自由気ままに・・・ パックマン

パックマン

(2011-02-09)

パックマン

↑クリックして

遊んでみてください



IMG_5848.jpg

あぁ~猫ドン

食べられちゃいました

(¬ー¬) フフ

齧った所が、パックマンに似てませんか?w




おまけ

『葉牡丹』

IMG_5890.jpg



IMG_5892.jpg

端が青みがかっている白

IMG_5893.jpg

全体が青に・・・・







同じ袋に入った種から

こんな風に全然違う

葉牡丹が咲きました




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見つけてきたよん

 見つけてきたよんヾ(≧∪≦*)ノ〃 これ 待ちなさい            やっと ブランコ文字 見つけてきました            楽しい             じゃ またネ...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫ドンさんが食べられたんですね(笑)
葉牡丹咲いて見ないと色が分からないんですね~!
咲いてからのお楽しみ~面白いです(*^_^*)

おはようございます(*´▽`)

タイトルと写真を見て爆笑しちゃいましたww
猫ドンちゃんゲーム終わったじゃないですか(T▽T)アハハ!
私も食べたい!!(*≧m≦*)

由乃さ~ん、ゲームやりましたよ~♪
とっても懐かしいです(≧∇≦)
PCでゲームってそんなにした事ないので1回目
すぐに終わっちゃいました(*≧m≦*)
まだ2回しかしてないけどw
コレ、息抜きにいいですね~。
由乃さん、楽しいゲームをありがとうございます☆

同じ袋の種なのにこんなに違うんですか@@
なんか得した気分ですよね(≧∇≦)
私、恥ずかしい話ですが『葉牡丹』をずっとキャベツだと思ってたんですよ(;´∀`)
違う事がわかったのは2~3年くらい前かなww
『葉牡丹』を何枚かめくったら食べられるって思って
1人暮らしの時に貧乏だったのでずっと狙ってましたw
当時『葉牡丹』って名前も知らず、ずっとキャベツって言ってましたよww
ホント、駄目ですね私!(*≧m≦*)
きっと勘違いしてる人、他にもいると思うんですけどいないかなww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

猫ドンバックマンにやられてふてくされ気味ですね(笑)
逆に食べちゃえ!( ̄▽ ̄*

葉牡丹は進化の過程じゃなくて、
それぞれ別々の葉牡丹なんですね~。
しかも同じ種から。
植物というものは神秘に満ち満ちてますね~♪

おはようございます

このゲーム楽しめます。
パン好きなんですね。
ポチツ
コメントありがとうございます。
ロウバイの香りには誘われますね。
天気のよい陽の花ははれいです。

こんにちは

こういうの やめて(><。)
遊んじゃって 時間を忘れそうになったわ
でも 懐かしく楽しい時間でした♪
ひとつの袋から いくつかの種類が
出きると ちょっと うれしいかも(^m^)

葉ボタンもしっかり観察すると、不思議な形してますね・・・。
白がとってもきれいです。
種から育てられたんですね。
花の無い時期地植えで観賞できる数少ないお花ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むか~し、遊びましたわ!

葉牡丹も面白いですよね~
一つ一つ、陽の光、水、土、いろいろなものが影響し合って、複雑な色になるんでしょうね。

パックマン(^▽^)
懐かしいですね~!!
コントローラーがないとムズイわぁ^^;
うはは、猫ドンさん、パックマンにw
猫ドンさん、なんとなく睨んでいるようなw

白色の葉牡丹が特に好きです~
葉牡丹、私も先週撮ったんですよ^^
私が撮ったのはほぼ紫色でした

いやだぁ~、ゲームにはまってしまった(^^;)
どうしよ~、したい病にはまっちゃったかも(--)
にてるにてる^^
きれいに咲きましたね。
同じ種からもこんなに色違いがでるなんて
楽しみですね^^

こんばんは。

パックマン、あまりやったことがなくて…^^;
というか、コノ系統は慌てちゃってダメなんです~。
すぐにゲームオーバー(;;)
ジクソーパズルや脱出ゲームは大丈夫なんですけど(笑)
ふふふ、猫ドンも食べられちゃった?

同じ袋に違う種類の種が入ってるのは、
ちょっとうれしいですね^^☆

菜の花とあさりのパスタ、
にんにくが効いていて美味しかったですよ~♪

こんばんわ♪

猫ドンちゃん、逃げてぇ~(*^o^笑)
パックマン…
携帯でたまにやりますが
すぐゲームオーバー(^.^;)
葉牡丹…
いろいろ楽しめましたね(*^^*)ポッ
ρ(^o^*)ポチっと応援です。

こんばんは☆

パックマン、超久しぶりにやりましたよ♪
そして、すぐ食べられちゃいました…ゲームはヘタクソなんです(笑)
猫ドンさんの海老蔵ばりの睨みには、さすがのパックマンも怖じ気づくかも^^
一袋からこんなに特徴の違う葉牡丹、お得な感じですね☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC☆2ランキング
FC☆2ランキング参加しました
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

由乃

Author:由乃
動物、自然が好きです♡
色んなところに行って、写真を撮ってアップしています
ダムが好きなので、ダムの撮影もしています
また、職場にやってくるイケニャン君の様子を
面白おかしく紹介しています
最近はソックスアニマル作りにもはまってて
色んな動物を作って楽しんでいます
宜しかったら覗いてみてください

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
くろねこ時計
FC2カウンター
リンク
最新記事
blogram.jp
blogram.jp
ブログランキングならblogram
グリムス