自由気ままに・・・ ひまわり畑の白いブランコ♪

ひまわり畑の白いブランコ♪

(2017-07-11)


4MqWUmOGrRqUYeF1499122529.jpg

見晴らし台から

ひまわり畑を見ると・・・

MCyEWJLVgmTgbWP1499173670.jpg

なんか、すっごく気分がいい

ひまわり達の注目を一心に集めてる感じ?

(妄想癖が激しくて、どうもすみません)

pFJc_zNlUTtTQOS1499174278.jpg

写真撮影用の白いブランコ

今年も置いてありましたので

撮影しようと下に下りると

OqdsFJdlVCumjve1499173392.jpg

カップルが座って自撮りしてました

こんなポーズ、あんなポーズをとり

撮影する二人(二人の世界に浸ってました)

他にも撮影したい人がたくさん待ってるのに

中々代わってくれなくてイライライラ・・・

(順番待ってるんだから、早くして・・・って、心の中で言ってましたw)

rIIZVa9ISqhQ6xC1499173769_1499173811.png

やっと順番が回ってきたので

娘の写真だけさっと撮影して、次の人に代わりました



ひまわりをバックに、満面の笑顔の娘です

82ei_SqcRLduVr01499173927.jpg

イェーーーーイ

ご機嫌♪

7eU1Q8Rb68Zcfx61499174400.jpg

ひまわりの中に、ひっそりと咲くコスモス発見

ひまわりだけが注目を浴びてましたが

この一輪のコスモスも一生懸命咲いていたので

パチリ・・・・写真を撮りました

2017070411514117b.jpg

ひまわりを見終えたので

ふるさと味工房アグリに立ち寄ってランチです

地域ブランド玉城豚の、とんかつ定食を頂きました

20170704115139aac.jpg

ボリューミーで、お安いこのランチは

あぐりの一番人気メニューです

とても美味しかったです

201707062052149f0.jpg

国束山麓(くづかさんろく)カレー

目の前に臨む国束山をイメージした

ジューシーな味わいの玉城豚ソーセージが3本のった特製カレー

豚骨スープがベースのスパイシーなルーは

玉城米や野菜との相性も抜群

娘はこちらを食べました


















FC2ブログランキングに参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

向日葵の中に 白いブランコ素敵ですね♪
向日葵の花に負けない位の 満面の
笑顔で娘さん 写真に納まったことでしょうね♪
見ているだけでも元気になれる向日葵の花ですね
ちょっと気の早い?コスモスちゃん
しっかり由乃さんに見つけて貰って喜んでいると思います

No title

いや~どちらも美味しそう
花より団子の黒ネコですこれは痩せないわけよね( *^艸^)

ひまわりの中のお嬢さん素敵に決まってますね
後ろ姿でVサインいいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夏だね〜
もうヒマワリが咲いてるなんて
すご〜い!
カップルは仕方ないですね
これからの人だから
優しく見守ってあげましょうって
思わないとイラッとしちゃうからね。
ここ1ヶ月油物を食べてないから
トンカツが手招きしてました。
応援!

No title

おはようございます。

ほんと、見られてる~!って思いますよね(笑)
これだけそろって咲いてると圧巻でしょうね。

順番待ちが出来てる上に、みんなの視線を浴びてるだろうに自撮りを続けるカップルの心臓の強さを少し分けて欲しいです(笑)
これでもあたしは照れ屋なのです。
え?w

応援☆

No title

ひまわり達に注目されているようですね(^^)
おいしそうなランチ、豚肉大好きです☆

向日葵畑

お早うございます。

綺麗に咲いてますね。

みんな、こっちを向いて、可愛い、ひまわりです。

たくさんのひまわり、とても素敵ですね(^_^)☆
ブランコもあって、ひまわりの中で撮影をすると素敵な思い出になりますね♪
でも、皆様が待っているときは早めに譲って欲しいですよね。

トンカツ定食もとても美味しそうですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

おはようございます♪
向日葵畑の中に白いブランコ
メルヘンの世界、ステキです。
娘さんの写真も微笑ましいですね。
豚カツもカレーも美味しそう~(*^▽^*)
☆~

ひまわり

お花の中で1番好きな花です!!!
素敵な写真が撮れましたねぇ~~~~♬
ランチのとんかつ、カレー、どちらも美味しそう。

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

わ-。ひまわり畑さんに白いブランコさんが
おありなのですね-。

素敵な光景ですね-。

お嬢さんとひまわりさんとても素敵なお写真ですね-。

人気なのでなかなか順番も大変なのですね。

由乃さんもひまわりさんとお写真が~と(ブランコさんで)
思われましたでしょう。

お食事もとてもおいしそうで良かったですね-。

コスモスさんも一輪。素敵です。

応援のポチです。






No title

若い人に喜ばれそうですね~
こんなに沢山のひまわりの中に白いブランコ!!

娘さんもご機嫌ですね。
そして美味しいランチをいただいたら言うことありませんね。

No title

若い人に喜ばれそうですね~
こんなに沢山のひまわりの中に白いブランコ!!

娘さんもご機嫌ですね。
そして美味しいランチをいただいたら言うことありませんね。

No title

こういう向日葵プリントのワンピース、子供のころ母に作ってもらったことがありました。
国束山麓カレー、迫力のビジュアルですね。
ソーセージのカレーは珍しいけど、おいしそーです。

こんにちは♪

無事に写真が撮れて良かったです。
今の季節のお楽しみ‥皆さん記念に撮りたいですよね。
ランチも美味しそう!
最近娘とデートしてないな~。。
☆彡応援デス

こんにちは

いるんですよねー
後がつかえてるのに わざと ダラダラ
空気読めない人たちって
感じわるー ばかっぷる
ぼそっと 言いますね (^皿^)

No title

娘さんとヒマワリ♥
仲良し親子で羨ましいです♪

ちょうどお昼なので、この定食に目が釘付け~
今日はパンだから食べたりない(^^;

No title

ひまわりよりも可愛らしい後姿と
880円の豚カツランチに目が釘付けでしたよ。

ATMで何件も振込作業をする人達と
同じかな…
この頃は「3件以上は、また列にお並びください」って
張り紙をしている所もありますね。
「何回撮っても、たいして変わらないから
さっさと次の人に場所をお譲りください」っていうのは
ダメだろうなぁ(^_^;)


No title

ひまわりが見事ですね~♪
やっぱりこのブランコはとりあいになるほど人気なのね。カップルで来てたらそりゃ盛り上がっちゃうでしょうね)^o^(

No title

ひまわり畑に白いブランコ
まるで絵本の中に入り込んだようですね~
お嬢様のお写真、夏の思い出の1枚ですね
私はブランコよりもトンカツに惹かれます(笑)

こんばんは☆

もう最高です!完璧です!!
こんな向日葵畑はそんなにありませんよね。いいなぁ☆

No title

広大なヒマワリ畑ですね。
そんな中にある白いブランコ・・・
お洒落ですねえ~
昔、流行った白いブランコの唄を思い出し
口ずさみましたよ~♪

^^

こんにちは。

素敵ですね。カレーもおいしそう。

今日も暑かったです。

このまま夏に突入でしょうか?。

ぽち。

こんばんは

一面の向日葵、良いですね~~
画を拝見していると夏だ~と感じます!
白いブランコ、やはり人気があるんですね^^
撮影するには良いでしょうね^^

No title

いつまでもポーズをとって
動こうとしないのは
中国人観光客の専売特許と思っていましたが
日本人もそうなっていますか。

民度の低下が甚だしいですね。
今の中高生などを見ていると
そのうちに中国人の傍若無人さを
抜くのではないかと思います。

応援ぽち

こんばんわ。

こんばんわ
ひまわり、コスモス 素敵な写真ですね。

暑くなってきましたので撮影、熱中症に気をつけて。

No title

黄色いひまわりの中に白いブランコって
素敵なフォトスポットですね~
これはカップル、気合はいっちゃうわ~^^

お嬢ちゃま、相変わらず可愛い♡

No title

やっぱりひまわりは元気をくれますね。
一面のひまわりに写真からも元気をもらいました。
白いブランコ、確かにカップルさんにはたまらないでしょう。
ですが、たくさんの人が順番を待つのなら
2ショット位撮ったら、また後ろに回る位の気遣いが欲しいですよね。
 
ボリューミーでお値段も嬉しい美味しいランチ。
人気がでちゃうのわかります(*^。^*)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス