自由気ままに・・・ 今日はお休みさせていただきます

今日はお休みさせていただきます

(2017-10-01)


今日は、朝からバタバタしますので

ブログは、お休みさせていただきます

245as_BuUOreh6l1506515196.jpg

AXmSkgbv9iKsw7u1506515573.jpg

皆様の所には、用が済んだらお邪魔します




ちゅんちゅん

スズメの賑やかな鳴き声が聞こえたので

外を見ると、お隣のルーパー式窓に雀たちが集まってました

カラスの声が聞こえてたから

窓の中に入って隠れようとしてたのかな?

可愛くて、ほっこりしながら、眺めてました















FC2ブログランキングに参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

雀 窓の所に挟まって出れなくなるかと
ハラハラして見てしまいましたww
遊んでいるだけみたいでしたね
勝手に挟まってしまったのでは?って
思った自分が恥ずかしいです

No title

おはようございます♪
スズメさんたち
可愛いですね。
青空にコスモス
秋らしい景色、ステキです(*^▽^*)
☆~

No title

大変ですね。
訪問ムリしないでくださいね☆

おはようございます!

朝からバタバタは大変ですね。
頑張ってくださいね!
☆応援デス

No title

びっくりしました・・・

どうぞ訪問無理をされませんように。

コスモスが美しいころですね~

No title

お忙しくて大変ですね。
あまりご無理はなさらないでくださいね。

青空をバックに爽やかで素敵ですね(^_^)☆

いつもありがとうございますm(__)m☆
今日も変わらずですが、感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

内視鏡検査で疲れたのか
一昨日から体調が悪くなり
今日は訪問だけで失礼します。
応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

コスモスは 青い空が似合いますね♪
スズメ 賑やかで かわいい感じがします
無理のないようにしてくださいね

No title

おはようございます。

そうそう、最近カラスが多くなった気がします。
そして、雀を見かけなくなりました(;^ω^)✩

No title

由乃さん、こんにちは。
コスモスがとってもきれいですね~。
青空によく映えてます。
すずめちゃんたち、ルーバー窓に隠れる術を
持ってるんですね。びっくりデス。
家の中からも見てみたいなぁ。

No title

ホントだ、ふっしぎー。
鎧戸の隙間に入って遊んでいるようにも見えるけれど、カラスのヤツが大声で鳴いているから、やっぱり避難しようとしているのかな。
でも、内側の窓は閉まってるんですよね?

こんにちは

今日はお忙しいのですね。
可愛いすずめの姿に助手が笑顔です^^

No title

こんばんは。
お疲れ様でした!
明日からまた平日が始まるけど頑張りましょうね^_^

応援☆

No title

スズメちゃん達 狭い隙間に上手に隠れてますね。
中の網戸で家の中までは入れないのかな?
もちょもちょ動くスズメさんのおちりが可愛い。
 
忙しい時は無理なさらないでくださいね。

No title

すずめさ~んw
可愛いですね^^
オイシガシイそうで、ご無理なさいませんように・・・

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

スズメさんの鳴き声かわいい~ですね。

青空さんにコスモスさん。とても素敵ですね。


応援のポチです。

季節の変わり目。お風邪などにもお気をつけて
くださいませ。私は風邪をひきましたようです。
いつものことですが。。。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス