自由気ままに・・・ ダリア園では 秋の味覚も実ってました

ダリア園では 秋の味覚も実ってました

(2017-09-21)


KMqVeufPyZDnKGo1505475563.jpg

我が家の木槿は、そろそろ花も終わりですが

こちらの木槿は、まだまだ綺麗に咲いていました

ピンクの木槿・・・・綺麗ですね

WxWm9vwqcvpNOwc1505527002.jpg

二色のダリア

バニラとイチゴのケーキのようww

美味しそう~~

綺麗

HCRwGra_WzVWacJ1505527069.jpg

prf6_MrTRuB0RD21505527488.jpg

P3WnxjjvYKbxZMa1505475655.jpg

華やかな赤いダリア達です

nX6Z0yoxq4CJamA1505475879.jpg

ポンポンダリア

まん丸で可愛くて好きです

6nIkMott4en0Jiw1505476091.jpg


k9Sdhmw7H0vrmy91505475806.jpg

fQQgceu9oa7Ppsz1505475455.jpg

fnOZ9uhAzPpo_0r1505475371.jpg

12Ns6iqJRak48vx1505476347.jpg

hQKlwMb9rgpXvgA1505476187.jpg

柿の木とダリア

uj3m_n23rTw0Y1E1505475982.jpg

秋の味覚の柿が

色づき始めてました

皆さんは柿は好きですか?



日野ダリア園、長らくお付き合いいただきまして

ありがとうございました

再入場券があるので、秋が深まった頃

また行きたいと思います













FC2ブログランキングに参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

二色のダリア 綺麗ですし
本当 美味しそうに見えますね♪
これから寝るのに お腹がグ~って鳴き出しましたww

柿 好きです♪
甘柿をまる齧りするの大好き♪

No title

おはようございます♪
華やかなダリア
ステキですね。
秋の味覚の柿
大好きです(*^▽^*)
☆~

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

秋になりましたね。
朝晩がとても爽やかですね。
カキが色づいてきましたし店頭にも並び
ました。

ダリアの大きな豊かなのが嬉しいですね。

No title

おはようございます。

ダリア、素敵ですね~(≧∇≦)
柿が実っていますね~♪
すっかり秋ですね( ‘-^ )✩

ダリア園

お早うございます。

色も形も、いろいろありますね。。

どれも、綺麗に咲いております。

秋の味覚が、実ってます。



No title

柿大好きです♪
柿をむく時間がないので全然食べてないです。
料理全然してないです。
友達とランチしたりブログする時間はあるのにね(^_^;)

こんにちは♪

きれいなダリア園‥楽しめました。
ありがとうございます。
お花はいいですよね~!
なんて、鉢物を減らすなんて言いながら
また次は何を植えようか?なんて
考えてしまいそうです(笑)
でも、思い切って断捨離!
いつまで経っても片付かないですが。
☆彡応援デス

No title

ダリアって色だけではなくて形もバリエーションが豊富なんですねー。
ポンポンダリアという名前、子供の頃聞いた覚えが…。
こういう花だったのかと改めて思いました。
ちょっと菊(ピンポンマム)に似てますね。
私は柿なら固めが好き。母親はジェリーのようになったのが好きでした。
由乃さんは?

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

わ-。2色のダリアさん。初めて拝見させていただきました-。

素敵ですね-。

我が家も柿さんがございますが、私は特に
好きというほどではないです。

葡萄さん。苺さんが大好きな果物さんです。

応援のポチです。

No title

どのダリアも 鮮やかで素敵ですね~
黄色いポンポンも好きですし、差し色の入った赤いのも好き
オレンジ色も白いのもいいなぁ

柿がスーパーに並び始めましたね
秋の味覚がいっぱいで 売り場を眺めてるだけでも楽しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

柿食べますよ、そろそろですね^^
秋の日野ダリア園、楽しみにしてます☆

こんばんは

ダリアの つぼみって かわいいですよね
なんか ぱくっと 食べたくなるような ('◇')ゞ
それにしても たくさんの種類があって
目移りします
再入場券って うれしいですね (*^。^*)

No title

「食欲の秋」とか
「天高く馬肥ゆる秋」とか
最近は言わなくなりましたねぇ。

でも、秋の味覚がこれからは
楽しみでなりません。
まずは、栗ごはん(^^)

応援ぽち

No title

こんばんは。

ほんとだ~。
スイーツみたいですね♡
美味しそうだわ♪
大輪のダリアは見てて気持ちいいですよね。

応援☆

こんばんは

ダリアですね~ 豪華なお花^^
どれも綺麗ですね!
柿が色づいている^^
大好物です!
二日酔いにも良いみたいですからねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダリアは豪華な感じがしていいですね。
2色のダリア、確かに美味しそうです。
次回も楽しみにしています(*^。^*)
 
柿大好きです。
果物で一番好き。

No title

ダリア、元気ですね~
色も形も、とってもパワフルで、元気をもらえそう^^

柿~♪
秋の味覚が美味しい季節になりましたね^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス