自由気ままに・・・ 丹生大師紫陽花園 ハートの紫陽花は・・・?

丹生大師紫陽花園 ハートの紫陽花は・・・?

(2017-07-01)


にらめっこしましょう~

にらめっこしましょう~

笑ったら負けよ、あっぷっぷーーー

Zh356DVPWtzxTaU1498655963.jpg

アマガエルが紫陽花の花の中に潜って

管理人を見ていますw

w9sVpSljhu3WEjJ1498656229.jpg

ハートの紫陽花はどこ?

4fbFMH6vHDD6h2E1498655863.jpg

ハートのあじさーーーーーい

L2Gc18vGEbwM8TL1498656627.jpg

出て来いーーーー

Q29P7ukhlznchAi1498656405.jpg

なーんて・・・・

呼んで出てきたら楽なのに

なかなか無いのです!!

XzQQ0sJuNAbuUnz1498656115.jpg

SNSでは、綺麗なハートの紫陽花

皆さんアップされてて

羨ましいね…って

娘と話ながら探し歩いてました

すると・・・・

bXfNPukvfwfCgfX1498771993_1498772031.png

ブルーのハート見つけました

diJXKVoEHSrRhFT1498772065_1498772103.png

こちらは、ピンクのハートです

tKpz4aG5BhMQR4u1498771788_1498771946.png

実は、Wハートでした



やったーーー




なんとなーくの

ハートの紫陽花ですが

見つけることが出来て

娘も管理人も満足でした














FC2ブログランキングに参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん!
ブルーの紫陽花。。。何所がハートなのか私分からない。。。
ピンクのしっかり見つけられたのに!
悔しいから 明日 もう一度ゆっくり探しに来ますね!

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいいろいろなショット、・・・・・・・。
見せていただき、 siawase気分です。

ありがとうございました。
応援ポチ♪♪

由乃さん おはよう御座います(^^♪

今朝も早朝散歩・・途中で小雨

今は上がってます

今日は男性料理教室です頑張ってきます

田舎の問題も頑張ります

ポチ (^^)/

No title

おはようございます♪
カメラ目線のカエルさん
可愛いですね。
ハートの紫陽花もステキです。
いいことありそうですね(*^▽^*)
☆~

No title

ハートの紫陽花ですか
初めて見ました
アジサシもいろいろな種類がありますね

No title

ハートの紫陽花、かわいいですね♪
Wハート、素晴らしいですね~☆
休みの日、お昼寝できたらラッキーですが、寝てしまってどこも行かないとなんだかもったいなかった気もします(^_^;)

ハート型

お早うございます。

見つかりません。

めがよわいものでうから。

No title

なんだか植物園でもそう言っていました。

❤の紫陽花!  ピンクもブルーもいいですね~
何かいいことがありそうね。

雨が今日は降らないのかな

ハート型の紫陽花が見つかってよかったですね(^_^)☆
本当にハートの形をしていて、ピンク色のハートはまたいいですよね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

紫陽花

ワァ~ どの紫陽花もキレイに撮れていてステキですね。
トップの画像 アマガエルちゃんが紫陽花から
お顔を出していて 可愛いなぁ♡
ナイスショットです!!
私も先ほど紫陽花を投稿しました。
でも由乃さんのほうがいい感じです。
私も 花をもっと寄って撮ってみたくなりました。
ピンクのハート型の紫陽花もグー。

こんにちは

わたしは ハートの花びらかと思っていたので
あらっ 
ひいてみると 花全体が ハートだったんですね
ブルーとピンクで それもダブルの♡
いいことあるといいですね (*^。^*)

こんにちは♪

ありましたね~!
ホントにハートですね~♪
我が家は、残念ながらなさそうです。
越してきたときは、芝生の上にアマガエルを
見つけたときもありましたが、もういないようです。
紫陽花にはカタツムリくらいかな~。

鉢植えにすると、鉢底の穴から根が地中に
行ってるようです。
2鉢ほど、動かなくなりました(笑)

☆彡応援デス

No title

にらめっこ…

今の子供はこんな遊びを
するのでしょうかねぇ。

こういう遊びをすることで
自然とコミュニケーション能力が
養われていったのでしょうね。

応援ぽち

No title

ハートの紫陽花って、花が集まった全体の形がハート型ということだったんですねー。
花びらというかガクの形がハートになってるものがあるのかと思って、画面を端から端まですごい見てしまいました。
紫陽花はまるいのが一般的だと思っていましたが、想像力を働かせてみると、いろいろな形に見えるんですね。

^^

こんにちは。

かわいらしいですね。ハートの形もいいなあ。

今日の大阪は快晴!。

まるで真夏のようなお天気です。

暑いのも困りものです。

ぽち。

No title

こんにちは。
1枚目のカエルがわずかに顔を出している絵が楽しいですね。
良く見つけましたね。
ハートマークの様なアジサイを、矢張り撮影する時から気をつけて居なければわからないね。
素晴らしい事と思います。

No title

ホント!あじさいの花がハート型になってるのね~♪

最高にかわいいし、見つけると何だか幸せになれそうな気がする)^o^(

No title

こんばんは。

これだけの中からハートの紫陽花を見つけるのは大変なのかと思ったら、何種類か見つかってよかったですね♩
偶然なのかぁ?
それとも意図的にハート型に作ったんですかね?

応援☆

No title

ハートの紫陽花ってどんなのって思ってましたが
ほぉ そういう事ですね。
ダブルのピンクの紫陽花見つけたら
余計に嬉しいですね(*^。^*)
 
近所の紫陽花の多い公園にもないか
明日見に行ってみようかな。

No title

ハートのアジサイ、私も探してみようかな~
なかなかないんですね。
気になる~~

ハート!

見つかってよかったですね・・・
紫陽花もすっかり楽しめなしたね。
ユウスゲ見てねポチ”
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス