自由気ままに・・・ にゃんパラふたたび・・・

にゃんパラふたたび・・・

(2017-05-15)

X1_dLxRdQWsuzjV1494506409.jpg

もう、行っちゃうにゃ?


うん・・・あっちで、相方が呼んでるから・・・


ふ~~ん・・・・

mN5TUQ3NAWdN7eP1494506306.jpg

猫の撮影をしてると、時間を忘れちゃう管理人

美形にゃんこさんを撮影して楽しんでいましたが

相方が大きな声で呼ぶので

後ろ髪惹かれつつ、相方の後を追うことにしました

すると・・・そこには

JwTUcnMHjiX_05G1494511406.jpg

イケメン君が居ました

にゃんパラで楽しんで~♪

↑以前(3月に)、こちららに来た時も居た子です!!

毛並みも以前のまま

美しく凛とした姿で私達の前に現れてくれました



いや~~

いつ見てもイケメンです

VYuBTRQulDFucQa1494507440.jpg

相方は、先に歩いていて

この子を見つけたので

慌てて管理人を呼んでくれたのでした



猫を見ると元気になる事を

心得てる相方ですww



カメラ目線でこっちを見てくれてるので

写真を何枚も撮ってたら

seLRF3EytK8DQ2t1494507362.jpg

突然、ふっと横を向いちゃいました

何か居るの?と思い視線の先を辿ると

そこには・・・・

LZvdI03_XXe_ETT1494510499.jpg

ふくふくしい三毛さんも居ました

(やっぱりここは、にゃんパラです♪)

i3bEFfnMsXUylvJ1494507609.jpg

おいで~~って呼ぶと

イケメン君のそばに駆け寄ってきて

すりすりクネクネww

愛のダンスを踊ってます


イケメン君、ちょっと引いてるみたいな?

困った表情を浮かべてますw

YZpcG1dPZmqdME41494511142.jpg

失礼だにゃ!!


確かにねぇ・・・ww

43_pPGE38mlVwiF1494506518.jpg

ここは気を取り直してもらおうと

いつも常備する、猫のおやつの袋を

相方が猫たちに見せながら振ると

2にゃんは相方の方に駆け寄っていきます

x3baHgD3KQOr4PY1494507981.jpg

ほんの数粒しか入っていない

小袋のおやつなので

2にゃんに交互にあげました

お行儀よく頭をくっつけて食べてました

これで、三毛さんの機嫌も直ったかしら~



続きます




20170512124528153.jpg

イソトマ

この紫の苗を買って来て植えたら

涼しげな花が次々咲いてといい感じに・・・

201705121245079d9.jpg

先日、近くのホームセンターに行ったら

白っぽいイソトマが、特価で売ってたのです(ラッキー)

残り物(2ポット)だったので、2個即購入し

紫のイソトマの隣に植えました

とてもいい感じで咲いてくれてます

20170514133009bc4.jpg

母の日の昨日

娘が丸ごとメロンケーキを買ってきてくれました

とってもジューシー、美味しかったです












FC2ブログランキングに参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

↑イケメン君 本当に涼しげな顔立ちで
イケメンですね♪
この辺で一番のイケメンなんでしょうね♪
おやつを貰う時も ガツガツせず
静かに食べる品のあるにゃんちゃんですね

娘さんからの 母の日のプレゼント。。。
丸ごとメロンケーキ なんて贅沢で美味しそうなケーキなんでしょう♪
私のお腹の虫が グー ク゜ー鳴き出しちゃいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
可愛いネコちゃんが
お迎えしてくれて
癒される時間ですね。
メロンケーキ美味しそう~
娘さん優しいですね(*^▽^*)
☆~

おはよう御座います

動物好きの人は猫ちゃんは解るのでしょうね

私がカメラ向けたら逃げられそうです

決して猫が嫌いな訳ではないのですがね

大人しく撮れせて貰えないと・・


綺麗な花々です 母の日は娘さんやご主人から・・・

カミさんへ 息子の嫁から・・

嬉しそうでした

ポチ (^^)/

ニャンコ達

おっはよにゃ。

みんな、かわいいにゃん。

仲良しで、いいにゃあ。

お腹ふくれたにゃあ。

No title

ニャンコパラダイス
せい君とすずちゃんもパラダイスにmなっちゃうな〜
イソトマは何度か植えたけれど
我が家の庭の環境には適さないようでした。
応援!

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

わ-。猫ちゃんたちかわいい~ですね-。

お心も和まれましたことと思いま-す。

母の日にお嬢さんからの「メロンケ-キ」さんはまた
おいしそうですね-。

良かったですね-。

応援のポチです。

可愛らしい猫さんとの出会いがあって、よかったですよね(^_^)☆
イケメン君も素敵なお顔ですね♪
時間を忘れてしまうというところ分かるような気がします☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

イケメン君また会えたのですね。

皆綺麗な子でホントねこパラという事がわかります。

さすが娘さんですね~
私もお花やさんとケーキ屋さんを
経営してるところで買ってきてくれました。

No title

おはようございます。

ニャンコちゃん、こちらには、沢山いるんですね。
どのニャンコちゃんも、綺麗で清潔そうで
良いですね。
三毛猫ちゃんとイケメン君よいかんじです。

メロンケーキがとてもおいしそうだなあ。

No title

おはようございます。

ニャンパラ最高ですね!
朝から癒されました(≧∇≦)
ナデナデしたいなぁ♪

応援☆

No title

メロンケーキ、おいしそう♪
優しい娘さんですね。

こんにちは♪

やはり猫好きな人には
猫ちゃんも嫌がらずに
ずっといるんですね~。。
私も最近は猫を見ると撮りたいな~って
思うのですが、携帯を向けた途端に
逃げられてしまうことがほとんどです(苦笑)
☆彡応援です

No title

にゃんパラって、ネコのパラダイスってことでしょうか?

イソトマもメロンケーキも爽やかで涼しそうですね。
昨日、苺狩の農園に入りましたが、100グラム250円でした。
今年は豊作だそうです。
~☆

No title

おお!グレーのにゃんこ、本当にイケメンだわ!
がっちりしていて、モテそうですね~
美人の三毛ちゃん、グレーちゃんが好きなんですね
仲良くおやつを食べる光景に ほっこりしちゃいました~

丸ごとメロンケーキ、すっごく美味しそうです
いいなぁ~

No title

まるごとメロンケーキ、ケーキというよりメロンそのものですね。
画像からもそのジューシーさが溢れていますよー。
うちの方の花屋さんでも、昨日は母の日の花を買い求める人が行列を作っていました。
私の子供の頃は母の日といえばカーネーションでしたが、最近は紫陽花なんですね。
紫陽花の方が鉢植えにしたりして豪華だからでしょうか。

三毛さんは地域猫なのかな。
片耳がさくら耳になってますね。

こんにちは

にゃんパラ いいですね ヾ(*´∀`*)ノ♪
わたしは 後ろ髪引かれるので
なるだけ 猫ちゃんたちは 写さないようにしてます
丸ごとメロン うらやましい
美味しかったでしょう (^p^)

No title

ハチワレさんと三毛さん、仲良しですね(*^^*)
ネコさんを見つけて呼んでくれるなんて、
旦那様、お優しいですね~♪
メロンのケーキ、とっても美味しそうです!
ウチは、相方がショートケーキを買ってきてくれたので、
ニャゴら~と一緒に食べました(*≧m≦*)ププッ

No title

にゃんパラふたたび・・・にゃんパラって何のこと~~?
ちょっと考えましたがすぐに判りましたよ~パラダイスねっ(^_-)-☆

ネコ好きなひとが判りますね、ネコは・・・。
我が家には二頭の犬がいますが、散歩中に出会う人が
犬好きなのかそうでないのかが二頭とも判るようです。

Saas-Feeの風の住む住宅街に飼い猫も野良猫もいて
彼ら彼女らは散歩中の我が家の犬を見るとかなり警戒していますよ。

Saas-Feeの風が子どものころの経験(犬も猫も飼っていた)では
犬と猫が喧嘩するとネコが勝ちますね。

No title

母の日、良かったですね!

アトムとお散歩してると、
ニャンコに近寄れません~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫ちゃんたちかわいいですね~♪

メロンケーキ最高に贅沢でおいしそう~)^o^(

^^

こんにちは。

なんてラブリーなニャンコちゃん♪。

ただ、今日もむしむしした一日でした。

新緑を楽しむ余裕がありませんが。。

夏の美しい花々が咲きだしてくれたことはうれしいです。

ぽち。

こんばんは

今日は可愛いにゃんこがいっぱい~と
助手が大喜びです^^
野良ちゃんなんでしょうか?
助手も見かけるとカメラを向けるのですが
大抵、逃げられた・・・逃げ猫だ・・・と
がっかりしていますw

こんばんは☆

にゃんパラ(笑) 由乃さんにとって楽園ですね^^
お嬢さんから素敵なメロンケーキ、嬉しさと美味しそうな気持ちが写真に写ってますね☆

No title

猫を好きな人って
すべての猫が好きなんでしょうねぇ。

犬好きな人って
自分の飼っている犬が
何よりも好きなんだと思います(^^)

応援ぽち

No title

こちらにいる猫さん達は美猫さんばかりですね。
人懐っこい子だと可愛さ倍増(*^。^*)
旦那さまも由乃さんの事を良くわかってらっしゃる(^^ゞ
 
イソトマ可愛いいお花ですよね。
白と紫素敵です。
 
まぁ なんて美味しそうなケーキ。
お母さんを思うお嬢さんの気持ちが温かい。

No title

わ~、にゃんこがいっぱいだ~~
ダンナ様に呼ばれた先のイケメンにゃんこ
なんだか独特の表情じゃないですか?
見入ってしまいました。

メロン~~♪
素敵な母の日になりましたね^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス