自由気ままに・・・ あま~い時間。。。。

あま~い時間。。。。

(2017-02-24)


g84CaT7Y2sok_gt1487167253.jpg

いつもの椅子の上

まったりしてるイケニャン君の顎を撫でると

トロトロに溶けるような表情に

fWYAKSiZX9byGem1487166910.jpg

そんなイケニャン君が愛しくて

管理人もメロメロになっています

Wa9Ah8Dv0eInuTD1487167146.jpg

以前だったら、絶対流血してたであろう

危険ゾーンのお腹のあたりを触っても



うふん。。。。



うっとり顔で

なで放題!

出血大サービス!

(血は出てませんがw)

余程、気持ちが良かったのかな?

XSDEfoeZuedvdLZ1487167508.jpg



9oj9Cs_M0iWWu1_1487167415.jpg

ぉうぉう~~

2p1F9UWDtkjwxqh1487167336.jpg

うぉぉぉーーー

PoRdwwumslgt0uu1487167607.jpg

うぃっ

7Yuq_QyQ9mWmISj1487167757.jpg

てへっ!

Y3mhEjOrmjhdfyq1487167857.jpg

はじゅかしい・・・・



とっても、甘いひと時でした  

20170219224728b2c.jpg

左上 カンザシソウ

右下 クモマグサ

ピンクと紫 姫キンギョソウ


好きな花を植えました

どれも可愛くて、毎日眺めてます



☆おまけ

イケニャン君に負けず劣らず

イケメンにゃんこ出現

201702221727344c8.jpg

この子も、職場の駐車場にいました

綺麗な毛並みで体格もしっかりした

中々のイケメン君です

201702221723594a2.jpg

胸元の白い部分と

白い足袋がチャームポイントのよう

この子は、すぐ逃げちゃったのですが

これから春になって暖かくなったら

じっくり時間を掛けて、仲良くなりたいと思ってます



















宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケニャンくんの 何とも言えない位の
トロ~ンとしたお顔 余程気持ちが良くて
満足なんでしょうね♪
大好きな 由乃さんに 撫で撫でして貰っているから
イケニャンくん 幸せそうですね

イケメン君とイケニャンくん 喧嘩しないと良いですね。。。
何か心配です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イケニャン君甘えてますね
嬉しいですよねお膝の上でナデナデし放題
最高

駐車場のイケニャンくんも可愛い
この子w~シャイなのね( *^艸^)
可愛い猫たちがいっぱい見られる駐車場で羨ましいです
近くでパチ /■\_・) カメラできるようになりたいですよね

No title

イケニャン君よりも
少し色が濃い猫ちゃんですね。
新しい猫ちゃんとの出会い
これからが楽しみですね。
職場近くに居たのでしょうか?
応援!

おはよう御座います

今週は風が強かったですね

昨日 ジムは空いていました

明日は男性料理教室です

頑張って来ますね

日曜日晴れると良いな(笑)

ポチ (^^)/

No title

おはようございます。

いけにゃん君、いつもの椅子がよっぽど
おきにいりなんですね~~。
まったりしている姿を見ている我々もとても
癒されます。
大きなアクビも可愛いです。

No title

かわいい猫ちゃんに会えていいですね♪
最近猫見かけないです☆

No title

おはようございます♪
由乃さんに甘えるイケニャン君
なんて可愛いんでしょう。
至福のひと時ですね^^
☆~

イケニャン君

おっはよにゃ。

いい気持じゃにゃあああ。
たまらんがにゃああ。

またやってほしいにゃああ。

イケニャン君、可愛らしいですね(^_^)☆
イケニャン君との甘い時間、癒されるひとときですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんにちは

なで放題 ゴロゴロ~ゴロゴロ~
いいノド声が聞こえて来たでしょう♪
きれいな歯をしてますね
歯磨きしてるのかしら (*^。^*)
どの花も すてき
なかなか 花苗屋に行けません><

こんにちは♪

猫ちゃんて可愛いですよね~♪
飼うなら犬派の私ですが、最近は野良?ちゃん相手に
話しかけています。
庭の土だけの鉢にお土産を毎日のように
置いていく猫ちゃんがいるのですが
まだ姿を見ません。
どんな子か気になります。
☆彡応援デス*

No title

ニャンコ好きの由乃さんにさすがイケニャン君も
とろとろりんですね。
よかったわ流血騒ぎにならなくて。

新顔はイケメン君なのね。
また仲良くなりそうね。

クモマグサの白もいいわね~

No title

イケニャン君可愛い~♥
すっかり由乃さんに懐いていますね(#^_^#)
心を許してくれるって嬉しいですもんね!!

こちらの猫さんも凛々しい♪

No title

3枚目の画像のイケニャンくんは、あくび1秒前ですよね?
猫があくびする直前って、鼻の下がもわ~んと伸びるのですぐ分ります。
で、あくびが終わるとしゅーっと元にもどるという。
一連の変化がどんな美猫さんでも、ちょっと笑える表情になるから可愛いです。

キンギョソウも豆科の花なのかなー。
私がよく行く花屋さんの店頭は、今スイートピーとラナンキュラスが競ってます。
春になるとカラフルな花が増えてきて、きれいですね。

No title

イケニャン君、気持ちよくてとろけそうなお顔ですね~
大きなあくび、うつっちゃいました
甘いひとときのお裾分け、私も甘~い気分になりました

今日のにゃんこもイケメンですね~
仲良くなれるといいですね

No title

流血騒ぎのあった頃と比べると、
信じられないような光景です!
愛情は通じるものですね!

イケメンにゃんこと仲良くなるのは
さほど時間がかからないような
気がします。

^^

こんにちは。由乃さん。

まったりイケニャン、かわいいです。

ニューフェイスちゃんもなかなか^^。

ただ、このところ、日は随分長くなりましたが、それでも冷えてきたり、

雲っていたりですっきりはしませんね。

それはちょっと残念です。

ぽち。

No title

こんばんは~
あま~い時間・・・
イケニャン君は満足そうですね~(^^)
P

No title

今日はプレミアムフライデーだそうですね。

私は出張先から直帰度来たので
いつもより早く帰宅できました。
ささやかなプレミアムフライデーですわ(+o+)

応援ぽち

こんばんは

今日もイケニャン君の画に喜ぶ助手です^^
え? 又、新しいイケニャン君が現れたんですか?
ドンドン撮って見せてください!と
猫好きの助手が言っています^^

No title

イケニャンさん、ホント気持ち良さそうなお顔してますね(*´∇`*)
NGだったお腹もナデナデさせてくれるほどに
由乃さんとの信頼関係ができてるんですね(*^^*)
ニューフェイスのイケメンにゃんこさん、ホントにイケメン!!
由乃さんと仲良しになってくれると良いな~♪

こんばんは☆

イケニャン君の欠伸、毎度のことながら気持ち良さそう^^
でも、呑気に構えてたらニューフェイスなイケメンにゃんこちゃんに由乃さん奪われちゃうよ(笑)☆

こんばんは。

イケニャンくんの顔を見れば、どれだけ至福の時なのか伝わってきますね^_^
前見たく噛まなくなったし、すっかり気を許してるんでしょうね。

新しいニャンコちゃんも懐くといいですね♪

応援☆

No title

イケニャン君とラブラブですね。
もうすっかり由乃さんとは仲良し♪
魅惑のお腹ゾーンもOK(*^。^*)
 
あらぁ またとてもイケニャンですね。
イケニャン君と仲違いすることなく仲良くなってくれれば
より楽しいかも。

No title

にゃんことまったりって、至福の時ですよね~
週末、ゆっくりしたいな~^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス