自由気ままに・・・ 白と黒  (白りんちゃんと、黒いクロたん)

白と黒  (白りんちゃんと、黒いクロたん)

(2017-11-15)


良く行く、山の駅「よって亭」

そこで飼育されてる、真っ白なりんちゃん

2017110719423740a.jpg

人慣れしてるので、柵のそばに行くと

りんちゃんから、近づいてきます

2017110719450166b.jpg

とても頭がいい子なので

20171107194003299.jpg

りんちゃん♪って呼ぶと

20171107193928556.jpg

めぇ~めぇ~

20171107193924ec2.jpg

短い尻尾を、ワンコのように振りながら

201711071939270af.jpg

管理人の方を見上げてきます

20171107193926978.jpg

頭を撫でてあげると

もっともっと、と言う様に甘えてきて

ぐいぐい頭を押し付けてきます



小柄で色白リンちゃんは

美ヤギさん

まだまだ長生きしてね♪


ミセバヤ

ミセバヤ

100円で買いました

とても可愛いお花です

丈夫で育てやすいそうです

20171109141506fbe.jpg

黒猫さん

香箱座りで、玄関先でまったり中

目やにが付いてるので

顔を拭いてあげたいけど

シャーって怒るので手が出せません

りんちゃんのように

甘えてほしいです














FC2ブログランキングに参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミセバヤと言うのですか♪
食べたくなるような可愛い花ですね
金のなる木の葉に似ていますね
クロたんは野良ちゃんなのですか?
由乃さんのお宅の玄関先で
綺麗なお花を見ながら日向ぼっこなんですね♪

由乃さん おはよう御座います(^^♪

朝日も遅く成りました

寒いので散歩もチョット足が遠のきます

ボチボチやります

宜しくお願い致します

ポチ (^^)/

No title

いつもありがとうございます。
動画見ました。かわいいですね♪
応援☆

No title

おはようございます♪
人慣れしているリンちゃん
可愛いですね。
黒猫ちゃんも
存在感いっぱいで可愛いです(*^▽^*)
☆~

おはようございます(^^♪

白いヤギのりんちゃんは 優しいお目目で
美ヤギさんですね~。
マツゲも白なのですね。
ふふふ、うちの小太郎も白です。

可愛い花のミセバヤはお買い得でしたね。
100円はグーです。

ネコちゃんを見たら 猫ドンちゃんを思い出してしまいました・・・ 

No title

おはようございます。

リンちゃんは賢くて懐こくていいこですね~( *´艸`)
懐こい子は可愛いですよね♪

ブラックダイヤモンド((笑)は、まだ警戒心が強いんですね。
懐くまでは手を出さない方がいいですよ。
あたしみたいに指に穴が開くから(汗)

応援☆

No title

おはようございます。
ヤギと言えば、昭和23年頃ヤギのお乳を頂いていました。
牛乳が無くて、ヤギをどこから仕入れたのかは知らないが、我が家の家族で飲んでいたのを思い出さいました。話は変わりノルウエーに単独で旅行した時(63歳の時)に焼きの乳で作ったチーズを食べた時、美味しかったねー。
余計な事を書きました。思い出したもので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めーめー小ヤギ

お早うございます。

かわいいですね。
よくなついてくれて。

クロちゃんは、ダメみたい。

No title

白いリンちゃんはヤギさんでしたか・・・
とても人懐っこい感じですね。
黒いのはヤギさんでなくニャンコですね。

なかなか顔は拭いててあげられませんね。


No title

りんちゃんは美ヤギさんですね~。
これだけ人懐っこいと人気者でしょう!
クロネコさんももうちょっとなれるまで時間がかかりそうですね。
ゴロニャンって寄ってきてくれたらかわいいのにね。
ミセバヤウチのベランダにも咲いています。
ピンク色のかわいいお花です。
どんどん増えてくれますよ。

No title

ヤギの目って優しくてかわいい。草食獣は馬とかキリンもそうだけど、まつ毛長いんですよね。
つけまつげもマスカラも必要なし。
クロさんは男の子? 毛ヅヤとか顔つきを見るとまだ若いと思います。
ノラさんだとしてもノラ猫生活はまだそんなに長くなさそうなので、時間をかければ馴れてくる予感がしますね。

こんにちは。

こんにちは。由乃さん

わ-。ヤギさんの「りん」ちゃん。かわいい~ですね-。

たまりませんね。由乃さんのこと大好きなのですよね。。。

黒猫ちゃん。何とか馴れていただけると
良いですね。

お花さんもかわいいです。

応援のポチです。

こんにちは♪

きれいな白ヤギさんですね~!
りんちゃん、可愛いな~♪
クロたんは、もう少し時間がかかりそうですか?
少しずつ少しずつ‥ですね。
頑張って!
☆彡応援デス

No title

りんちゃんは人懐っこいのね~かわいい(*^_^*)

黒猫さんは飼い猫だよね?!これまたかわいいわ~)^o^(

^^

こんばんは。

隣ちゃん、かわいいですね。

今日は、羊毛チクチクのため、一日引きこもっていましたので、

紅葉の進み具合のチェックができていません。

とりあえず、私が家にいるとインコたちはご機嫌なので。。

週末まで外出は控えようと思っています^^。

ぽち。

No title

道の駅ではなくって山の駅なんですね。

鉄道の駅はどんどん廃れていくのに
道路沿いの道の駅は賑わう一方。

これも時代の流れかなぁ。

応援ぽち

こんばんは

動物好きな助手がリンちゃんの
優しい表情に癒される~と喜んでいます^^
更に黒猫だ!と大喜びw
でもシャーって言うんですか(^^;

こんばんは

ヤギさんって 頭がいいそうです
ちゃんと 顔 覚えてくれてるみたいですね
黒猫ちゃん お目目 傷ついていないといいけどね
慣れないと やたらと 触れませんね

No title

白ヤギりんちゃん可愛いですね。
私も頭撫でてみたいなぁ。
 
ミセバヤって初めてみたかも。
葉っぱをみると多肉っぽく見えますね。
小さ目のお花がいい感じです。
 
クロちゃん お目目痛いのかな?
目ヤニ拭いてあげたいけど
シャーシャーいううちは難しいかな。
早く慣れてくれるといいですね。

No title

りんちゃん、可愛いね~
しかも、真っ白で、きれいにお手入れされているのね^^

最近、友人が黒猫を買い始めました。
なので、黒猫、気になります^^

こんばんは☆

りんちゃん真っ白ですね!!
ほんと綺麗^^大切に育ててもらってるんでしょうね☆

由乃さん おはよう御座います(^^♪

真っ白ですね

手入れが良いのでしょうね

動物好きの由乃さん 堪らないでしょ

明後日は男性料理教室です

早いですね~

ポチ (^^)/
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス