自由気ままに・・・ 僕は、なにもしてません

僕は、なにもしてません

(2017-03-26)


IMG_7961_201703241259154b2.jpg

管理人の席の後ろで

何やらガタガタと音がするので

振り返ると・・・

TU8nplXo7rRLy0N1490266866.jpg

書庫の扉を開けようとしてる

イケニャン君発見

(もうすでに、体が入るくらい開けてました

GpUS6jmY5iL0xDv1490266964.jpg

こらーーーー

(一応、証拠として写真を撮りつつw)

叱ると

びっくり仰天顔のイケニャン君


やばっ・・・見つかっちゃったよ


慌てて、その場を離れました

V_1jMi2HMdcKpD91490267234.jpg

僕は、何もしてませんよ~



そっぽを向いていたので

イケニャン君の顔を覗いてみると

CtXbGKJehU55Bgg1490392268.jpg

むすっ・・・




管理人が悪いの?

ちょっと悩んでしまいました

bc64f9b817ab435c1a5ccf18321c757d_20170324134806a1b.jpg

IMG_7123_20170324133612347.jpg



☆おまけ

8751d453847d128d9f0f931c66a084d5.jpg

お隣のワンコ 「ランちゃん」

シーズーとプードルのMIXちゃん

936f5b69a2b1e55c25467187474585af.jpg


管理人家族全員に懐いてるので

ランちゃんの散歩途中に

管理人の家族の誰かが庭に居る所を見つけると

飼い主さんのリードを引っ張って

一直線に庭に走ってきます



飼い主さんも、我が家の庭までくると

リードを放すのでランちゃんも庭の中を駆け回ります

0e077ab36f30cbc2505d61918a73d0e3.jpg

↑ 相方に捕まったランちゃん

タッチポーズで、笑顔を振りまいてます

とっても可愛いランちゃんです















FC2ブログランキングに参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケニャンくんも 惚けるの
お上手ですねww
見つかって注意されると
僕は 何もしていませんでしたよ~ってお顔でww
書庫の扉を開け 中に入って何か探したかったのでしょうかね

お隣のワンちゃん。。。ランちゃん 懐いてくれると一段と可愛いですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(*´艸`*)おかしい
怒られてむすっ!!のお顔だものね
こんな顔されたら悩むね~確かに
でもこんなお顔もいいね~

お隣のワンちゃん可愛いですね
ランちゃんか
タッチさせられて可愛い姿見せてるね

僕は、なにもしてません

おはよう御座います 

可愛い表情のイケにゃんちゃん

可愛いですよね 大人しんですね

水仙ですか? 綺麗ですネ

今日はベースに行くよtリガ雨で。。泣(-_-;)

ポチ (^^)/


No title

職場ではイケニャン君
自宅ではランちゃんと
いつも動物に囲まれた生活は
楽しそうですね。
応援!

No title

おはようございます♪
イケニャン君
反省してるのかもしれませんね。
お隣さんの家のランちゃん
可愛いですね^^
☆~

イケニャン君、たまんない

いいお顔
キャラも魅力的

ランちゃんもかわいいです
甘えん坊さんですね
散歩が愉しくなりますね

ちょっと寝坊です

ランちゃん可愛い!☆

いたずら

おっはよにゃ。

みつかちゃったにゃ。

ふてくされてもだめじゃがにゃ。

ちゃんと、反省しなきゃニャ。

イケニャン君、本当に可愛らしいですね(^_^)☆

ランちゃんのタッチポーズもとても可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

猫も犬も

夫々の思いがありお咎めは??
無視するべきか?愛嬌で乗り越えるか?
どっちが良い?!

No title

おはようございます。

いけにゃん君、扉の向こうに何か良いものがあると思ったのかなあ。
それとも、扉の中は静かに寝られる場所だと思って開けたのかなあ、
「コラー)と言われたとこのお顔が、何とも言えず可愛いです。

No title

うちの小太郎も時々、引き戸を開けて台所に入ってしまうことがあります。
見つかってしまうと イケニャン君と同じです。
私も小太郎の顔を見ちゃうと 怒れずつい許してしまいます。

二種類の黄色の水仙が色鮮やかに咲きましたね。
とってもキレイです。

あ~ら、ミックス犬のランちゃん 可愛いなぁ。
立ち姿も超 可愛いです。癒しのランちゃんですね。

No title

あら~
イケニャんく書庫を開けて何しようと思ったのかしらね。
ムスッとした表情がまたかわいいです。

お隣のワンコちゃんすごくいい子ですね。

No title

こんにちは。

最後のイケニャン君は悪い事をして怒られたとわかってる顔ですね。
ミーもよくやります。
そして、テーブルの下に逃げ込みますww
イケニャン君が悪い事を始めたのは、懐いてる証拠だな~と微笑ましいですww

立ってるランちゃんが可愛いですね♪

応援☆

No title

今日は天気が下り坂で
どうもすっきりしない日曜日です。

今週も年度末の追い込みで
仕事は多忙になりそうです(+o+)

応援ぽち

こんにちは

イケニャン君 ばつの悪い顔してますね
こういう時は どうしましょう (;^ω^)
あ かわいい わんこちゃん
お隣さんで
なついてくれるのは うれしいですね

No title

お隣にランちゃんがいて、
職場にはイケニャンくん。

ご自宅でペットを飼わなくても
恵まれた良い環境ですね!

しばらく雨空が続きそうですが、
桜の開花中は天気に恵まれますように!

こんにちは♪

イケニャンくん、中に入る前に見つかって
良かったですね。
閉じ込められちゃったら大変でした。
好奇心旺盛かな?
可愛いですよね♪
シーズーとプードルのミックス‥
ママがシーズーなのかしら?
ランちゃんも可愛い!
☆彡応援デス*

No title

シーズーとプードルのミックス、全体的なシルエットはシーズーなのかなぁ。
でもお顔は、シーズーっぽくないですね。
かといってプードルかと言われると違うみたいだし。
あ、でも、目元のあたりはプードルっぽいぽい^^。

これは猫の知らんふり作戦だわ。
目を細めて遠くの方を向いて、ボクジャアリマセンのポーズ。
まるでこちらが理不尽なことをしたような顔をしますよね。
うちもジュリアがしょっ中します。目しぱしぱさせて。

こんにちは

イケニャン君、叱られちゃったんですね^^
情けない顔w
ワンちゃんも可愛いな~~

No title

イケニャン君の 何もしてません アピール 可愛い ^^
笑ってしまいました

ランちゃん 嬉しそう
尻尾を いっぱい振るんでしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小湊鐵道沿線に来られる事がありましたら 是非 お声をかけてください

^^

こんにちは。

ワンにゃん、ともにかわいいですね。

週末だというのに、お天気下り坂でがっかりでしたね。

春雨とか。。そんな風流なかんじはしませんでした^^。

ぽち。

No title

ガサゴソガサゴソいたずらっ子だわ。
おとぼけ顔のイケニャン君(^^ゞ
むすってして自分が悪くないって主張しちゃってますね。
そうそう猫ちゃんってしらないもんって顔もしますよね。
 
ランちゃん可愛い。
お隣のワンちゃんだけどすっかり由乃さんに家の子って顔だ(*^。^*)

No title

イケニャンくん、証拠は挙がってるぜい!!(笑)
とぼけた様子も笑えます。

ランちゃん、初登場かな?
可愛い娘ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

イケにゃんちゃんのいたずらさんもまた
かわいい~ですね-。(叱られた時のご表情も)

お隣さんにはワンちゃんがおられるのですか-。

「ラン」ちゃんかわいい~です。

皆さんにかわいがっていただけてお幸せですね-。

応援のポチです。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス