自由気ままに・・・ 丹生の大師(2) 新緑に包まれた空間で・・・

丹生の大師(2) 新緑に包まれた空間で・・・

(2017-06-06)

V4r8Z0ZAoqKEIND1496446444.jpg

丹生の大師さんの鏡池では

蓮の花が美しく、参拝客の目を惹いてましたが

edE71QZlpLQWRuq1496446097.jpg

0YknGfoA1svNYfV1496446354.jpg

菖蒲の花も、池の脇に咲いていて綺麗でした

8tbZeAW5ZKP0Txy1496448467.jpg

輝く睡蓮の下では・・・?

pEZBhhQAfqIpphi1496448383.jpg

美しい錦鯉が

優雅に泳いでいました

LGwSHvdpr7CIhG31496447758.jpg

白い睡蓮に

赤い錦鯉たちが群がる

i4mGrNvxlQSyHMF1496448285.jpg

どちらも美しくて

睡蓮と鯉が絵になるなぁ~って

AEoPnYO6DMwNCGa1496447586.jpg

何枚もシャッター切っていました

GWUEctpoIn8_Da21496446838.jpg

こちらでの主役は

睡蓮・・・? 錦鯉・・・? 菖蒲の花・・・?

whfidpjvnMhfnqj1496445952.jpg

それとも、目に鮮やかな新緑の木々・・・?



どれもが一体になって美しかったので

すべてが主役だったのかも知れませんね















FC2ブログランキングに参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

睡蓮と鯉の共演 とっても素敵な写真ですね♪
睡蓮と鯉 どちらが主役。。。。
難しいですねぇ~
個人的には 鯉は食べるのは大好きですがv-397
餌をもらうときの口が好きじゃないので 
私は 睡蓮が主役に撮ります

No title

おはようございます。

このような緑の多い中の池には、菖蒲や睡蓮が
良く似合います。
ずいぶん大きな鯉が沢山いるようですね。
白い睡蓮に緑の葉と赤い鯉の配色が何とも言えず
美しいです。

お久しぶりです。

梅雨前の暑い日は 水辺の散歩に限りますね
花菖蒲 水連など 大きな鯉 木々の緑も素敵ですね。 

No title

丹生の大師(2) 新緑に包まれた空間で・・・


本当ですね 新緑ですね 

今一番綺麗な時でしょう 菖蒲 今週末行けるかな~

雨は似合いますが傘持っての写真はネ

錦鯉 綺麗です  下水処理場とは違います

ポチ (^^)/

No title

おはようございます♪
睡蓮と鯉
絵になりますね。
新緑が眩しい季節
ステキなところですね(*^▽^*)
☆~

睡蓮

お早うございます。

帰って参りました。
また、よろしくお願いします。

錦鯉は、立派ですね。

でm、この池では、水連が主役でしょう。

No title

白い睡蓮や緑などがとても美しいですね♪
今日も1日頑張りましょうね☆

No title

これだけ主役が揃うと、
カメラを何処に向けるか
迷ってしまいますね。

とても贅沢なスペースです!
~☆

睡蓮と鯉が絵になりますね(^_^)♪
とても素敵ですね☆★
こうした空間に身をおくと、心も癒されるような気持ちになりますね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

新緑さんもとても素敵ですし、

また睡蓮さんに鯉さんの光景も
涼し気で良いですね-。

応援のポチです。

No title

この季節の睡蓮葉本当に美しいですね~
白い睡蓮の花びらが綺麗に撮れましたね。

睡蓮が主役でしょうかね・・・

緑もとても美しいですが。

こんにちは

主役は 睡蓮 錦鯉 菖蒲 新緑
はてさて どれでしょう
ホントは
池に映った、あなた (´艸`*) なんてね

No title

睡蓮と錦鯉は「和」を感じますね(*^^*)
こうした癒しの場所はこれからもずっと
大切にして行きたいなと思いました。
たまに、心無い方々のごみ放置とかが
気になって...
入園禁止にならないかと心配になる
場所もあるんです(><)

No title

こんにちは。

鯉と睡蓮って絵になりますよね♪
ナイスショットですね。
梅雨が迫ってるしそろそろ花の種類も変わりますね~。

応援☆

No title

暑くなってくると、水辺の散策が気持ち良さそう~♪
蓮の花と錦鯉のコラボ、
綺麗なお写真がたくさん撮れましたね!
新緑も、青空も美しいし
自然界のどんな存在もみな主役の
素晴らしい一日でしたね^^

No title

白い蓮の花と緑の蓮の葉、錦鯉の組み合わせが美しいですね。
蓮の花はまるで蝋細工みたいに繊細。
私、こういう白地に赤と黒の模様がポンポンと飛んでいる鯉は嫌いじゃないんです。
いわゆる鯉の洗いになりそうな黒っぽいやつとか人面系が群れてアプアプしているのが苦手。
大きく開いた口から覗きこむと、内臓が見えてしまいそうで…。
覗きこまなければいいって話ですけれど^^。

No title

菖蒲も睡蓮も新緑も鯉も、ぜ~んぶ綺麗です
みんな主役級ですものね
でも、どれが1番かと言われたら…
私は菖蒲の花かなぁ
もうすぐ梅雨入りしちゃうから、新緑と青い空もしばらくおあずけになりそうですね

珊瑚のうちの子記念日にコメントをありがとうございました

こんにちは♪

菖蒲も睡蓮も錦鯉も見られるなんて
いいですね~♪
うちのほうでは、このような場所は
ないだろうな~。。
気が付かないだけかしら?
もっと、色々なところに出向いて
観察しなくては。。
☆彡応援デス*

こんばんは☆

ほんと、緑が色鮮やかですね〜^^
蓮も菖蒲もいい感じですね、僕もどこか探しに行こうかな☆

No title

こんばんは~
新緑の綺麗な季節に睡蓮も涼しそうでいいですね~
花菖蒲も咲き出したようですね~(^^)
P

^^

こんにちは。

素敵ですね^^。スイレンと恋の組み合わせ。。

ただ、そろそろ梅雨入りになりそうですね。

そんな感じですね。

ぽち。

No title

スイレンと鯉ホントに絵になってますね~♪

蓮に菖蒲お花もすばらしい)^o^(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

睡蓮に菖蒲、今の季節の旬の花が沢山咲いているんですね!
花好きの助手にはたまらない場所ですね~
画を拝見しながら、今週末は絶対花撮影だよ、と僕に念を押します・・・
花か・・・・・・

No title

先ほど出張から帰りました。
今日は訪問だけで失礼します。

明日からはいつも通り訪問します。
ブログも明日から再開しますので
よろしくお願いします(*^_^*)

応援ぽち

No title

白い蓮と錦鯉、涼しげなお写真ですね~
水辺の植物が美しい季節。
最後の新緑も本当にきれいです。

No title

水辺の花と鯉はいい組み合わせですよね。
たくさんお写真を撮りたくなるのが解ります。
ここではすべてが主役かな(*^。^*)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス