自由気ままに・・・ 九華公園 番外編(相方を慕う猫)

九華公園 番外編(相方を慕う猫)

(2017-03-02)

KOfOzFGrH8h9XKF1488283337.jpg

我が家の朴伴錦(ぼくはんにしき)が咲きました




九華公園で

キンクロハジロと戯れ、カモメと戯れ

にゃんこと思う存分戯れ

お腹いっぱい、いい気分♪で

次に向かおうとしていたら

ZVBuijw_8uCAKTd1487941525.jpg

こちらのキジシロさん

管理人達と一緒に、歩き始めたのでした

まるで道先案内猫のように。。。。

sNHmdWpEGghox1M1487941632.jpg

いや・・・正直に言うと

相方の横を、トコトコ歩きだしたのでした

(なんで相方なんだーーーー)

4fEf0PFctkszzM31488202423.jpg

ジェラシーを感じつつ

相方とキジシロさんの後を追いかけながら

写真を撮る管理人でした

uhl7dZAucTiy_wu1487942692.jpg

おじたん(相方)、こっちこっち!!

管理人の方は見向きもせず

相方を待つキジシロさん(滝汗)

kj3O_bpNiNyp4gj1488236230.jpg

駐車場までの道のりを

ずっーーと(相方を)先導して歩いていました



このキジシロ、俺のそばを離れなかったぞ



自慢気に言うので、腹が立ちましたが

家に帰っても、娘達にも自慢してました

よほど嬉しかったのでしょうね

_kOLQsvFFJERtg41487942874.jpg

もう行っちゃうの・・・?みたいな

寂しげな目で、相方を見送ってました


管理人の方は目もくれず

カメラ目線がもらえなかったのは残念でした

sN7NtijatBb0MA11487942774.jpg

キジシロさんと別れて、またまた猫さん発見

ふっくらした三毛さんでしたが

Jxa6mKpYwUlu1XF1487943541.jpg

気の強そうな

凄みのある目線で見送ってくれました

FngNc5ZCrP7Miyw1487942458.jpg

グレーさんも、見送りにきてくれました

可愛い声で

また来てね~

って言ったかどうか?w





管理人も相方も(仲良く?)

猫に酔いしれてました

楽しかったです~













宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

朴伴錦 とっても綺麗な花ですね
これもツバキですよね?
バラの花みたいに花びらが豪華ですね♪

九華公園のニャンちゃん達に送ってもらい
駐車場まで迷子に成らずに来れましたね(笑)
嬉しいですよね しっかりお見送りしてくれるなんて♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いろんな猫ちゃんが居たんですね
茨城には野良ちゃんはあまり居ないから飼い猫だらけ
近寄ると逃げちゃう子ばっかりです。
野良ちゃんは通報されたら
すぐに捕獲されちゃいます・・・
応援!

No title

猫さんたくさんですね
嬉しいですね
猫さんたくさん見られるだなん~
それにご主人にはお供までしてくれただなんて
ちょっぴり悔しいですよね
( *^艸^)でも何がそんなに気に入ったのかな
気になるわね~

No title

おはようございます。

道案内をしてくれるきじしろさんがかわいいですね、
何匹もの猫ちゃんに遭遇していればたまには、パパさん好きの
猫ちゃんもいるでしょう。
それにしても由乃さん良く猫ちゃんに出合いますね。

おはよう御座います

動物好きは相手も解るのですね

大人しく撮れせてくれますね

語風でのお出かけ良かったですね

軍港巡り 明日から宜しくお願い致します

ポチ (^^)/

せっかく撮った奢侈だから。。

アップしました

No title

おはようございます♪
可愛いネコちゃんたちと触れあえて
楽しいお出かけでしたね。
ネコちゃんたちも
優しい由乃さんご夫婦に会えて
嬉しかったことでしょうね^^
☆~

こんなに可愛らしい猫さんに気に入られたら嬉しいですよね(^_^)☆
素敵な出会いがたくさんあってよかったですよね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

男前

お早うございます。

ニャンコに、モテモテでしたか。
羨ましいです。

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

ご無沙汰いたしておりました。

猫ちゃん。かわいい~ですね。

ご主人様がお気に入りだったのでしょうか-。

私の方ですが、先月25日に
父が永眠いたしました。(84歳でした)本人も頑張ったのですが。。。
悲しみはもちろんですが、私は父にこれから母を守り
自分も頑張ると誓いました。

由乃さん。これまでにも、父や私に温かい
お励ましのお言葉を本当にありがとう
ございました。
これからもまたどうぞよろしくお願いいたします。

「チャ-ミ-」はまだ戻りません。帰りを待っております私です。

応援のポチです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

ご主人様も、由乃さんに負けないくらいの猫好きさんですか?
お嬢様方に自慢されるとは、よっぽど嬉しかったのでしょうね。
癒された一日になりましたね。
☆彡応援デス*

No title

旦那様、よかったですね。嬉しくなりますよね♪

No title

我家も同じのがあるのですが今年はどうしたのか
一つも咲いていません・・・

ニャンコさんに好かれて相方さんがご機嫌ですね。
また来るまで行けるからよかったのではないかしら?
ニャンコさん多いですね~

こんにちは

猫が着いてきて来るなんて
よほど 猫との相性がいいんですね
そうそう けっこう ジェラシー感じますよね (´艸`*)
どの子も ふっくら よい環境なんでしょうね

No title

ぼくはんにしき
って読むんですね!
綺麗です(〃∇〃)

猫さんて何か男性が好きな気が...
うちの父ちゃんも野良猫さん家猫さんに
好かれるんですよ(笑)

No title

九華公園というところは猫パラダイスなんですね。
みんな美猫だけど、どことなく顔立ちとか体つきとか似てるから、一族かも。
猫の多いエリアってそういうところありませんか?
やたらに茶トラが多いとか、キジ白ばっかりとか。
↑のキジ白さんと三毛さん、似てるような気が…。お母さんと娘だったりして。
ご主人についてまわったということは、キジ白さんは絶対「娘」ですよねー。
女の子の猫は、人の男性に懐くことが多いといいますもん。
うちのシスターズは男性NGですが。

No title

可愛いにゃんこにいっぱい会えましたね~
ご主人様、三毛ちゃんに慕われて嬉しそうですね
うちの夫が聞いたら羨ましがるわ~
我が家のにゃんこが添い寝しただけでも大騒ぎですもの

2匹目の三毛ちゃんは目力がありますね
鋭くてちょっと怖いくらい…

No title

公園案内人の猫さん、ホント、可愛い子ですね(*´∀`*)
旦那さんが好みのタイプだったのかしら(*^艸^*)
お出かけ先で出会った猫さんに優しくされるのって
嬉しくなりますよね♪
三毛さん、ホント、気が強そうなお顔してる~!
このあたりの取りまとめ役なんかをやってそうな
雰囲気ですね(*^^*)

No title

相方さんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。
ま、たまにはこういうこともあって、よろしいのでは。

園芸品種でしょうか。
きれいですね!朴伴錦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

^^

こんにちは。

どのこもかわいいですね。

あらら。。由乃さん、今回は旦那様が。。

まあ、そんな時もありますよね^^;。

ぽち。

こんばんは

可愛いにゃんこにたくさん会えたんですね~
最近、撮影に行けていない助手が
喜んでいます^^
助手も出かけると良く猫にカメラを向けていますが
大抵、逃げられているようですw

No title

猫好きの人って
どんな猫でも好きなんでしょうねぇ。

犬好きの人は
自分が飼っている犬が好きなのだと思います(*^_^*)

応援ぽち

こんばんは☆

ムフフフ、にゃんこワールド炸裂ですね!
僕も由乃さんとご家族のようににゃんこに好かれたいんですけどねー、、難しそう^^;☆

No title

猫さんに先導されるのって嬉しいですよね。
旦那さんの嬉しい気持ちわかるな(^^ゞ
他の子もなつっこくて愛嬌があるのかな。
きっと普段から観光にくる人たちにも
可愛がってもらってるのでしょうね。

No title

今帰宅したので、とりあえず☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス