自由気ままに・・・ 大垣猫 パート2

大垣猫 パート2

(2009-07-28)
クロッキー君

見ての通り真っ黒なので

この名前を命名

IMG_3627.jpg

足を真っ直ぐピーン

見事な直角足ですね

IMG_3633.jpg

ふぅ~ちょっと疲れたにゃん



(* ̄m ̄) ププッ

足を木にもたれかけてる~~w

IMG_3621.jpg

ちょっと~困るにゃ

勝手に写真撮ってもらっちゃ!!




ごめんなさい・・・




気持ち良さそうに

毛づくろいしていたんですが

管理人が写真撮ってるのに気付くと

毛づくろいを辞めて

困った顔してこちらを見てました







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

励みになりますので

よかったら応援ポッチンお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

由乃さま ありがとう。
”デジタル写真”にも投稿なさつて、
おいでなのですね。早速リンクさせていただきます。(応援ポチ)

こんにちは

見事な直角足ですねぇ~
あらら、疲れちゃったのかなぁ?(*≧m≦*)ププッ
ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

どうやら、お邪魔だったようですね(笑)
でも、クロッキー君の困惑した目…可愛いです☆

コメありがとうございます♪
おかげ様で、なんとか…(笑

この猫ちゃん
若干野生の風格を感じさせますね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス