自由気ままに・・・ 桃源郷で見かけたワンコたち

桃源郷で見かけたワンコたち

(2017-04-24)

IIdjPJgtS2qyuqx1492937557.jpg

桃源郷を散策していると

満開の立派なピンクのモクレンを発見

すごーーい、大きい~~

嬉しくて、写真を撮っていたら

d1wseB5v8VOsKRC1492937654.jpg

ワンコの視線を感じました

柵の中、自由に放し飼いされてるワンコでした

おいで~~

呼んだら、ノソノソ近づいてきましたが

怪しい奴・・・

尻尾たら~~ん

不審者を見る目で、管理人を見ていました

9yRDVLL3IhN8elp1492939566.jpg

怪しくないよ!!

おいで、おいで~~


必死に声を掛けてると

最初は、ワンワン鳴いてましたが

だんだん気持ちが通じたのかな?

少しですが尻尾を振ってくれました

TWBvVUvX4o4Fh1Q1492940038.jpg

すると、もう1匹ワンコが居て

そばに来てくれたんです

Bzj7fv4CPqqYJeo1492940166.jpg

なかなかのイケメンワンコです

この子は、尻尾を振ってくれて

フレンドリーな男の子でした

動物大好きなので

ワンコとも触れ合えて嬉しかったです~♪

liagkgqj39ySlHj1492940286.jpg

濃いピンクのモクレンも咲いていました

YWLO4fp4U2vRBZp1492941604.jpg

どちらも美しかったです

9pt0mnFDFKa1YfW1492942090.jpg

こちらは、枝垂れ桜とレンギョウの

M492PZZqQgSgCjm1492955469.jpg

ハーモニーが見られました

3wM2D5bWzGz_kgo1492941709.jpg

山の上なので、気温も平地より低いのでしょうか?

ijSAJsQI8X5NzPW1492941991_20170423224831082.jpg

まだまだ、枝垂れ桜が満開でした

(平地では、もう葉桜になっています)



美しい姿にうっとりでした・・・・




桃源郷・・・・ハナモモだけでなく

色んな花も咲いてて

管理人にとって、癒しの聖地でした














FC2ブログランキングに参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い大きなモクレンの木ですねぇ!
モクレンも こんなに大きくなるんですねぇ~
ここまで大きなモクレン 始めてみました
モクレンの薄い色と濃い色 レンギョウ
枝垂れ桜 どれもがみんな綺麗で
美の競演をしているみたいですね♪

No title

本当に桃源郷ですね
美しいウットリしちゃう色彩ですね
木蓮も桜もレンギョウも
遠くでみても近くで見ても美し~~~いです
( *^艸^)それに可愛いワン達も

No title

おはようございます♪
モクレンもレンギョウもキレイ~
枝垂れ桜も見れて良かったですね。
可愛いワンコたち
動物好きな由乃さんのことを
ちゃんとわかってくれたんですね(*^▽^*)
☆~

桃源郷

お早うございます。

桜とレンギョウ、お似合いですね。

木蓮も見事です。

ワンちゃんにも会えて、ご機嫌でしたね。

モクレンや垂れ桜とレンギョウの共演もオとても素敵ですね(^_^)☆

可愛らしいワンちゃんとの出会いもあって、よかったですよね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

おはようございます。

おはようございますj。由乃さん

わ-。すごく大きな木蓮さんですね-。

お色も素敵ですね-。

また桜さんやレンギョウさんもきれいですね-。

ワンちゃんもおられたのですね。

お気持ちお察しいたします。

素敵な一日をお過ごしになられまして
良かったですね。

応援のポチです。

No title

見事なモクレンですね!

ワンコも暖かくなって、気持ち良さそうですね!
でも、すぐに暑い季節になりますね~(汗)

No title

大きなモクレンの木やシダレザクラもやはり少し
遅いのでしょうね。
放し飼いのワンちゃんも幸せものです。

いよいよ気持ちのいい時期になりましたね~

No title

こんにちは。

見事なモクレンですね!
ピンクって珍しいような?
見た事ない気がします。
花を探しに出かけたくなりました^-^

応援☆

No title

おはようございます。

とても豪華な感じの沢山の花をつけたピンクの
モクレンや濃いピンクのモクレンが綺麗な時期ですね。

二匹のワンコちゃん達、ちゃんと動物好きの人は
わかるようです。私もワンコには滅多に吠えられません。

No title

今の季節に咲く木花が豪華に勢ぞろいし、
これぞ桃源郷!の景色ですね。
余は満足じゃの心境だったことでしょう!
~☆

No title

せい君とせいママ可愛いと言って触りたがるだろうな〜
すずちゃんは怖いと言って
怯えてる姿を
想像するな〜
応援!

No title

たくさんの花、素晴らしいですね♪
これは癒やされますね~(^^)

こんにちは♪

綺麗な花々に
可愛いワンコにも出会えて
最高の場所ですね。
我が家のほうでは、桜がわ~っと葉が出てきて
いっぺんに緑が増えた感じです。
上から幼虫がぶら下がる季節でもあります(苦笑)
☆彡応援デス*

No title

ワンちゃんに由乃さんの気持ちが通じたのですね!!

枝垂れ桜とレンギョウの写真も色が淡い感じで綺麗♥
モクレンは母が好きって言っていましたが、「これが
モクレンだよ」と言われないと分からない私です(^^;

No title

このワンコずは、多分おじいちゃんかおばあちゃんですね。
吼えてはいてもどことなく、世の中を達観しているような表情に見えます。
ピンクのモクレンは、木の立派さというか大きさもさることながら、花の多さにもびっくりです。
モクレンってこんなにたくさん花が咲くんでしたっけ。
この土地が豊かなのかなー。
濃い色の方もびっしりだし、レンギョウと枝垂れ桜も花の付き方がすごいですね。
枝垂れ桜はまるで薄紅色のヴェールのよう…。

No title

こんな綺麗なモクレン、初めて見ました!!
薄い色のも濃いのも見応えがありますね~
うちの方で咲いてるのは、か細い枝にちょこちょこと花が付いてるだけで…

わんちゃんたちも可愛いですね

しだれ桜、山の方だとまだ咲いてるところがありますね
私も昨日見てきたんですよ~

こんばんは

土地に余裕がるから 木も でっかく育ってますね
わんこたちも 放し飼いされてて
同じ田舎でも 大違い
うちは 花すら 置く場所に苦労してる ('◇')ゞ

^^

こんにちは。

ハナモモだけではなくて。。もう、かわいいお花がいっぱいですね^^。


モクレンや枝垂桜がこんなにきれいに咲いているなんて。。うっとりですよ^^。


ぽち。

こんばんは

良いな~~と助手が羨ましそうです^^
大好きなシモクレンやレンギョウ、
今年は見られなかった・・・とぼやいています。
週末に休みが取れなかったんだから
仕方ないよね!
可愛いお花を見せていただき、笑顔名助手です^^

こんばんは☆

ちょっと前までお花見モードでしたが、もうすっかり新緑に季節ですね^^
一見ヤンチャっぽいワンコも、由乃さんの前ではウェルカムモード全開だったんでしょうね☆

No title

今日は週の初めから
仕事が山積みになりました。

たった今帰宅したばかりです。
訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モクレンに枝垂れ桜、すごくきれいですね~^^

由乃さん、新しいわんこのお友達ができたのかな♪
尻尾を振ってくれると可愛いですよね^^

No title

桃源郷は色々な花が綺麗に咲いていたのですね。
濃いピンクのモクレンもいいですが、
枝垂れ桜とレンギョウのハーモニーがいい(*^。^*)
 
可愛いわんこちゃん達。
私ワンちゃんは見るのは好きなのですが、
実は近寄れない・・・。
ちょっと怖いのです。
どんな動物とも仲良くなれる由乃さんは凄いですね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス