fc2ブログ
ドライブ 2019.06.27 (木)

COYcbNY367XUlwm1561122602.jpg

ちびっ子騎手

かっこいいですね

xUaThuS2xWUlrKz1561122755.jpg

白馬が入場してきました

先日アップした綺麗な子です

目立つので応援してました

hYvDAOIcKAEGuD71561122805.jpg

どっちも頑張れーーーーー





3PAaVnAWOdu2TVE1561123094.jpg

レースは、1周400メートルのコースを

レース毎に違う周回数を走って行います

jU75Qplwq8xwI2D1561123872.jpg

だいたい2〜6周ぐらいのレースです

VZBGcxtcp6WuX7j1561123221.jpg

太鼓の合図でスタートなんです

だいたいのタイミングなので

スタートを合わせるのも大変そうでした

KVrroubbOzffCG_1561123920.jpg

レースは馬と柵一枚しか隔てておらず

目の前を馬が疾走するシーンは大迫力でした

USlvHcgKeKzyn5O1561123303.jpg

管理人は、こちらに来ることを

少し躊躇していたのですが

3WOspgekyF8RCYG1561123980.jpg

見てるうちに、楽しくなってきましたw

馬の走るシーンなんて絶対見ることが出来ないですからね~

楽しませてもらいました

1sxMnEguEHVXFlT1561123028.jpg

午前中は予選レースを行い

11時半から1時半頃まで休憩を挟んで

午後から予選の上位馬の決勝レースが行われますが

管理人達は、今回予選だけ見て帰ってきました

この競馬はお金をかけるものではなく

見て楽しむだけのイベントです

多くのギャラリー達が応援に駆けつけてました















FC2ブログランキングに参加しています

宜しかったら

応援クリックお願いします
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yuno2008.blog87.fc2.com/tb.php/4095-7e18493b