自由気ままに・・・ 可愛い子ヤギ

可愛い子ヤギ

(2017-07-19)


三重県津市白山町の猪倉温泉隣

メダカ館から少し離れた所には

ヤギも飼育されていて

土手の斜面に放し飼いされていました

動物大好き、娘と管理人は

ここでも餌を購入してヤギにあげてみました

rm4Htnx0mbbumaq1499950760.jpg

この子は、お腹に赤ちゃんが居るママヤギさん

大きなお腹で、しんどそうにしていました

OBZiOXvFQLTCnMM1499949623.jpg

お目目クリクリ

愛苦しい、白い子ヤギさん

FdZZDSD0oEx_xb81499950434.jpg

茶色の子ヤギは

木の幹を舐めてました

美味しいのかしら・・・?

r3pZI7c6uQCg5Wb1499950665.jpg

今度は、幹にスリスリ

lVHcOyC6QDGmnv51499949914.jpg

その様子を見ていた白い子ヤギもやってきて

木の幹をじっと見ています


「これ、美味しいのかな?」

XcF0ytyh5_mlvfK1499950020.jpg

ヤギの餌は、枯草で出来た飼料だったんですが

子ヤギたちにあげても知らん顔・・・・

見向きもしてくれませんでした

DsNLJv7XxjiHTaU1499949717.jpg

まだ、ママのお乳しか飲まなかったのかも・・・



この子ヤギたちは

6月上旬に生まれたばかりなんです

愛らしい姿に、メロメロになった娘と管理人でした

暑かったけど、子ヤギと触れ合えて楽しかったです

1VlwgASC9eJZt8s1499950533.jpg

私は、飼料食べるから

早く頂戴~~~


ママヤギさん、柵の隙間から顔を出して

餌を催促していましたので

慌ててあげしたよ~~♪
















FC2ブログランキングに参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんな赤ちゃんも 可愛いですよねぇ♪
何をしても可愛いくみえて良い子 良い子したく
成っちゃいます♪
このまま大きく成らなきゃ良いのになぁ~

No title

ヤギさんの お目々 可愛いですね
そして お鼻も ^^

No title

可愛いでネ
オチビさんwみんな可愛いですよね( *^艸^)
母はご飯の催促ですか子供の面倒を見るには体力つけないとですかね

No title

子ヤギさんに餌をあげたかったけれど
残念でしたね。
このくらいの時に
子ヤギは精肉されてしまうのかな?と
ふと思ってしまった・・・
応援!

由乃さん おはよう御座います(^^♪

本当に暑い日が続きます

熱中症はカミさんにうるさく言われて居ます

そんなにやわだとは思わないのですがね


何しろ この暑さです

色々と有りますが頑張ります(笑)

ポチ (^^)/

No title

かわいいですね~♪
鯉や鹿なら聞きますが、ヤギの餌を売っているなんて珍しいですね(^^)

No title

おはようございます
子ヤギ可愛いですね。
愛らしい姿
癒されます。
動物たちと触れ合う時間って
いいですよね(*^▽^*)
☆~

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

わ-。ヤギさんの親子さんかわいい~ですね-。

お嬢さんとのおでかけだったのですね。

お心も和まれましたことと
思います。

応援のポチです。

No title

わ~
こちらでもヤギさんを飼っているのですね。
白ヤギさんだけでなくベージュのの子も可愛いですね。

私もつい遊んでしまいました。
何ともいい光景ですね。

かわいい

由乃さんこんにちは。
子ヤギ、かわいいですね~。
まだお母さんのお乳しか飲めないのかな?
↓のシマリスも食べるしぐさがかわいいですよね。
家で飼っていたハムスターを思い出しました。
頬袋いっぱいに種をつめて、
顔つきが変わるのがおもしろくて・・・
楽しませてくれました。

こんにちは♪

可愛らしいですね~♪
こちらのヤギさん、みんな毛がきれいですね。
大切に飼われてるのですね。
茶色い子ヤギ‥私は初めてかも。。
なんかワンコみたいですね。
☆彡応援デス

No title

実家の近所のヤギたちに会ってないなぁと、ふと
思い出しました。
子ヤギは可愛いですよね(〃∇〃)

★なんとか少しずつ薬を上手く飲ませられるように
なってきました(*^_^*)

No title

おなかの大きなママヤギさん
お顔の模様が個性的ですね~
子ヤギたち、なんて可愛いのかしら!
ちょこちょこと動く様子は、暑くてもずーっと見ていたくなりますね

No title

ミルクティー色の子ヤギがかわいいな。
この子のママは顔に模様のあるヤギでしょうか。
白いママじゃなさそうな気がするんですけど。
そういえば、この間動物病院の待合で読んだ本には、「白」は優勢遺伝だとありました。
「黒」が優勢だと思ってたのに。

^^

こんにちは。

子ヤギさん、かわいいですね。

白い子がかわいいのは王道だと思うのですが。。茶色の子もすごくかわいいです。

ぽち。

No title

ヤギが見られるのですか。
白山町には在職中にゴルフで何度も行ってましたが
このような場所があるとは知りませんでした。
動物園に行かなくなってン十年ですから
動物を間近に見ることができません。
アニマルセラピーで行ってみましょうかね(^^♪

No title

こんな間近で仔山羊さんたちをみることできていいですね~♪

ホントかわいい(*^_^*)

こんばんは☆

こちらの子ヤギちゃんたちは皆綺麗で超かわいいですね^^
以前、僕が行った牧場はみんな泥んこでした^^;ある意味野生っぽいというか。。☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このあたりまで
津市の範囲なんですねぇ。

考えてみたら奈良との県境まで
津市や松阪市があるのは
どうも変な気がします。

応援ぽち

こんばんは

助手もこう言う小動物が大好きなので
可愛い子やぎさんにめろめろですw
子供って言うのはどんな動物でも
可愛いものですね!

こんばんは

白ヤギさんから~って 頭の中で グルグル♪
動物 こだわりなく
触れ合える人って すごいと思います
わたしは 横にでかいわりに 
肝っ玉 小さいんです ('◇')ゞ

No title

こんばんは。

ユキちゃんだぁ~(≧∇≦)
めっちゃハイジ世代なので、小ヤギを見るとユキちゃんと呼んじゃいますw
可愛いですね(*´▽`*)
ナデナデしたいな。

応援☆

No title

仔山羊さんたち可愛い~♪
白い子は良く見かけますが、
茶色い子はあまり見た事なかったな。
茶色い子も凄く可愛いんですね。
 
エサを欲しがるヤギのお母さん、
ちょうだいって催促ですね。

No title

可愛い~~♡
いろんな色の子がいるんですね。
仕草や表情からも、大人とはどこか違う感じ。
ママのミルクが美味しいのかな^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス