自由気ままに・・・ にゃんパラで楽しんで~♪

にゃんパラで楽しんで~♪

(2017-03-17)

猫パラの続きです



三毛ちゃんや、野鳥と触れ合ってると




「お~~い!!猫、いるよ~~」



管理人を呼ぶ声が・・・・

相方は昔は、猫より犬派だったのですが

管理人が大の猫好きで

猫を見つけると、一気にテンションが上がる!ため

いつの間にか、感化されたのかも・・・w

猫を見つけると、管理人を呼んで

教えてくれるようになりました

uWFeopVar9qjcLV1489188575.jpg

慌てて走って行くと

白とグレーの毛色のイケメン君です

ちょっと怖いお顔してましたが

lm22c4C3YM29i4x1489188677.jpg

すぐに笑ったような

お顔になってくれました

PSOB9bmCXfzeoMM1489188920.jpg

もう1匹、松の木の影から

そーっと、こっちを見てる子も居ました



どきゅーん

86n08P003g2T5Fn1489189027.jpg

ハチワレの、可愛い女の子です

この子は、以前来た時も居ましたが

とっても心優しい、美形にゃんこなんです

(触らせてくれましたよ

xNUmJqEUH5Uj1iP1489189325.jpg

グレー君と、挨拶してました

H76qVMf9MGs8ZXY1489189570.jpg

この子達にも、カリカリをご馳走してあげると

仲良く頭を寄せ合って食べていました

いいなぁ~微笑ましい



そろそろ帰る時間になったので

可愛い2にゃんに別れを告げて

先へ進むと

2z5hwspoiDDoPIF1489190179.jpg

駄目・・・・だ



またも、にゃんこと遭遇してしまい

立ち止まらざるを得なくなりましたww

WPCCVqylpIeUB6z1489191422.jpg

ちょっと個性的なお顔の

サバシロさん


舌ちょろ顔で、ご挨拶してくれました

mor5vDTIDK4sBEs1489191541.jpg

その後、(貫禄ある体型で)

のっしのっしと去っていきましたww

0fuEs53pPeexrnZ1489404857.jpg

とても楽しかったです

はぁ・・・余韻に浸りながら家路につきました




帰りの車の中では

にゃんこ談義に花が咲く~~でしたw

rztYzAG6W9EklyB1489665018.jpg

春の花の寄せ植えをしました












宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケメン君。。。
とってもキリットした 凛々しいお顔ですね
近くに寄りカメラを向けると お顔が
笑顔になるなんて さすがですね♪
松の木の影からチラッと出ている顔
ノビの 子供のときの顔にそっくりです♪
この子は女の子ちゃんですか
優しい顔つきですものね♪

花の寄せ植え 春らしくてとっても素敵ですね♪

No title

かわいいですね♪
かわいい猫ちゃんに出会うとなかなか帰れないですよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニャンコが沢山いて
テンションマックスですね。
毛並みもよく可愛い猫ちゃんたち
飼い猫なのかな?
また遊びに来たくなるスポットですね。
応援!

おはよう御座います

おニャン子 談義。。

皆さんお好きなんですね

可愛いい猫ちゃん沢山居ましたね

明日は 男性料理教室です

頑張って来ますね (笑) ポチ (^^)/

No title

おはようございます♪
可愛いニャンコちゃんたちに
会えて幸せの時間でしたね。
ニャンコの優雅に歩く姿
私も大好きです^^
☆~

ニャンちゃん

お早うございます。

可愛いニャンちゃん達でしたね。

mcnjは、ニャンコに遭遇しても、逃げられてばかりです。

可愛らしい猫さんとの出会いがあってよかったですね(^_^)☆
こんな出会いがあると、本当に去りがたくなりますよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

近くに行くと笑顔になった子!  可愛いですね~
由乃さんの事わかったのね。

沢山のにゃんこさんに出会えて楽しかったわね。

お家に春がやってきましたね。

No title

おはようございます。

戸外でニャンコを見つけると、ご主人様が、
教えてくれますか、優しいご主人様です。
今日の2匹のニャンコもともと友達どうし
だったのですね。

No title

猫さん一杯みんな可愛いね
外猫さんなんですね
木の陰から顔見せてる猫さんが可愛いですね
( *^艸^)これじゃ撫で撫でしたくなりますね
みんな健康的で元気いっぱいで
みんなに愛されてるんでしょうね

楽しい時を思い出しながら帰宅
また次も会える様にですね

No title

おはようございます。

ニャンコパラダイスですね♪
協力的になった旦那様に感謝ですね^-^
家族って段々感化されてきますよねw
うちも昨夜、父が「林部くんが出てるぞ」って(笑)
もちろん録画してますがな( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援☆

こんにちは♪

私も犬派ですが、皆さんのブログを拝見して
猫ちゃんが可愛くてたまりません。
まだ、触る‥まではいきませんが
猫ちゃん見かけると、嬉しくなってきます。
ご主人様の気持ちもわかるな~♪
因みに、パパさんは猫派です(笑)
☆彡応援デス*

No title

出先で猫ちゃんに会うと嬉しくなりますよね!

応援ポチッ

No title

ご主人様は犬派だったんですね
実は私も完全なる犬派でしたが、
珊瑚の出現で猫派に変わっちゃいました♪
ハチワレちゃんが 木のかげから見てる姿に萌え萌えです~
たくさんのにゃんこに会えて、楽しく会話しながらドライブ
素敵なご夫婦ですね~

No title

ワタクシ的にはグレー白くんに一票!
グレーの色というのは、生粋の日本猫には見かけませんよね。
なんか、こういう配色のコは異国の猫風で素敵だわ。
そこはかとなくセレブ寒が漂うし。身近にいないから余計そんな気がします。
因みに私たちはグレーというけれど、欧米ではブルー。
ブルーホワイトのハンサムくん、とてもロマンチックですね。

^^

こんにちは。

かわいいですね。目線がきらきらしています^^。

それに春の陽気もうれしいものですね。

良い週末をお過ごしください。

ぽち

No title

こんばんは~
白とグレーの毛色のイケメン君貫禄ありますね~
他の猫ちゃんにも会えて良かったですね~(^^)
P

No title

私も元は犬派ですが、ネコを飼っているうちに
いつの間にかネコも好きになりました。
ちょっと似てますね。

こんばんは

今日もブログを開いた途端、助手が大喜びです^^
可愛いにゃん子が盛りだくさんで、目じりが下がりっぱなしw
逃げないんですね?
人に慣れているんですね^^

こんばんは

どのにゃんこも ふっくら かわいいわー
猫好きには 猫が集まるのね♪
猫談義 話し尽きないです
家路 楽しかったでしょう(*^。^*)

No title

明日から三連休ですね。
きっと予定も立てていることでしょう。
いい週末をお過ごしくださいね。

明日は外泊してくるので
訪問できないかもしれません。
その時は申し訳ありません。

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お天気もよし、猫3匹にもあえて、
ラッキーDAYでしたね。
日本海側は、雪の少ない冬でしたね・・・。
雪国の野良ってどうやって生き延びているのかなぁ??
野良は少ないのかしらね???
もうすぐ4月。
また、新しい動きになりそうですね・・・。

こんばんは☆

そりゃ犬派も猫派に鞍替えするでしょう^^
こんな可愛いにゃんこ連日見てたら犬派の僕もにゃんこ探してます(笑)☆

No title

あら旦那様はイヌ派でしたのね。
今は由乃さんに猫さんがいるのを教えてくれるほどに(^^ゞ
グレーちゃんもハチワレさんも可愛いの。
サバ白ちゃんなんてお腹周りにお肉が。
きっと可愛がられているのでしょうね。
 
うちも元はイヌ派いつのまにか猫好きになりました。
ってずーーーーーと猫飼いたい猫飼いたい
ほら可愛いよって言い続けてたのですけどね(*^。^*)

No title

可愛いにゃんこ♪

由乃さんの旦那様、ブログに協力的だし

とっても優しいですね^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス