自由気ままに・・・ にゃん達の恋模様・・・

にゃん達の恋模様・・・

(2017-05-18)


にゃんパラ ふたたび♪の続きです

おやつをあげて,三毛さんの機嫌が

やっと直ったと思ったのですが



奥さん!事件です!!










eRVlhSGGBFAdC_E1494511008.jpg

なんと、後ろ髪惹かれつつ

別れた美形にゃんこが

管理人の後を追って、そばに来ていたのです

管理人にとっては嬉しい誤算でしたが・・・

yj_CnPsAcoIGrrZ1494509621.jpg

イケメン君の事が気になってる

三毛さんには気が気ではないかも・・・



イケメン君と三毛さんの間に

美形にゃんこがちゃっかり座ってます

これって・・・・もしかして3角関係ってやつ?

KoMLzrwm4en6Iwm1494510330.jpg

ちょっと~~

そこは私の場所にゃ


三毛さんも、美形にゃんことイケメン君の間に

割り込んできました

tOSFsW_GlYch0vO1494510696.jpg

私、可愛いでしょう?



イケメン君に向かって

くねくねしながら一生懸命アピールする三毛さん

9IMUcVzJbBg4xi01494510859.jpg

あにゃたは、あっち行きなさい!!



今度は、美形さんを睨んでます



おぉ~こわっ




しかしですね・・・・

三毛さんには悪いのですが

イケメン君と美形にゃんこ

とてもいい雰囲気だったんです

息がぴったり~なシンクロご覧ください

CQLzhZK9xUWEh1d1494510066.jpg

同じポーズで

左見て~

63vyaHp6rOpfFyw1494509949.jpg

そして今度は

右を見て~

6edIkEeDLbF1vN21494509825.jpg

元にもどって

左を見たーーーーー

息ぴったり2ニャンの

ナイスシンクロ(可愛かった

COqncS3FGK7P1dg1494511530.jpg

私の立場はどうなるにゃ・・・



ガンバレ



にゃんこの世界も、男女の激しいバトルがあったのです。。。

ちょっと面白かったです





☆おまけ

20170512153921a60.jpg

201705121540524c7.jpg

カラフルなジニア

5ポット買うと特価もポップを見て買っちゃいました

色が豊富で可愛いです

















FC2ブログランキングに参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん。。。
私達人間同様 ニャンちゃん達の世界も
色々大変ですね
大好きで大切なにゃんちゃんを 他のにゃんちゃんに取られない様に
ピッタリとくっ付いていたり 真ん中に割り込んでみたり
時にはバトルも。。。
もてるイケメン君は罪作りですねww

シンクロ

e-9 ゴロンゴロンしているところがかわいぃ~
 シンクロが見事!! 息が合っています。
 3匹の関係が、今後どうなっちゃうのか…
 気になります。
     <ののちゃんより>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

厳しいですね
ミケちゃん頑張れ
黒ネコw応援してるよ
美猫さんも可愛いけどネ

風邪本当にしつこいです
早寝に徹して体力温存です

No title

猫ちゃんはシンクロするから
その姿がカワイイですね。
最近は家猫をシンクロさせて
遊んでなかったな!
応援!

おはよう御座います

にゃん達の恋模様・・・

この時期はそうなんですか~

駆け引きも有るのでしょうね

鯉の季節ですものね

花が 綺麗です   ポチ (^^)/

恋の季節

おっはよにゃ。

ミケニャン、ふられちゃったにゃあ。

この次にゃ。

No title

おはようございます♪
息もぴったり
見事なシンクロですね。
ニャンコちゃんの世界でも
相性ってありますもんね(*^▽^*)
☆~

辛いね

三角関係とは・・・
気の毒ですね~~
三毛ちゃんにも良いお相手が現れると
良いんだけど/////

イケメン君と美形にゃんこ、とてもいい雰囲気ですね(^_^)☆
動きまでシンクロしているなんて、可愛らしいですね(^_^)♪
猫さんの世界も色々あって面白いですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

イケニャン君はもてますね~

まあ三毛ちゃんもやりますね。
みんな綺麗なニャンコちゃんですものね。

ジニア私も買ってこよっと・・・
今年も長く咲いてくれますものね。

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

猫ちゃんたちのお話。楽しく拝見させて
いただきました-。

み-んなかわいい~ですね-。

応援のポチです。

我が家の「チャ-ミ-」は。。。

行方不明からもう3ヶ月になってしまいました。
どうなっていることかと。。。
寂しい日々が続きます。(涙)

No title

おはようございます。

ニャンコは恋の季節だからね~。
求愛ダンスして必死ですね(笑)
しかし、どの子もかわいい!
みんな連れて帰りたい~!!
やっぱり可愛いメス猫が飼いたいな。。。

応援☆

No title

シンクロ写真、楽しい(^o^)
母はボケで要介護4、これから悪くなるだけで良くはなりません。
何を言っても自分のことすら誰なのか、どこにいるのかわかりません。
仕方がないですね。
私が小さい頃から仕事ばかりしてきて、やっと無職になったらすぐボケちゃって、もっといろいろなところに行って楽しんでもらいたかったです。

おはようございます♪

なんか拝見してて癒されちゃいましたよ。
猫ちゃんの表情って可愛いですよね。
昔、近所のお爺ちゃんがいた頃は
ホントに色々な猫ちゃんたちが20匹くらい
うろついていたのですが、お爺ちゃんが亡くなってからは
集団では見なくなりました。
最近では、ほとんど見なくなりましたね、猫ちゃん。
でも、毎日我が家の庭には置き土産があります。。
☆彡応援デス

No title

おはようございます。

3匹のニャンコ達、それぞれの思いを持って、
並んで一緒にいるのでしょう。
でも結果は、イケメン君と美形ちゃんのシンクロで
はっきりしましたね。
あまりもめないで良かったです。

No title

三角関係も大変ですね(*^m^*)
どの子も逃げなくて人馴れしている~

ジニアって言うのですね♪
カラフルで綺麗です(#^_^#)

No title

美形にゃんと三毛にゃんの争い…
でも、イケメン君は美形にゃんを選んだんですね
三毛にゃん、次はきっといい出会いがあるよ
頑張れ~

こんにちは

猫の世界も なかなか 大変ね
  (=・ω・=)にゃ~♥
ジニアの季節になりました、
畑でも 芽が 出てきています

No title

これはオス2:メス1なのでしょうか。
それともオス1:メス2?
まさかメス3じゃないですよねー。
実家の庭にはピーク時で10匹ちかくの猫がきていましたが、美麗なメス1匹をとりまくオス多数という場面がほとんどでした。
しかもアピールするのはオス。
↑の三毛さんは年齢が他の2匹より上なのかなぁ。
超積極的ですね^^。

No title

猫ちゃん達みんな器量よしですよね~♪

ジニアって名前の花なんですね。きれい)^o^(

^^

こんにちは。

バトッっていてもかわいいにゃんたちですね。

今日はやっと太陽が顔を出してくれた大阪です。

この季節はやはり心地よいですね。

ぽち。

こんばんは☆

ほんと!!美形のにゃんこですね^^
いつかは僕も由乃さんのようににゃんこと遊んでみたいです☆

No title

猫にも激しい戦いが
あるものなんですねぇ(*^_^*)

明日から信州に行くのですが
PM2.5が多いようです。
ホンマにあの国は迷惑ばかりかけよる…

応援ぽち

こんばんは

にゃんこがいっぱい、と助手が大喜びです^^
でも、猫の世界にも三角関係ってあるんですね~
色々と大変なんだな~~

No title

今日は久しぶりにスポーツジムで汗を流しました。
くたびれたのか、両目が閉じようとしてますので、
今晩は応援だけで失礼し、明日又ゆっくり伺います。
~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にゃんこの三角関係なのかしら・・・
この後、どうなるのか気になりますねー;;
できれば、息ぴったりの仲良しカップルに頑張って欲しいけど・・・

No title

まぁ 可愛いニャンコ 集まってきたぁ~♪
猫さんの世界にも男女の駆け引きっぽものあるのね。
三毛ちゃん一生懸命なだけにせつないわぁ。
 
5ポット特価!買っちゃう買っちゃう(*^。^*)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス