自由気ままに・・・ 手作りダムカード、コンプリートしました!そして、新たにレアカードもゲット

手作りダムカード、コンプリートしました!そして、新たにレアカードもゲット

(2017-02-27)


NlaEnybuIkJppzb1487771091.jpg

今回のドライブは

京都府相楽郡南山城村にある

「高山ダム」でした

v4RYt5kNMHaykpW1487771855.jpg

ここは、昨年の9月に来ています

なのに何故

再度やってきたのかと言いますと・・・

Yi8KyXDZpK2J2L11487772154.jpg

木津川ダム総合管理所が管理するダム

高山ダム(京都府)・青蓮寺ダム(三重県)・室生ダム(奈良県)

布目ダム(奈良県)・比奈知ダム(三重県)


3県にまたがって、5箇所にあります

nqFkOE1T6B_8KU51487772055.jpg

今まで、この5つのダムに行き

各公式ダムカード5枚を全て集めてましたが

再度、同じ5つのダムを訪れて

貰った5枚の公式ダムカードを提示すると

今度は新たに

手作りダムカードもいただけるのです

それがこちら





1330DC0100FO1L.jpg
比奈知ダム手作りカード
1316DC0100FO1L.jpg
青蓮寺ダム手作りカード
1580DC0100FO1L.jpg
布目ダム手作りカード
1568DC0100FO1L.jpg
室生ダム手作りカード



管理人、すでに4箇所の

手作りダムカード

ゲットしてましたので

1405DC0100FO1L_20170223130230e40.jpg

今回、再度訪れた高山ダムで

最後の手作りカードを頂くのが目的でした

これで、手作りカード全てコンプリートしました




そして・・・まだ楽しみがあるのです

最後に手作りカードを頂いたダムで

今まで頂いた、他の手作りカードと合わせて

5枚全て提示すると

こちらが頂けるのです





cardimg.jpg

トレーディングカードアルバム1ページ分の

大きな手作カードです




今回、手作りカードと大きな手作りカード

2枚頂いて帰ってきました





高山ダムからの帰り道

わき道に入った所でチラッと

白い馬のような姿が見えたので

通りすぎていたのですが

Uターンしてもらい見てきました

uXkV5LL_q9Y0i8w1487772390.jpg

可愛いポニーでした

そばには、老人ホームが建ってたので

こちらで飼育されてたのかも・・・

ngWC9hLb4RZSo0M1487772239.jpg

管理人が、柵のそばに行くと

人馴れしてるのかな?

こっちに来てくれました

EQhkIgPgqB_yIom1487772674.jpg

柵からお顔を出しての

サービスっぷり

愛嬌たっぷり、可愛い白いポニーでした



AmazonのCMの

ポニーとフラフープ、思い出しましたww












宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~♪
普通のダムカードを集め
それを見せれば手作りダムカードとが
いただけて またそれを提示すると
トレーディングカードアルバム1ページ分の
大きな手作カードがいただけるのですか!
こんな 嬉しくて楽しいなら 皆さんダムカードを集める方
増えるかも知れませんね!

ポニーちゃんのオメメ 可愛いですよねぇ♪

No title

コンプリートおめでとうございます
手作りカードだなんてすごい
こうしてダムカード集めるのも楽しい思い出になりますね

ポニーちゃん可愛いです
AmazonのCMのポニーちゃん思い出しました黒ネコも
可愛かったですよね
こちらのポニーは白くて可愛いです

おはよう御座います

3県にまたがって、5箇所にあります。。。

これは大きいって事ですよね

カードが頂けて良かったですね

軍港巡りの帰りにスマホ夫婦で。。

カミさんはスマホデビューです

私は機種が違うので少しの間苦労するのでしょうね

全く同じ機種で色も一緒(笑)

帰ってテストしてたら相方のでやってました

ポチ (^^)/

No title

おはようございます。

手作りダムカードもあるんですね、
こちらのカードは、未だダムの造成中の写真が、
多いようですね、楽しいです。

白いポニーちゃん、優しそうで可愛いです。

No title

久し振りのダムですね。
手作りダムカードは建築中の写真なのでしょうか?
こんな大掛かりな企画があると言うことは
多くの収集家がいらっしゃる事を意味してるのでしょう。
茨城にはダムが少ないから
ピンとこないですが
スタンプラリーより綺麗で
集めたくなりますね。
応援!

No title

おはようございます♪
手作りダムカードを
いただけるなんて
嬉しいですね。
可愛いポニーちゃん
私もAmazonのCMを思い出しました^^
☆~

ダムカードコンプリート、すごいですね(^_^)☆
全部集まると喜びも大きいですよね☆★

ポニー、可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

手作りダムカード

お早うございます。

コンプリートしましたね。

青蓮寺ダムは、一度、行きました。

他は、見ておりません。

No title

ダムカード、よかったですね♪
私も何か集めようかな☆

No title

なんと!
そんなに楽しいことがあるのですね~
大きなダムですね!
これは行かなくては・・・・ですね。

白いポニーちゃんずいぶん人なれしていますね。

No title

おはようございます。

ダムカードにそんな裏技があったとは!Σ(゚Д゚)
誰の手作りなのか、そこが気になっちゃいました(笑)
まだ1枚も持ってない~(´・ω・`)ショボーン

白いポニーは珍しいですね。
かわいい^-^

応援☆

こんにちは♪

わぁ~! 手作りのダムカードも個性があって
良いものでしょうね。
すでに集まってるなんて、さすがだな~と
思いました。
白いポニーが可愛い!
そうそう! アマゾンのCMはポニーでしたね、
フラフープが届く。。
あの寂しそうなラブラドールは、犬を飼ってる者には
ちょっと複雑でした。
新しいCMになって良かったです。
☆彡応援デス*

No title

由乃さん凄~いヾ(〃^∇^)ノ
京都まで行かれたんですね♪
ダムも最近は素敵なサービスを
していますね~

ポニーちゃん、人懐っこい(〃∇〃)

No title

手作りダムカード、コンプリートおめでとうございます。
こういうのがあるということは、コレクターがちゃんと存在しているということなんですね。

アマゾンのポニーのCM、可愛くて私も気に入ってます。
前のゴールデンがライオンになるやつも好きだったなー。
でも。飛越台に届かないポニーをバカにした表情で眺めるサラブレッドにはちと違和感が…。
性格がキツイのはむしろポニーの方なんですけど^^。

No title

ダムカードのコンプリートもすごいのに、さらに手作りカードがあるとは!!
そして特大のカードもあるんですね~
これは全部回って欲しくなりますね
すごいですよ~

真っ白いポニーもフラフープのポニーも可愛いですね
お馬さん 大好きなんです

No title

おめでとうございます!
5枚の手作りカードは
全て工事中の現場のようですが、
大きな手作カードと合わせて、
これで完璧ですね。

ポニーとフラフープのCM、素敵です。

No title

こんばんは~
作りカードと大きな手作りカードゲットとは嬉しいですね~
白いポニーちゃんも可愛いな~(^^)
P

こんばんは☆

ダムカード集めも奥が深いんですね、5枚揃えるとさらに大きなカードが戴けるとは^^
白いポニーさんとても綺麗ですね、飼い主さんの愛情を感じますね☆

^^

こんにちは。

コンプおめでとうございます。

ポニーさんかわいいですね。

私もAmazonのCMを思い出しました^^。

ぽち。

こんばんは

今日は僕の大好きなダムですね~~
ダムってどうしてこんなに惹かれるんだろう?
カードに手作りがあるんですね~
僕は知りませんでした。
コンプリート、おめでとうございます^^

こんばんは

おめでとうございます ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いいもの いただいて 
ちょっとした 自慢ですね ( *´艸`)
楽しみがあって いいですよね♪
ポニーって 馬に比べると 小さいけど
けっこう 大きいんですよね ^^

No title

今日はまだまだ仕事がいっぱいで
帰宅が遅くなりそうです。
訪問だけで失礼します。

月曜日がこれだと
気が滅入りますねぇ(+o+)

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

由乃さん、完全コンプリート、おめでとうございます!
すごいですね~^^
手作りとか、こっちのダムもあるのかな?
調べてみよ~っと^^

ポニーちゃん、可愛い♡

No title

わぁ すごいダムカードコンプリートだけでなく
手づくりダムカード&レアコンプカードまでGET!
素晴らしい~♪
 
白いポニーさん可愛いですね。
私もアマゾンのポニーのCM好きなんです(^^ゞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス