自由気ままに・・・ ベルファームで名車を撮ろう

ベルファームで名車を撮ろう

(2017-03-24)

Q3nyndvzKIVSS751489879512.jpg

洋ラン展を見てから、次のイベント会場へ向かいました

国内外の名車が名古屋市から伊勢市まで観光地を巡りながら走る

「ヒストリックカーミーティング」が開催されてました

約五十台の名車が松阪農業公園ベルファームに勢ぞろいしました



イングリッシュガーデンの隣の広場なんですよ

CNFdFKBVUng2qAO1489843721.jpg

 午前十時半ごろから参加車が

dDFm4Hv_Dr6oxe01489843005.jpg

次々ベルファームに入ってきました

hNGT5p29QoZ4rmJ1489843112.jpg

管理人と相方は入口付近で

名車が入ってくるところを見ていましたが

管理人は車に疎いので

さらっと写真を撮っただけですので

皆さんも、さらっと見て下さったら嬉しいです

mnznFnbWYQrQh_B1489843832.jpg

この車、ハンドルが左右に付いていて

lBOIbe35CoXuHxv1489880088.jpg

見てるお客さんの注目を集めていました

yxBYAwVDJ9qDtCM1489880523.jpg

y6hW_UdZx9vEeSx1489880399.jpg

フェラーリのエンジンって

車の後部にあるのですね~

大きなガラスで丸見えなのにびっくりでした

msZFWQylvrh5nWH1489843571.jpg

qFekmvz1hkdTkgt1489843244.jpg

71zoiZRiTKVSSpQ1489843444.jpg

オープンカーで、この時期に走るのってどうなの?

高速をぶっ飛ばして来られたのでしょうが

寒くなかったのかなぁ・・・なんて

いらぬ心配をしていましたw

8AW089z_GYhbUdt1489845151.jpg

eGqk5rv_90TMe1j1489844786.jpg

JZhy6BB4XcMm9Zk1489845386.jpg

ミニクーパー

小さくて可愛くて注目を集めていました

運転してる方も、綺麗な方だったので

それも注目の的だったのかも・・・w

6K8BvTlKNgWRDY41489845234.jpg

ミス松阪の撮影会でした

男性カメラマンが群がってました

管理人は、遠くから1枚撮影させていただきました



名車ショー

車に疎い管理人も結構楽しめましたw

若い家族連れや、おじさんおばさんまで

多くのギャラリーが集まって盛り上がってました

毎年開催されるそうです

もしかしたら来年もくるかも・・・・ww













FC2ブログランキングに参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い車ばかりですねぇ!
こちらはクラッシックカーを毎年しています
毎年見に行き写真を撮っています

↑ハンドルが左右に付いて車 まるでジェット機みたいな車ですね
こんな珍しい車 見た事ありません
こんな車が来たら 本当に注目の的ですね
オープンカー。。。 私も同じ疑問を持って聞いたのですが
嘘か本当か分かりませんが。。。
オープンカーは 座席シートにヒーターが入っていて
暖かいし 車内は暖房を入れて走ると まるで露天風呂に入っている感じで
寒くないと言っていました!
顔だけ風を切っている感じなんだそうです
本当なのかなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色々なイベントをしてるのですね
( *^艸^)すごい車ばかりですね
カッコイイ車に可愛い車見ていて飽きませんね
車はよくわかりませんけど観るのは楽しいですwww

おはよう御座います

凄いですね  こんなチャンスはそう無いですよね

ご存じで行かれたのでしょうか~

多くのカメラマン 素晴らしいカメラ・・

楽しかったでしょうね

明日は男性料理教室の花見です

ポチ (^^)/

No title

車好きの人にとってうれしいことでしょうね。

私もあまりよく知らないので・・・
可愛いミニクーパーならうれしいわ。

かなりの人が集まるのですね~

No title

子供の頃に憧れてた
夢のスーパーカーたちが
勢揃いして写真を撮りたくなっちゃう。
コンパニオンガールも撮っちゃうな、きっと!
応援!

No title

かっこいい車ばかりですね♪
私もこういうイベント行ったことあります。
車がよくわからなくても楽しいですよね☆

神宮駅伝ならぬ、

お早うございます。

神宮名車ラリーですか。

集まりましたね。

ミス松坂が、華を添えています。

No title

おはようございます♪
高級車がいっぱい~
なかなかこれだけの車を
見れる機会は少ないですもんね。
素晴らしいイベントですね。
☆~

おはようございます(^^♪

私も車のことは全く無知なのでわかりませんが
どの車も名車なのでしょうね。
高級車でう~~んと高いのでしょうね。
庶民には手がでない車ですよね。
クラシックカー、観るだけで楽しいですワ。
そしてミス松阪のお二人も綺麗です。
こんなふうに美人に生まれたら
私の人生 今と違う人生だったかも(笑)

No title

おはようございます。

名車とかクラシックカーの類は良くわからないし、
どのくらいの価値があるのかわかりません。
でも観客も楽しそうだし、写真を撮っている人達が
とてもうれしそうで楽しそうなイベントです。

色々な名車が見られて楽しそうですね(^_^)☆
車が好きな方にはたまらないですよね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんにちは♪

うちのパパさんも、車大好きなんで
このような場所に行ったら、もう釘付けです(笑)
古い車を、皆さんきれいにして乗ってますよね~。
☆彡応援デス*

No title

こんにちは。

スポーツカー好きだったので、ちょっと興奮しちゃいました。
群馬県の前橋ナンバーもありましたね。

着物を着たミス松坂が美人~♪
正面も横顔も美人って憧れます。

応援☆

No title

さっと楽しませてもらいました。
車の好きな人にとっては至福の時ですね。
現地はもりあがったのではないでしょうか。
今日はお天気ですが、ちょっと寒いです。

No title

名車が一度に集まると圧巻ですね♪
でも、車内が狭くて窓も小さくて、私には運転
無理だなって思いました(笑)

No title

私も車は疎いので よく分かりませんが、
ハンドルが2つの車と エンジンが見える車にはビックリです
オープンカーって乗ったことがないのですが、
暑かったり寒かったりしないのかしら?

No title

こういうクラシックカーというかヴィンテージの外車のオーナーって、年配の方が多いような気がするのですが、そうでもないのかなー。
白のフェラーリは比較的新しいもののように見えますね。
あとのは、デザインがすごい…。こんな車で普通の道を走っていたら注目の間とでしょ。
子供の頃、弟がミニカーを集めていて、それをちょっと思い出しました。
どの車もサイドにゆるキャラのペインティングをしているけれど、これがその「ヒストリックカーミーティング」の参加証の代わりでしょうか。

こんにちは

オープンカー クソ寒い中 走るらしいです
ガタガタ 震えても 涼しい顔で (´艸`*)
すてきなショーですね、
車に疎くても 十分に楽しめそうです

こんばんは☆

旧車かっこいいですね、ミニクーパーなんてチョロQみたい(笑)
撮影会で男性カメラマンが群がるの、あれ独特の雰囲気ですよね、、僕は無理☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

^^

こんにちは。

かわいい形の車がいっぱいですね。

私ミニは旧型の方がすきです。

今のは車高が高いし。。

ぽち。

こんばんは

僕は車が大好きなので、嬉しいです^^
懐かしい名車が勢揃いですね~~
ハンドルが左右についている車は
知りませんでした~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も車はよくわからないけど
クラシックカー、素敵ですよね~^^
スポーツカータイプが好きです♪

No title

まぁ 凄い旧車ばかりですね。
家族が旧車好きで色々みて来ましたが
運転席が左右にあるのは初めてです。
それは注目を浴びますね。
 
綺麗なお嬢さん達と名車。
お写真撮るおじさま方も楽しかったでしょう(*^。^*)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス