自由気ままに・・・ 桑名市「九華公園」へ 楽しみがいっぱいでした♪(3)

桑名市「九華公園」へ 楽しみがいっぱいでした♪(3)

(2017-02-28)

桑名市九華公園の池の周りを

池の中に居るキンクロハジロ達に

クッキーをあげながら歩いていると

Ug_VJeT0UrqLly11487855985.jpg

クッキーの匂いに誘われてか?

何処からともなく

カモメも飛んできました

そして・・・・

dttkLokP4NaNSuQ1487854149.jpg

またまた、新顔にゃんこ出現!!

キジシロさんです

F5kevOnZmurQB9Q1487854365.jpg

ハチわれちゃんもやってきました!

尻尾の先が白いのがチャームポイントの

可愛い女の子でした

gRcOrKJ0O8F99Df1487855859.jpg

その後、グレーちゃんもやってきて

ハチわれちゃんと、寄り添ってました

か・・・可愛い~~~



ここは、猫の楽園だぁ~~!! 



しかし、にゃんこも気になるけど

カモメも気になる管理人(欲張りですね)は

相方に頼んで、クッキーを空中に投げてもらいました

vEaWu9pc890k2Ln1487854614.jpg

もっと高く投げて

pviPNWU5yoC_MvH1487854713.jpg

もっと、ゆっくり~~

SnIyqyuarlQ7jPH1487854972.jpg

今度は、こっちに投げて



などなど・・・

3YWH9ovEvBU6zCS1487855086.jpg

写真を撮りやすくするため

あれこれ注文する管理人

0OtyOSQtfJwc5G41487855224.jpg

相方も一生懸命投げてくれてました

iN1ZYJAkUwnV44L1487939819.jpg

なかなか上手く撮れませんでしたが

4yUkoTCyQNsGx1H1487941370.jpg

楽しい撮影が出来て大満足でした

hy8coPBKH76xQLk1487854545.jpg

可愛い光景が見られました

ハチわれちゃんが、空中で賑やかに舞うカモメ達を

不思議そうに見てるんです

その愛らしい表情にきゅんきゅん

これだけで、大満足でしたが

rKtZrssZ_UYq3Fc1487941267.jpg

ぺろりん顔のハチワレちゃんと

キンクロハジロのコラボ

いただきました~~ww

p0AZGemAsHXpc2J1487943341.jpg

九華公園、今度は、桜の頃に来たいなぁ~~










宜しかったら

応援クリックお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カモメに クッキーをあげている
ご主人様の事を想像しながら写真を拝見しましたww
優しいご主人ですね♪
由乃さんの要望をしっかり聞いてくれて!

ハチワレちゃんのにゃんちゃん
ちょっと見 ノビに似ている所あるなぁ~って思いました

No title

鳥も猫もいて楽しい時間でしたね♪

おはよう御座います

桑名市「九華公園」へ 楽しみがいっぱいでした♪

カモメ飛んでるのって撮り辛いでしょ

バッチリ決まってますね

周囲は海の横須賀ですがカモメは上手く撮った
事が有りませんね 難しいです

スマホ 機種が違うと中々大変です

カミさん  一緒に練習中です

当分かかるかな~

写真が綺麗に撮れると嬉しいです

ポチ (^^)/

(

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-猫さんがたくさん
楽しいところですね
みんなクッキーの匂いに誘われたのね( *^艸^)
飛ぶ姿見つめてますね
一緒に飛びたいのか
美味しそうだと見てるのか~
風鈴コンビだと美味しそうなんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ

九華公園

お早うございます。

沢山のかもめ。

海が近いから、沢山いますね。

にゃんこもいっぱい。
楽しめましたね。

No title

おはようございます♪
カモメの写真ステキです。
撮影に協力してくださる旦那様
優しいですね。
ネコちゃんたちも可愛いです^^
☆~

No title

おはようございます。

ニャンコ好きな由乃さんが自然とニャンコに目が行くのか、
ニャンコ好きと分かって向こうから寄ってきてくれるのか、
どちらだろう。

カモメさんが飛んでいる姿、空中で餌を捕る瞬間など、
とても楽しい写真です。

可愛らしい猫さんとカモメさんとの出会いがあって、楽しい撮影ができましたね(^_^)☆

桜の頃もまた素敵なのでしょうね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

カモメだけかと思いきや・・・由乃さん大好きなニャンまで
いたのですね。
もう人なれしているようで可愛いですね。

カモメの餌やりの写真でこんな光景があったな、なんて思っていました。
楽しめて良かったですね

No title

これは満足されたことでしょう。
一人では出来ない撮影ですね。
キンクロハジロが写ってませんが、
これも可愛らしいですね!
ヒヨドリに何回かパンを投げたことが
ありますが、クッキーもいいですね ^0^/

No title

猫猫猫~(≧∇≦)
カモメに猫さんたちに最高の場所!!
そして優しい旦那様。
由乃さんの写真も活動的なカモメが
伝わってきました♪

No title

カモメの撮影、お見事ですね!
クッキーを食べるために カモメたちはじっとしていないのに、
とっても綺麗に撮影されてますもの
思わず「ナイスキャッチ!」って拍手しちゃいましたよ

にゃんこたちも可愛いですね~
こんなに会えるなんて想像以上ですよね
はちわれちゃん、カモメを一生懸命見てますね
可愛いな~

No title

すごいすごい!
9枚目の画像、まるで連続写真のようですねー。
こんな動きしてるんだー。実際に見てる時は一瞬で分らないけれど。
獲物(クッキー?)をしっかりとらえるカモメの目がハンター。
動体視力が高いんでしょうね、きっと。
カモメで私が思いだすのは知床の観光船で、後からスクランブル発進してくるカモメの一団。
カッパえびせんを咥えると、そのまま海面に下りて食べてました。
塩辛いえびせんを更に塩辛い海水につけて食べるカモメ。絶対高血圧^^。

こんにちは♪

猫ちゃん好きな人には、やはり寄ってくるのですね。
私なんかが呼んだって逃げちゃいます(笑)
私も最近は猫ちゃん好きなんだけどな~♪
犬連れてたら、難しいですよね。
猫の楽園‥もっといそうですね。
☆彡応援デス*

こんばんは

かもめたちも 猫さんたちも いいなぁと思います
何より 撮影に協力してくださるご主人も
やさしいですね (´艸`*) いいなぁ 

こんばんは☆

わぉ!!高度なカモメ撮影大変だったでしょう、いい感じで撮れてますね^^
猫の楽園、ニヤニヤしてる由乃さん想像しておきます☆

^^

こんにちは。

由乃さん。

にゃんこたちもかわいいけれど。。

カモメちゃん、すごくかわいいです。

なんかおっとりしてる^^。

大阪湾のかもめはほぼ盗賊状態ですよーー。

ぽち。

No title

このクッキー投げは良い運動になったでしょうね。
カモメは食欲旺盛ですからね、
クッキーがなくなっても催促されませんでしたか?

みんな、公園に住み着いている猫さんたち
なのかしら?
ごはんはちょっともらっているみたいですね。

こんばんは

桑名と言えばハマグリですよね~
そうは桑名の焼き蛤w
また、可愛いネコさんにあえたんですね^^
餌をキャッチするカモメの画、素晴らしいです!

No title

明日はもう3月ですねぇ。
陽もずいぶん長くなり
なんだか嬉しいですねぇ。

寒さに耐えるのもあとわずか。
頑張るぞ!!

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旦那様の協力で素敵な写真がたくさん撮れてますね。
色んな注文に快く応じてくださる優しい旦那様、羨ましい。
鳥さんだけでなくたくさんの猫ちゃん。
どのこのみんな可愛らしいお顔だこと。
ハチワレちゃん、しっぽの先が白いのは
かなりなチャームポイントだわ(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しそう~♪
カモメさんにクッキーを投げてもらってシャッターを切る由乃さんの姿を想像しちゃいました^^

きれいなお花が観られて、鳥やにゃんこと触れ合えて
良い1日になりましたね^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス