自由気ままに・・・ 鳥羽水族館 (2)

鳥羽水族館 (2)

(2017-08-18)

20170813120054934.jpg

ペンギンとカワウソ

カワウソの事が気になって仕方ないペンギンさん

ガラス越し、ずーっとカワウソの行動を見ていました

20170813120052c35.jpg

ショウジョウトキ

コウノトリ目トキ科に分類される鳥類の一種で

南アメリカの北部の沿岸部に分布する

体長約60cmで体色は鮮やかな朱赤色

20170815001151c1d.jpg

カピバラ

ショウジョウトキと同居中

仲良しなんですよ~♪

201708131158339a0.jpg

青いザリガニ

美しい色でした

201708131155557c5.jpg

イカ

美味しそう♪

20170813115522b1c.jpg

水の中に入って漁をするスナドリネコ

眠ってました・・・・ZZZZ

可愛かった~~

201708150011525aa.jpg

オウムガイの食事風景

餌を食べる時は

この入れ物に入れて食べさせるそうです

なんだかユニークですね














FC2ブログランキングに参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

青いザリガニやオウムガイの食事風景、珍しいですね。
ショウジョウトキ、きれいな鳥ですね♪

No title

私も 水族館に行って 泳いでいる魚や
海老 蟹 イカなどを見ると ついつい
美味しそう音符って言っちゃって 周りの方達に
クスクスッと笑われちゃいますww
ショウジョウトキ。。。 真っ赤ですねぇ!
スナドリネコ 寝顔がまだ幼く見えてとっても可愛い♪

No title

青いザリガニ綺麗ですね
こんな色のザリガニがいるんですね

カワウソいま話題ですよね
ニホンカワウソ見てみたいものです
こんなに可愛いのですものね

No title

おはようございます♪
青いザリガニ
鮮やかできれいですね。
ペンギンって大好きです。
可愛いですよね(*^▽^*)
☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

水族館とか動物園って楽しいですよね~(*≧艸≦)
青いザリガニビックリでした(°д°)
オウムガイはこんなふうに中に入って食べるんですね~
面白いですね(*≧艸≦)✩

鳥羽水族館

お早うございます。

青いザリガニですか。
めずらしいです。
綺麗なブルーベリーですね。

No title

そうちゃん達はここへ行ったようです。
動物園より水族館が好きなようです。

オウムガイの食事風景が面白いですね~

今朝は早朝から大雨でしたが今は止んでいます。

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

わ-。水族館さんでいろんな動物さんを
楽しまれましたね-。

ペンギンさんかわいい~ですね-。


応援のポチです。

おはようございます♪

水族館行きたいです。
娘に言ったら、夏休みが終わったらね~って。。
ホントに連れてってくれるかしら?
オウムガイの食事風景
笑っちゃいました。
☆彡応援デス

こんにちは

種類の違う動物が 同居してるのは
面白いですね
寝てる姿も 餌を食べてる姿も
ずっと見ていたいです
近くにあったら 日参するかも (´艸`*)

No title

オウムガイの餌の食べ方が衝撃でした~!!
水中に餌がフワフワしていると食べにくいのかな(笑)

私は水族館に行くとペンギンをじ~っと見ちゃいます。
可愛くて好きです(*^_^*)

No title

青いザリガニ、神秘的な色ですね~
スナドリネコ、どこかの家猫が混ざってるのかと思っちゃいました(笑)
オウムガイは個室に入ってごはん?
面白いですね~

No title

オウムガイの食事風景、びっくりですね。個室で食べるんだ…。
大体どんなものを食べるのかな。プランクトンとか?
↑のイカは甲イカの仲間でしょうか。
スルメはしゅっとしているけれど、甲イカってボッテリ体型なんですよねー。
イカとかタコとか、見るのも食べるのも大好きです^^。

No title

青いザリガニって珍しい。
オウムガイの食事風景って初めてみました。
かごに入れてって面白い(^^ゞ
私カピパラって大好きなんですよ。

こんばんは☆

オウムガイさんのお食事、なんかすごいですね(笑)
夏休みなので水族館にぎやかなんでしょうね〜涼しいし居座っちゃいそう☆

No title

かつて大阪の小学校の修学旅行は
伊勢神宮、英虞湾、二見が浦、鳥羽水族館あたりを
一泊二日で回るのが定番でした。

二見が浦の紅葉館という宿に泊まったのですが
今もあるのかなぁ。

応援ぽち

No title

こんばんは~
鳥羽水族館・・ペンギンとカワウソが可愛いですね~
水の中に入って漁をするスナドリネコも可愛いですね~(^^)
P



こんばんは

鳥羽水族館は有名ですよね~~
僕達も一度、出かけました。
カメラをやっていませんでしたので
画は残っていません(^^;
又、伊勢志摩に出かけ、撮影したいです!
良いところが沢山ありますよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ペンギンさんとカワウソさん、
同じところに住んでいるのかと思った~
よく見ると、ガラス越しなんですね^^

青いザリガニ、とっても鮮やかでびっくりです!

No title

こんばんは。

カワウソを見つめるペンギンさんかわいい~!
あの胴長で短いアンヨがなんとも。
他人事とは思えないわ(笑)←ミーさんの事w
カワウソはニュースになってましたね。

眠るスナドリネコも可愛いな♪

応援☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス