自由気ままに・・・ 松阪ベルファーム イングリッシュガーデン(4) 秋の薔薇も咲いていました

松阪ベルファーム イングリッシュガーデン(4) 秋の薔薇も咲いていました

(2017-11-04)

イングリッシュガーデンの目玉は

薔薇のコーナーですが

1F5wSuEDC6P_R0_1509370664.jpg

cv384897nLNsnrM1509370134.jpg

eayIL7fYYFuvGx61509370221.jpg

FPbp8gwj_00rHZH1509369790.jpg

uidNN56Ld8QIOXV1509369891.jpg

fydPzSrtsOco09N1509370060.jpg

今年は天候が悪かったせいか

咲いてる花は少なかったし

花も小さめ目でした

TWDAz9ixvt_3_VG1509370403.jpg

iml1CsAE3EhyZYw1509370302.jpg

管理人は、↑のカップ咲きの薔薇が

可愛くて好きです

自分でも育てたいですが・・・

(実は家の薔薇、枯らしてしまったものもあります)

こういう場所に来て見て楽しみたいと思います

rJ44llOob3RwHjM1509370769.jpg

イングリッシュガーデン

これで終了です

ありがとうございました















FC2ブログランキングに参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

花の王様バラ
どうしてバラってこうも綺麗なんでしょうね♪
1輪でも 存在感があり 美しいです
バラは 育てるの難しいですよね
思うように 綺麗な花にならなくて
私も枯らしちゃうんです。。。
小さいミニバラも 年々痩せてきています

No title

綺麗ですね。
美しいですね。

いろいろ見て、楽しめました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。

ありがとうございました。
応援ポチ♪♪

由乃さん おはよう御座います(^^♪

   素敵イングリッシュガーデンですね


今回はゆっくりと見させえて頂きました

昨日はカミさんとお出かけです

眼が気に成るのか着いて来ます

手術の翌日忘年会です 勿論禁酒です

それを機に禁酒にしたらと。。

地メタい事を言う換算です(笑)

ポチ (^^)/

No title

おはようございます♪
秋の薔薇
どれも美しいですね。
ステキな光景
楽しませていただきました(*^▽^*)
☆~

イングリッシュガーデン

お早うございます。

イングリッシュガーデンは、やはり、薔薇ですね。

綺麗ですね。


松坂ベルファームイングリッシュガーデン、楽しませていただきました。

No title

天候の影響で、やや少なめだったのですね。
でも、メインの薔薇、本当に素敵ですね(^_^)☆
素敵なお花たちに癒されますよね♪

いつもありがとうございますm(__)m☆
今日も変わらずですが、感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

バラ、素敵ですね♪
今日は3時間半もない睡眠で途中で咳きこんで何度も起きて・・・早く治りたいです。

No title

我が家のバラも壊滅状態です
どうしても庭仕事が出来ないから
どんどん荒廃して行ってしまう・・・
綺麗なバラの画像を見せていただき
嬉しくなりました。
また庭のバラも復活するかな〜
応援!

No title

秋のバラも冬バラも少しお花が小さいのですが
それも又好きです!

いい色に撮れましたね~
私も薔薇が苦手で会のですがどーも
だめなんです。

今日はHCに行きたい雰囲気です。

No title

こんにちは。

あたしも由乃さんと同じ薔薇が好みかも♪
バラ屋敷にしてみたいと思った事があるけど、管理が大変で1本でも無理そうです(笑)

可愛いような可愛くないようなミーさんを可愛いと言ってくれた娘さんにヨロシクです(^_-)-☆

応援☆

No title

バラの花を見ると
どうしても私は
高島屋の包装紙を
思い出してしまうのです。

わかる人にはわかると思う…

応援ぽち

No title

こんにちは。
この時期になり花の姿が見えなくなりましたが、まだバラが咲いているとは驚きです。
どの薔薇も元気で謳歌している感じがします。
北国の私にとっては目の保養になります。
素敵なバラの花を見せて頂きありがとうございます。

こんにちは

バラの花咲く庭は 素的ですが
お手入れが 大変みたいだから 
わたしは ラティスに ベリーを
絡ませたいと思います (*^。^*)

こんにちは♪

やはり見せるために植えられたバラは
綺麗ですよね。
我が家の秋バラは、ホントに酷いです(笑)
とても写真に撮る気にもなれません。
我が家の方でも、お庭に綺麗に咲かせてるお宅は
年に何回もバラ専用の庭師さんが入られてると聞き
ちょっと納得です。
我が家では無理でした~(笑)
☆彡応援デス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そう、やっぱりバラはお庭の最高の華やかさを添える花ですよね~♪

きれい)^o^(

松阪ベルファーム

松阪ベルファーム・・・20年くらい前に行ったバラ園がそうなのかなあ~
農業公園とは違ってますよね。
当時はバラがちょびっとあった程度のバラ園でしたけどねえ。
その一回しか行ってませんのでアクセスも覚えていないほどです。
今は秋バラの時節ですから愉しめますよね。

No title

こんばんは。
今日も素敵なお花でいっぱいですね~
個人的には5枚目のピンクの花びらの
形が好みです☆
北海道・・・今日は雪と雨が降りました。
もうお花の観賞はできそうにないので・・・
由乃さんのお写真を楽しみにしています!

^^

こんばんは。

薔薇、かわいいですね。

三連休。。。お天気は良いけれど。。寒いですね^^。

ひきこもるしかありません。。^^;。

ぽち。

No title

やっぱりバラはゴージャスで素敵ですよね。
自分の家の庭をバラ園の様にしている方を見かけると
心の中で拍手してます。
私もモッコウバラ以外はダメにしてしまいました。
どうも根切り虫がついてしまうらしく、
何度も買っては枯らしてしまいます(T_T)

No title

秋の薔薇は、春とは少し違う
秋ならではの魅力がありますよね^^
いい香りがしてきそう^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス