自由気ままに・・・ 大垣猫 ぱーと1

大垣猫 ぱーと1

(2009-07-27)

IMG_3619.jpg

初めましてにゃん



まぁお利口さんなクロテンちゃん

(頭に黒いテンの模様があるので勝手に命名)

IMG_3620.jpg

さ・・・挨拶済んだから

何かちょうだいにゃん



あぁ~ごめんんさい

今日はあなたがいると思わなかったので

何も持ってないの~~


いつも何かしら、猫の餌を持って歩いてる管理人ですが

今日はたまたま何も持ってなくて・・・・

かわいそうな事しちゃいました

期待の目で見てましたから(汗)



大垣のある場所には

猫がたくさんいるんです

管理人、大垣に行くのはこの猫たちに会いに行く

って言っても過言ではないかも。。。

なんせ大猫馬鹿ですから~w

今回もたくさんの猫と出合ったので

今日から当分の間は「大垣猫」って事で

記事をアップして行きたいと思いますので

よろしくおねがいします





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

クロテンちゃん、
大人しそうで可愛いヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
そんな目で見られたら…
早くおやつを買いに行かなくちゃ(*^o^笑)
ぽち。

こんばんは☆

クロテンちゃん、お利口さんなんですね♪
期待の目で見られちゃいましたか~辛いッスね(笑)
大垣猫のアップ、楽しみにしてます☆

カワイイ猫ちゃん

大垣って良く知らなかったけど、今度行ってみようかしらん♪
なかなか良さ気な街だ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス