自由気ままに・・・ 箒バトル!!

箒バトル!!

(2017-02-17)

HbnoVP6XGcpnjXM1487197837.jpg


イケニャンVS管理人

箒バトル開始

YHNix4v2aC5hXHy1486996348.jpg

イケニャン君、管理人が箒で掃いてると

毎回の如く、じゃれつくと言うか、攻撃してきます

Jz4UXjBNDf_iV8Z1486997029.jpg

面白いので、構っちゃう感じで

箒をフリフリ振ると

05ypbFdOkHvSSP21486997107.jpg

イケニャン君のハートにロックオン

火が着いてしまい、追いかけて来ます

bPAZKexQiAZ98UN1486997182.jpg

箒をがっちり掴んだと思ったら

スッポンのように噛んで放さない




ちょっと~~放して




い~~や~~~だ~~



箒の綱引き合戦

gtW1CoOEc2PQtH51486996188.jpg

やっと振り切り逃げても

床を掃いてると、また攻撃してきます

q6VgiMGRJj0v0Q61486996110.jpg

やるかぁ?



いえ・・・もうやらないよ!!

掃除が進まないよ~~


TnGqlkb8qkYKozv1486996031.jpg

ちぇーっ


ちょっと不満顔です

h4qGhkaVRJA0GPo1486995858.jpg


おとといきやがれーー


6ndhPP1a38eZYgu1486995936.jpg

ふん!!



この勝負、どっちの勝ちかしら~??ww













宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝の楽しみなんでしょうね!
イケニャンくんにはww
モップを追い掛けるにゃんちゃんや
ワンちゃんも居ますが
イケニャンくんは箒が好きなんですね
イケニャンくんの 物足りなそうなお顔が
また可愛いですね壁  |д´)チラッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これは引き分けでしょうね
( *^艸^)掃除も楽しいよね
イケニャン君楽しそうそして由乃さんもね
箒なら壊れないよね綱引きしてもおもちゃじゃすぐに壊れちゃう(´;ω;`)

おはよう御座います

一昨日 岡山から帰って来ました

多くに皆さんに優しいコメント頂き

励みに成りました

早速 うみ風公園散歩でネタ探しでした

これからも宜しくお願い致します

ポチ (^^)/

No title

おはようございます♪
箒にじゃれるイケニャン君
可愛いです。
お手伝いしたかったのかな?
☆~

じゃれている姿がとても可愛らしいですね(^_^)☆
イケニャン君は色々な表情を見せてくれるので楽しいですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

どっちも楽しんでいるようですね~
お掃除は出来るし楽しめるなんていいですね。

本当に由乃さんはにゃんこがお好きなんですね。
暖かい昨日のおかげで椿の花が咲き出しました。
今日は雨です~

No title

おはようございます。

いけにゃん君は意外にまだじゃれたり
遊んだりするんですね。
でも手や足は箒を追いかけて遊んでいますが、
以外に表情は変わらないようですね。
終わりのほうの大アクビでほっとします。

No title

ふん!とした顔がとてもかわいいですね(*^^*)

No title

おはようございます。

イケニャン君はホウキがライバルなんですね(笑)
かわいいですねぇ(´▽`*)
ついからかいたくなっちゃいますねw
うちの子達はホウキはどうなんだろう? ←試す気満々

応援☆

こんにちは♪

遊んでもらってるつもりなんですね~♪
可愛いな~!
我が家はラムの方が、掃除機に向かってきます。
弱虫のくせに、掃除機は平気なんですよ(笑)
☆彡応援デス*

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

イケにゃんちんは箒さんがお好きでしたよね。

楽しいのですよね-。「イケにゃん」ちゃん。

私の方ですが、昨日から「チャ-ミ-」が行方不明になり
そして、昨日の午後6時過ぎに父の病院から電話で
39度程の熱があり、酸素マスクですとの
ご報告で、主人が帰宅いたしまして
2人で病院へ行きました。
父はかなり辛そうでした。もう、もしかしたら
そう長くはないかもしれません(涙)が
今までにも38度。39度台の熱は続いていたことも
ありまして。。。熱が下がりますことを願いますばかりです。
こんな状況で、私の心は不安と悲しみでいっぱいです。
ごめんなさい。今回も私事がなかり長くなりました。

応援のポチです。

No title

箒が好きですよね♪
イケニャン君、楽しそう~
それを上手く遊びながら写す由乃さんも凄い!!
こんな楽しいお掃除なら苦にならないなぁ(笑)

こんにちは

お仕事行くのが 楽しみですね
もろに 不機嫌な顔して(´艸`*)

イケニャン君 ふっくら
ちょっと 運動しないと ぶーちゃんになるよー

No title

うちも箒ではないけれど、フロアクイックルには、ジュリアが未だに戦いを挑みます。
別に遊んであげてるわけではないのに、どうもこの形、そして人がそれを動かす姿勢が、猫心に火をつけちゃうんでしょうねー。
でも↑の連続写真を見ると、自分から行ってる時はいいのだけれど、ぐいぐい押されるとすこーし腰が引けてませんか?
5、6枚目あたり。
「なかなかやるにゃ」と思っているかも。

No title

綺麗な紅梅に感激です!
時々思うことですが、ネコちゃんの目に映るものは
人の目に映るものと全く同じものでしょうか??

今日は春一番の突風で、最高気温も21度でした。
自転車に乗りながら一句
ハンドルを 取られてヒヤリ 春一番
そんな一日でした。

No title

こんばんは~
箒バトル・・・
イケニャン君ストレス発散のようにも?(^^)
P

^^

こんにちは。

イケニャン、かわいらしいですね。

ホッと癒されます。

ぐずついたお天気になりそうな週末。。

それは残念なんですけれどね^^。

ぽち。

No title

梅の花が咲いていますねぇ(*^_^*)

でも、週末はまた寒くなりそうですね。
大阪は天気予報もあまりよくないし
撮影に行こうかどうか悩みます。

春は素直に来てくれませんなぁ(+o+)

応援ぽち

こんばんは

イケニャン君とじゃれあう・・・
楽しそうですね~~ 助手がニコニコしながら見ています^^
掃除の邪魔をされると困りますよね!

No title

ネコは掃除用具にじゃれつきますね。
昔はハタキなるものがありましたから
あれを使ってホコリを落としていると
必ずじゃれてきていましたよ。
それが面白くてねえ。
どっちが遊んでいるのか判らないですね。
遊ばれていたのかな。

こんばんは☆

めっちゃ楽しそう、僕も参加したいです^^
最後のイケニャンくんの顔、目がすわってますって(笑)☆

No title

イケニャンくん、本気ですね!
由乃さんがお掃除できないから
あんまりお邪魔しちゃダメだよーw

でも、可愛いね(^_-)-☆

No title

イケニャン君楽しそう♪
箒バトルはもう日課なのかな?
今回の勝負は・・・イケニャン君の勝。
だって可愛いんだもん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス