョw
紐を持ったまま寝落ちしそうな姿もたまらないですね(´∀`)

応援☆

イケニャン君、可愛らしいですね(^_^)☆
可愛らしい姿に癒されますね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

おはようございます♪
表情豊かなイケニャン君
可愛いです。
由乃さんのそばにいるのが
安心なんですよね^^
☆~

No title

イケニャンくん、油断してると落ちるよ~!(笑)

ニャンコの仕草って、可愛いですよね!

イケニャン

おっはよにゃ。

平和じゃにゃあ。

寝るのが、一番じゃにゃあ。

可愛いすぎ~~
でも、あくびするとき、デビルになるの、うちも同じデス(笑)

No title

イケニャン君はよほどこの椅子が居心地が
いいのね~
由乃さんの近くもかな。
暖かいしかまってくれる人がいるのは一番うれしいのね~

No title

かわいいですね。私も猫ちゃんと遊びたいです♪

息子はサイクリングや交通ルールの話がほとんどで、私にはよくわかりません(^_^;)

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

イケにゃんちゃん。きっとまだ由乃さんと
ご一緒に遊びたかったのかもしれませんね-。

あくびさんもご表情もかわいい~ですね-。

応援のポチです。

こんにちは♪

猫ちゃんも、お腹を見せるのは
安心している証拠なんですよね?
暖かくて気持ちが良いのでしょう。
ここまで懐いてくれると、可愛くて
たまらないですよね。
☆彡応援デス*

こんにちは

かまってほしいわ、
遊びたいわ、眠たいわ
そろそろ 春も近づいてきてるみたいですねー
この時期 ポカポカが 気持ちよいのね (*^。^*)

No title

由乃しゃんともっと遊びたかったんですよ~。
だって、イケニャンくんは構ってほしくて来るのだもの^^
じゃれている時のお顔、イキイキしてますね。
そのまま寝ちゃうなんて、可愛いニャ~。

No title

完全に心を許しているイケニャン君♪
大あくびして遊んで...
また寝た?
のに起きた?
本当、猫さんて気ままですよね( ̄m ̄* )

↓以前ウサギを飼っていたので、私も
キュンキュンです♥

★留守の時はエアコンは点けていないです。
コタツの中か、今はモフモフのコタツ布団で
まったりスズさんです(#^_^#)

No title

大の字ポーズに誘われて、うっかりお腹をモフモフすると、きゅーっと収縮してガブガブされてしまいそう。
題して「イケニャンくんの罠」。イソギンチャク作戦ですな。
うちのジュリアもこの作戦を良く使います。
油断してますよー、無防備ですよーっと見せかけて、触ろうと手を伸ばすとしがみついてきます。
おもしろいんでしょうか。
そして、なんかイケニャンくん、ますます大きくなったような気がします。
座面がいっぱいいっぱいで、うっかりするとこぼれ落ちる危険が。。。

No title

いけにゃんくんはすっかりリラックスしてるのね~
自宅との区別がついてないよね)^o^(

No title

ネコちゃんは気まぐれのようですね。
我が家のネコとは、1999年7月に巡り合ったので、
今年の7月でちょうど18歳ですが、今では国家元首
のようです。気まぐれで困ってます。

No title

こんばんは~
イケニャン君・・・
大あくびしながら幸せそうな顔してますよね~(^^)
P

No title

イケニャン君は由乃さんといると
安心しきっているのでしょうね。

無防備な姿が
なんとも可愛いですよ。

応援ぽち

こんばんは。

夜になると冷えますね。

ふふふ。。。イケニャンったら、かわいいなあ。。

あまえんぼさんですね。

ぽち。

No title

我が家のトイプードルも同じような仕草をします。
時には壁に身体を擦りつけたりも・・・。
見ていると飽きませんね。
却ってトイプードルがその仕草に飽きたように
こちらを見つめていますよ。
でもやはりネコちゃんです、椅子の上でのパフォーマンスですからね。

こんばんは

今日も可愛いイケニャン君の姿に
助手が喜んでいます^^
じゃれる様子、猫の本能なんですよね^^

こんばんは☆

イケニャンくん、ほんと気持ち良さそうにゴロゴロしてますね^^
今夜もかなり寒いので、ホッカイロ的な感じで僕と添い寝してほしいものです(笑)☆

No title

それはねぇ 由乃さんに気を向けてるから
目が覚めるのよ。
大好きな由乃さんにそばにいて欲しいのだとおもう(*^。^*)
甘えんぼちゃん♪
 
イケニャン君って爪切ってないのかな?
とっても尖ってる気がする・・・。

No title

また今日も、イケニャンくんのあくびを見て、あくびしてしまったw

それにしても、こんな恰好で
寝にくくないのかしらね~^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス