自由気ままに・・・ 小さなお馬のいる、小さな牧場

小さなお馬のいる、小さな牧場

(2017-10-25)

nBB7vrCnqiy7HSL1508417543.jpg

クレマチス(テッセン)

最近は色んな種類がありますね~

我が家は真っ白が咲いています

LYgOmfUkZg_5Gof1508492189.jpg

ダリア園で、ダリアの花を見て楽しんだ帰り道

小さな牧場を発見

ポニーでしょうか?小さな馬達が

のんびり草を食んでいる光景を見つけました

wTRiEaahVaZ8Beg1508418184.jpg

動物大好き管理人はポニーを近くで見たいと

道路わきに車を止めてもらって

ポニーの元に駆け寄りました



すると・・・

QxGB0KhbV06P4Rs1508492078.jpg

1頭の、白い鬣のイケメンポニーが

歓迎してくれてるのかな?


ひひ~~ん


大きく鳴いて

prv55RMkZ7c7dKF1508418323.jpg

すぐ近くに、来てくれたんです(感激)

W7v5viwF9XwTpZV1508492410.jpg

一緒に居た、他の2頭は

管理人達が不審者に思えたのか?

SoVujcq2KITKKdA1508492664.jpg

くるりと踵を返して

小屋のほうに歩いて行きました

V9aKa4hLfeScbBV1508492784.jpg

そんな3頭の様子を見てた

柵の外に居た別のポニーさん

こちらは茶髪の鬣、この子もイケメンでしたw

DH4wLNiRWtKiEvB1508492923.jpg

柵の向こう側では

番犬2頭が、管理人達に向かって吠えていました

尻尾を振りながらなので

ワンコ達も構って欲しかったのかな?

Mkd8n9QrJhM1aqq1508417898.jpg


牧場近くで咲く紅葉が

色づき始めていました




何でもない光景でも

動物達が居ると一気にテンションが上がる管理人です

動物達と触れ合う事が癒しの時間になっています


☆おまけ

20171024114712e81.jpg

昨年植えた、赤いマーガレット

植えっぱなしでいたんですが

夏を越して、赤い花がポツポツ咲き始めました















FC2ブログランキングに参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
可愛いポニーちゃんにワンちゃん
動物たちと触れ合う時間
私も大好きです。
マーガレット、キレイですね(*^▽^*)
☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

ポニーにも色々性格があるんでしょうね~♪
何となくずんぐりむっくりのポニー癒されますね~(≧∇≦)✩

No title

今朝は時間が(汗)
応援だけですみません☆

No title

ポニーはかわいいですね。
子供の頃、ポニーに乗りたいと
母親に言ったけど
乗せてもらえなかった記憶があります。
すずちゃんも乗りたいと言うかな〜
きっと、怖がるだろうな。
応援!

おはようございます。

おはようございます。由乃さん

わ-。ポニ-さん。かわいい~ですね-。

近づいて来てくれるのはまた嬉しいですよね-。

マ-ガレットさん。お花さんが楽しみですね。

応援のポチです。

小さな牧場

お早うございます。

お馬さん2頭の小さな牧場でしたか。
かわいいですね。

No title

おはようございます。

赤いマーガレットがあるんですね!
白のイメージが強いですよね。

ポニーは小さいので子供にも人気ですよね♪

応援☆

こんにちは

動物大好きなこと 知ってらっしゃるから
さっと対応されるから うらやましい
家は ダメでしたね
自分中心でしたから さっさと行っちゃうし
ほったらかし 植えっぱなしでも
花咲いてくれるのが 一番ありがたいです
何もしてないのにって 言われてても
ちゃんと 肥料や草取り されてるんですね (*^。^*)

こんにちは♪

動物たちには癒されますよね。
涼しくなってきたから、近所の動物園を
ぶらぶらしてみようかな~なんて
思っています。

メダカちゃんの件、ありがとうございました。
お隣りさんが一鉢預かってくれて、残ってる八重のハスのほうを
きれいにしてくださったのですが、やたらおチビが増えてるんですよ。
新たに稚魚を入れてくださったのかな?と思って訊いたのですが
「卵がかえったんだね~」と奥様がおっしゃってたので
大きいのもいるのに、そんなことあるのかしら?と思ったのですが
由乃さんのお返事を見て、我が家でいつのまにか
自然に増えたことにします(笑)
ありがとうございました。
また、何かあったら質問させてください。
助かります。

☆彡応援デス

No title

かわいいですね~
ポニーちゃんだから小さいし嬉しいですね。

ダリアを見たりポニーちゃんと遊んだりよかったですね。

紅葉もどんどん進んでいますね~

No title

イケメンポニーくんが来てくれて嬉しいですね~

私も動物たちを見ると癒されます。

ここ数年行っていない、ヤギたちがいる穴場に
行きたいな~

No title

可愛いポニーがいっぱいいますね~
好奇心旺盛な子、ちょっとビビリな子など、
ポニーによって性格が違うのが面白いですね
番犬のワンちゃんも、由乃さんと遊びたかったのかな?
私も動物を見ると テンションが上がっちゃいます~

No title

ポニーってこういう茶と白のマーブルケーキみたいな毛色でプラチナブロンドのが多いんですよね。
体型的にも割ところんとしていて、サラブレッドの側にいると仔馬みたいに見えたりして。
↑の子たちもこれで十分大人でしょ。
ポニーの蹄鉄はサラと比べると、蹄に合わせてすごくちっちゃくてかわいいんですよー。

No title

そばによってくるなんてかわいいポニーさんですよね~♪

ホント動物がいるとそれだけで癒されるし、絵になりますよね)^o^(

こんばんは☆

ポニー可愛いですよね、サイズ感がちょうどいいというか^^
秋色、ちらほら見かけるようになりましたね。時間が経つのが早い早い。。☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

馬って可愛いですよね^^
つぶらな瞳が魅力的です!
時々、僕達も撮影に行きます^^
ポニーは一回り小さくて
更に可愛いですね!

No title

子供の頃は動物園が大好きで
大阪にある天王寺動物園に
自転車でよく行ってました(大阪市民の小学生は無料なんですよ)

ペンギンが大好きで
何十分も見ていたんですよ(^^)

応援ぽち

^^

こんにちは。

すっきりしないお天気ですね。

また台風が来そうだし嫌になりますね^^;。

ぽち。

No title

最近のテッセンは色んな色がありますよね。
我が家のはブルーと薄い紫の2種類です。
でも夏だけしか咲きません。
 
ポニーちゃん 可愛い。
見てるだけでも可愛いですが、
寄って来てくれるなんていいな。
 
マーガレットってほっておくとすぐ大きくなっちゃいませんか?
うちのはひょろっと伸びちゃったので、
去年切ったら今年はこんもりとなってくれました。

No title

ポニーって、お馬さんほど大きくないので
なんだか可愛いですよね~^^
長い鬣が、かっこいいですね^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス