自由気ままに・・・ 癒しパワーをもらってきました

癒しパワーをもらってきました

(2017-03-13)

阿下喜のひな祭りを楽しんだ後

相方が、猫パラに連れてくれました

yVG2R7tPiFsYsRy1488977203.jpg

淡いピンクの梅の花が咲く

ここは・・・・?

s5g1EV3yfW05ih11488977348.jpg

桑名市の九華公園です

可愛い猫が沢山居る

管理人にとっての猫パラダイス



先日も来たばかりなのですが

管理人が猫を見てるとご機嫌なので

連れてきてくれたようですw

(阿下喜から、車で20分ほど走った所です)

dNo7mUXT1JthrsT1488978391.jpg

わくわく期待に胸を膨らませて

いつもの池に近づいて行くと

お約束どおり(?)

キンクロハジロが、集団で泳いできてくれました




管理人、水鳥が泳いでる時に出来る

この水紋(水の波紋)を見るのも大好きなんですよね

PHOT00000000001495EF_500_0.jpg

(注 この画像はお借りしたものです)

波紋を残しながら泳ぐ光景が

大空で整列しながら煙を吐いて飛ぶ

ブルーインパルスみたい!

(管理人がそう思うだけですので、見えないよ~ってツッコミは無しで)

qgiuGcFmpsVffVT1488978477.jpg

nzt_UdBKROGyILY1488978631.jpg

可愛くて楽しくて、わくわくしちゃいます

ずっと見てても飽きません

(変なおばさんですみません・・・




そんな楽しい光景を見ていたら

にゃお・・・

か細い、可愛い声が聞こえるので見ると

Hn8OfKMMawiCmfr1488977472.jpg

ベンチに座る管理人の足元に

可愛い三毛猫さんが来てくれました

まだ幼いお顔のおチビちゃん

毛並みも綺麗な美猫ちゃんでした

管理人にすりすりしてくれて

メロメロになったのは言うまでもないですね

wURU5b6xt4jfZtN1488978295.jpg

常備しているカリカリを

ベンチの上に出してあげたら

美味しそうに食べてました

V19zKEPaOn_LWMo1488977572.jpg

おいちかったでしゅ

ご馳走さまでしゅ




とてもお行儀のいい三毛ちゃん

見てて、ふと思ったのですが・・・

この子の親は、もしかして・・・?

dB7MszA0nDf6Xw91487600570.jpg

前回来た時に会った

↑この三毛さんかも・・・

なんとなくお顔の雰囲気が似てる気がしました

どちらも美猫です

WOvUtRvOW21V9zu1488979114.jpg

桜の木には、またヒヨドリさんが居ました

何かくれないかなぁ・・・って

様子を伺ってるみたいでした

sgCo47urH2n68Li1488979024.jpg

ムクドリさんは、地面をお散歩中

9cWROb03QClviLn1488978782.jpg

鳩は、トコトコ近づいてきたので

カリカリを少し分けてあげたら

喜んで食べてましたw




こういう、何でもない時間が

管理人にとって、癒しに感じられ

日々の疲れも吹っ飛んでしまいます

ここに連れて来てくれた相方に感謝です

(続きます)














宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛行機。。。航空ショーしていたのでしょうか?
私 見たこと無いから 一度で良いから
見てみたいです

三毛猫ちゃん 可愛い♪
抱いて凹地へ釣れて帰りたくなっちゃいますね♪

No title

水鳥いつまでも見つめちゃいますよね
黒ネコも見つけたときはいつも見つめてますw怪しいですかねやっぱり( *^艸^)

うわ可愛い三毛猫さん美にゃんだww
確かに親子かもよく似てますものね

癒しの時間なのも良くわかります
しかし三毛猫さん可愛い

No title

カリカリは鳩さんにも有効なんだね
鳥に猫に飛行機と
上から下まで楽しめるスポットは
そうは無いですよ。
応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
可愛いネコちゃんですね。
安心して近くに来てくれるなんて
嬉しいことですね^^
動物たちに癒される時間
私も大好きです。
☆~

No title

お早うございます。
これから出かけてきます。

No title

何ともやさしいご主人様でしょうね。
ニャンコがいればという事で出かけたところで
まず水鳥ですか~
三毛ちゃんが早速ですね!
可愛いお顔の子ですね。

その後にもまだいるのかしら?

No title

おはようございます。

キンクロハジキさんの模様も色も面白いけど
実物見たことがありません、一度見てみたいのですが、
これからでは見られないだろうなあ。

可愛い三毛猫子猫ちゃんに会えて良かったですね。

こんにちは♪

我が家の方は、凄く猫ちゃんが多いのですが
最近は滅多に三毛猫ちゃんは見なくなりました。
白黒が一番多いです。
綺麗な三毛猫ちゃんは素敵ですよね♪
☆彡応援デス*

可愛らしい動物を見たり触れあえたりできる時間は癒されるひとときですよね(^_^)♪
子猫さん、とても可愛らしいですね(^_^)☆
ムクドリや鳩もまた可愛らしいですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

優しい旦那様がいて助かりますね♪
キンクロハジロの頭、かわいいなあ☆

こんにちは

あらぁ~気を使ってもらって
しあわせですね (*^。^*)
猫パラダイスの にゃんこちゃんたち
毛のつやがよさそうだから
どなたかが お世話されてるんでしょうね

No title

ひな祭りを楽しんだ後は、
しだれ梅とキンクロハジロを見、
〆は野鳥と三毛ちゃん ^0^/
余は満足じゃ!
とは、このことでしょう。

No title

可愛い野鳥に猫に会える、パラダイスのような公園ですね~
三毛ちゃん、ホントに美形です!
私もここにきたら、ずーっと戯れて遊んでるかも
ここに連れてきてくれたご主人様もステキです☆

No title

ミョーなところで私のフラグが立ちました。
鳩ってカリカリ食べるんですか? しらなかった…。
猫ずのカリカリということは動物性たんぱく質ですよね。
鳩も肉食? うわぁ、信じられないです。 平和のシンボルが…^^。
三毛猫は、お母さんが三毛猫だと、数匹生まれる子供の中に必ず1匹は三毛がいるそうです。
↑の三毛さんは、ママかもしれないし、お姉さんかも。
ママさん」(?)の方はなかなか個性的なヅラですねー。

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

ご主人様。お優しいですね-。

三毛猫ちゃん。かわいい~です。

お心もたくさん和まれましたことと思います。

宮崎は今日は冷たい雨です。

手続の一つはようやく今日終わりました。

家に帰りますと、やはり「チャ-ミ-」の不在は
寂しいです。(涙)

応援のポチです。

^^

こんにちは。

かわいいですね^^。

私も癒されました^^。

じゃあ^^シメに仁くんでも見てきます^^。

ぽち。

こんばんは☆

三毛猫さん、超かわいいんですけど^^
こんなコに出逢えるなら僕もカリカリ常備しておこうかな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3月も半ばになり
春本番の気配ですね。

梅の花も見頃になり
あと2週間もすれば
桜の便りが聞こえてきそうです。

応援ぽち

こんばんわ

こんばんわ
春を感じる素敵な撮影ですね。

今週は東京も雪が降るような予報。
春が待ち遠しいです。

こんばんは

助手が「本当にパラダイスだ~」と喜んでいます^^
綺麗なお花も咲いているし、小鳥もにゃんこも!
こう言うところに連れて行ってやったら喜ぶだろうけど
遠いかな(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

三毛猫の子猫ちゃん、可愛い〜!(*≧∀≦*)
めっちゃ美人さんですね♪
ニャンコも懐こい子と警戒心の強い子と差が激しいけど、元々の性格もあるんですかね?

応援☆

No title

猫パラ、素敵な言葉だわ。
可愛い幼い三毛さん、本当に美猫ちゃん。
こんな子にすりすりされたら持ってるカリカリ全部だしちゃいそう(^^ゞ
 
鴨さんとブルーインパルス、
比べるのが楽しいですね。

No title

うんうん確かに、ブルーインパルスみたいに隊列組んでるように見えます^^

梅の花もきれいだけど、
にゃんこや鳥さんいっぱいで、楽しい場所ですね♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス